ポケモントレード

@hiragi_atsism 評価 (59件)

スポンサーリンク

@M0nkeySalute「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます!また機会があったらお願いします。
@M0nkeySalute/たく2017/01/16 22:53
@kiiroihikari「良いユーザー」です!
迅速かつ、丁寧な対応でした。また機会があればよろしくお願いします。
@kiiroihikari/黄色い光@最近ORASから復帰しました。2017/01/12 01:18
@cro_ken_P「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
@cro_ken_P/くろけん@P2017/01/05 23:05
@megane_hiropon「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
@megane_hiropon/どんぱっち2017/01/03 16:01
@yatias_neo「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で、時間もこちらに合わせてくれて大変助かりました
また機会があればお願いします!
@yatias_neo/NEO2017/01/03 14:56
@roatol「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@roatol/くろすけ2017/01/03 14:29
@neru220「良いユーザー」です!
ちょうど欲しかった個体を頂けて大満足です。丁寧な対応で気持ちの良い交換ができました。機会があればまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
@neru220/Loki2016/12/28 22:24
@hatarakuore1「良いユーザー」です!
とても迅速で丁寧に対応していただきました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hatarakuore1/なき2016/12/26 22:34
@salmon0405「良いユーザー」です!
スムーズに交換して頂けました
ありがとうございました!
@salmon0405/サーモン2016/12/26 22:31
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧・迅速な対応とスムーズなトレードありがとうございました!いただいた個体は大切に育てます♪また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2016/12/20 12:18
@tachyon_poke「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださるユーザーです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@tachyon_poke/たちょん2016/12/11 15:51
@Yotsuba_Leafeon「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@Yotsuba_Leafeon/よつば2016/12/07 21:51
@ki_ha07「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@ki_ha07/カルピス2016/12/04 19:32
@jejenifa「良いユーザー」です!
良い交換ができました!
またお願いしたいですね!
@jejenifa/クサトカゲ2014/09/07 22:42
@dogidogi_「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができて良かったと思います。ありがとうございました!
@dogidogi_/どギー2014/08/08 20:30
@anna550「良いユーザー」です!
良いトレードができました。
ありがとうございました。
@anna550/ミウツー2014/05/11 22:11
@Ruby__Sapphire「良いユーザー」です!
迅速な交換をして頂きありがとうございました!
@Ruby__Sapphire/ワイ将2014/05/01 23:48
@hiiro_157「良いユーザー」です!
非常に良いトレードをしていただけました。教え技まで覚えさせて頂いて本当に有難いです。
@hiiro_157/緋色2014/04/05 00:10
@rekurage1「良いユーザー」です!
とても迅速にご対応頂きました。
いいユーザーさんです♪
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/03/23 23:30

スポンサーリンク