ポケモントレード

@poke_nero コメント履歴 (69件)

スポンサーリンク

poke_nero出)理想個体各種 求)めざぱ理想個体
@tksn1093/とくさん
初めまして。申し訳ないですがウリムーは求めてないです。それと、募集は理想個体同士です。
@poke_nero/ネロ14/02/16 00:06
poke_nero出)理想個体各種 求)めざぱ理想個体
@4yutan4/ゆうたんさん
大丈夫ですよ。了解しました。
交換は明日で大丈夫ですか?
@poke_nero/ネロ14/02/12 18:07
poke_nero求)BP 出)各種理想個体
みなさん返事が遅れて申し訳ありません。
@umemoti1/うめ餅さん
承りました。特性カプセルと交換お願いします。
@xxx_cheri/SMDさん
大丈夫ですよ。
承りました。特性カプセルと交換お願いします。
@sami5dare/さみーるさん
承りました。特性カプセルと交換お願いします。
@buntyouintama/文鳥院たまくん@512910116358さん
承りました。拘りスカーフ×2、ハチマキ、気合の襷でお願いします。

今日の夜から厳選を始める為、皆さん交換が明後日になりますが大丈夫でしょうか?
もちろん、早く出来次第順次連絡を差し上げたいと思います。
ちなみに、連絡はTwitter垢の方に直接リプをお送りしてもよろしいでしょうか?
返事の方よろしくお願いします。
※この書き込み後、書き込みをされた方は見るのが夕方になります。無視しているわけではないのでご安心ください。
@poke_nero/ネロ14/02/12 13:08
poke_nero(出)海外産6vメタモン(求)特性カプセル
おはようございます。
特性カプセル出せます。性格は選べますか?
@poke_nero/ネロ14/02/12 07:54
poke_nero出)理想個体各種 求)めざぱ理想個体
@suterasuxbb/カイルさん
わかりました。連絡お待ちしております。
@poke_nero/ネロ14/02/12 01:26
poke_nero出)理想個体各種 求)めざぱ理想個体
@suterasuxbb/カイルさん
わかりました。ボールは、ゴジャボでお願いします。
では、交換は明後日くらいでしょうか?
@poke_nero/ネロ14/02/12 01:22
poke_nero出)理想個体各種 求)めざぱ理想個体
@suterasuxbb/カイルさん
エリキテルをなんとかオシャボにしていただくことは可能でしょうか?
あと、なにか技遺伝とかあったら教えてください。
@tara_mayo/味ロールさん
わかりました。大丈夫です。交換は明日で、Twitterの方に直接連絡しても大丈夫ですか?
@poke_nero/ネロ14/02/12 01:14
poke_nero出)理想個体各種 求)めざぱ理想個体
@yoshi497/yoshiさん
こちら欲しいものがその4体のみですのでスコルピは断らせていただきます。
すみません
@poke_nero/ネロ14/02/12 01:09
poke_nero出)理想個体各種 求)めざぱ理想個体
@tara_mayo/味ロールさん
ちなみに、どの個体を希望でしょうか?
@poke_nero/ネロ14/02/12 01:05
poke_nero出)理想個体各種 求)めざぱ理想個体
@yoshi497/yoshiさん
すみません、めざぱ個体1体にフル遺伝2体と考えていたものですから追加ということですと他に何かいたら追加していただきたいです。申し訳ありません。
@poke_nero/ネロ14/02/12 01:01
poke_nero出)理想個体各種 求)めざぱ理想個体
@yoshi497/yoshiさん
それは良かったです。
では、明後日の交換ということで夜にTwitterの方に直接リプを送らせて頂きます。
すみません、ラルトス追加って大丈夫ですか?
@poke_nero/ネロ14/02/12 00:31
poke_nero出)理想個体各種 求)めざぱ理想個体
@yoshi497/yoshiさん
ニューラ、ニャスパー、エアームド
全て♀なら交換できます。
ラクライなんですが、いま片親を育成代行に出してしまっているので明後日くらいの交換になってしまいますがよろしいでしょうか?
@4yutan4/ゆうたんさん
ちなみに、なにをお求めでしょうか?
@poke_nero/ネロ14/02/12 00:23
poke_nero求(育成代行 出(理想個体、特性カプセル
@TableTami13/tab13さん
育成代行ありがとうございました!
@poke_nero/ネロ14/02/11 19:20
poke_nero求(育成代行 出(理想個体、特性カプセル
@TableTami13/tab13さん
わかりました。バンギラスの件は申し訳なかったです。返却はいつ頃可能でしょうか?
@poke_nero/ネロ14/02/11 19:01
poke_nero求(育成代行 出(理想個体、特性カプセル
@destiny_gundam1/まっつんさん
承りました。Twitterで連絡を取り合えますか?
@poke_nero/ネロ14/02/11 18:53
poke_nero求(育成代行 出(理想個体、特性カプセル
@TableTami13/tab13さん
育成の方は順調でしょうか?
@poke_nero/ネロ14/02/11 16:34
poke_nero求(育成代行 出(理想個体、特性カプセル
@TableTami13/tab13
わかりました。
@koichi429/ぽんちょ
連絡行き届いてなかったですか?
@poke_nero/ネロ14/02/09 21:52
poke_nero求(育成代行 出(理想個体、特性カプセル
勝手に冷静に置き換えて考えているので大丈夫ですよ。報酬のめざ氷コイルは別にLv1で準備してあります。紛らわしかったですね…
それと、ざっとでいいのでどれくらいで終わるかを教えていただきたいです。
@poke_nero/ネロ14/02/09 21:32
poke_nero求(育成代行 出(理想個体、特性カプセル
すみません、ヒトツキを育て屋に入れていたのでもう一度申請します。お願いします。
@poke_nero/ネロ14/02/09 21:08
poke_nero求(育成代行 出(理想個体、特性カプセル
いまから可能です。
それとなにかポケ質をお願いします
@poke_nero/ネロ14/02/09 20:54

スポンサーリンク