ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求)映画館アルセウス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vいじっぱりダンバル
6U冷静色フクオカ配信グラードン
夢♀、ポイマ、あとは応相談

欲しいモノ

映画館アルセウス 個体値不問

メッセージ

ダンバルとグラードンは1:2
夢♀は1:5です
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2012/09/21 20:48

最終更新日時 : 2012/09/22 04:15

スポンサーリンク

コメント(11件)

AG_Kileek11@AG_Kileek/桐
こちらこそです!
うおおリンさんからそういってもらえるなんて嬉しいです(*`∀´)
僕もさっきからフォローしようかなあーどうしようかなあと迷っていたので!

ぜひ僕もフォローさせてください\('ω')/
良い評価(17人)
12/09/21 21:55
xaickas_RinLen10@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
交換ありがとうございました
お世話になりましたー

折角なのでフォローしてもいいですか?
良い評価(99人)
12/09/21 21:53
AG_Kileek9@AG_Kileek/桐
残念ですー)^p^(

男の子は遠慮しまry←

交換ありがとうございました!
良い評価(17人)
12/09/21 21:51
AG_Kileek8@AG_Kileek/桐
じゃあ僕も新世界の神に!w

はーい!
あ、そうなんですかー

いえいえー(・ц・)
良い評価(17人)
12/09/21 21:50
xaickas_RinLen7@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
無理ですぅ
しかもすり替え遺伝忘れた男の娘です(-_-;)
要するに失敗作です
良い評価(99人)
12/09/21 21:49
xaickas_RinLen6@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
そして私が新世界の神になる!

了解しましたー
まぁコレクションも含めてますが
図鑑のデータ提供を頼まれましてね
本当に助かります
良い評価(99人)
12/09/21 21:48
AG_Kileek5@AG_Kileek/桐
んお、ミミロル…
そのミミロルはNN変更可能だったりします?(*`∀´)
良い評価(17人)
12/09/21 21:45
AG_Kileek4@AG_Kileek/桐
私が…神だ…(⌒,_ゝ⌒)

じゃなかったww
グラードン欲しかったんですよー!
なのでグラードンと交換お願いします〜

そういえば個体値など気にしてなさらないですがコレクションってことですか?

潜りますねー
良い評価(17人)
12/09/21 21:43
xaickas_RinLen3@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
あと6V色ミミロル、6Vケーシィ、6V色クチート、6V色エモンガ、6V色ハスボー、6V夢グライガーなどいます
良い評価(99人)
12/09/21 21:40
xaickas_RinLen2@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
あなたは神ですか・・・
性格とかはなんでもいいですよ!

ダンバルはいらないと思うのですが
グラードンか夢♀か
あとアイテムで王冠だしてもいいです
良い評価(99人)
12/09/21 21:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク