ポケモントレード

@Daikirikiii コメント履歴 (694件)

スポンサーリンク

DaikirikiiiSM新規捕獲可能ガンテツ所持リスト
おはようございます。
Twitterの方へご連絡いただきありがとうございます!
ヘビボダンバルの件、ご指摘いただきありがとうございます。
私も今作ダイボでダンバルを捕獲したのですが、HP1&麻痺状態でボー20球以上使ってやっと入ってくれた記憶がありますので、ストーリー上1つしか手に入らないヘビボで捕獲するのは不可能ではないとは思いつつ、かなり困難なのではと思ってはおりました。元の親はこのトレ板の方にいただいたものですが、私もそのような不安要素のある子を提供にいれてしまい申し訳ございませんでした。その話を聞いて、大元を辿れば改造の可能性が否めませんね‥。私も不安になったので念のため逃がしておきます。ご指摘いただいたカメ様もありがとうございました。
レートの件はなんだか申しわけないので何かしらお渡ししたいと思うのですが‥モンボではありますが‥フル遺伝のニャビーは需要ありませんでしょうか?
交換時間は可能でしたら、17日の0時30分からお願いしたいです。ご都合の方はいかがでしょうか?よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク16/12/16 08:59
助かります!ありがとうございますm(__)m
それではご連絡の方気長にお待ちしておりますので、無理のないペースでゆっくり孵化お願いできればと思っております。よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク16/12/14 01:30
ありがとうございます。
是非よろしくお願いいたします。
こちらもこれから孵化が必要な子が多いので、孵化しながらゆっくりお待ちしております。
もしよろしければ、孵化完了のご連絡に気づかない恐れがありますので、念のためTwitterの方へご連絡いただくことはお願いできませんでしょうか?
@Daikirikiii/コハク16/12/14 01:17
ご返信いただきありがとうございます(^^)

では、夢キュワワー(ムーン)をこちらの希望から外していただきたいです。よろしくお願いいたします。
こんなにたくさんですが、お願いしても大丈夫そうでしょうか‥?
@Daikirikiii/コハク16/12/14 00:48
はじめまして!
こんばんは!
もしよろしければ、下記の内容で交換お願いしたいのですが、ご検討いただけると嬉しいですm(__)m

希望
●イワンコ(ヘビー)
オドリドリ(ムーン)
●キュワワー(ムーン)
コータス(ヘビー)
●ジジーロン(フレンド)
ダンゴロ(ヘビー)
トゲピー(ムーン、フレンド)
ナゲツケサル(フレンド)
ナックラー(フレンド)
バニプッチ(ラブラブ)
●ナマコブシ(フレンド)
●ヌイコグマ(スピード)
バクガメス(ヘビー)
マケンカニ(ヘビー)
●ヤトウモリ(ヘビー)
ユニラン(フレンド)
ヨワシ(ルアー)

メテノ水色 ルアー
赤 ラブラブ
黄色 ムーン
紫 ムーン
緑 フレンド
橙 スピード

こちら
夢Aロコン(ムーン)、ポカブ(ラブラブ)、ミミッキュ(フレンド)、夢Aイシツブテ(ウルトラ)、夢サニーゴ(ラブラブ)、夢ヒンバス(ラブラブ)、夢イーブイ(スピード)、夢ナマコブシ(ラブラブ)、夢ハギギシリ(ラブラブ)、シビシラス(ルアー)、夢ケンタロス(フレンド)、夢イワンコ(ラブラブ)、ヒノアラシ(レベル)、ワニノコ(ルアー、ムーン)、チコリータ(レベル、ルアー、スピード)、ツタージャ(フレンド)、ネッコアラ(ラブラブ、ムーン)、夢カラカラ(ヘビー)、夢エモンガ(ラブラブ)、ダンバル(ヘビー)計24匹

数が多くてとても恐縮ですが‥もし可能でしたら、私はかなり先になってしまってもいいのでゆっくり交換お願いできればと思っております。ご検討いただけると嬉しいです。お返事お待ちしております。
@Daikirikiii/コハク16/12/13 23:55
Daikirikiii出:フル遺伝4V〜 求:遺伝親
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(^^)
@Daikirikiii/コハク16/12/13 22:44
ありがとうございます!
では、40分頃オンラインしてお待ちしてますので、お願いしてもよろしいでしょうか?
@Daikirikiii/コハク16/12/13 22:37
はじめまして!こんばんは!

希望:ミミッキュ、夢リオル、ネッコアラ
希望NN:なし

提供:ジャラコ
性別:♂
性格:ようき
特性:ぼうじん
ボール:レベル
タマゴ技:カウンター起死回生竜の息吹
提供個体値:BCD

提供:ナマコブシ
性別:♀
性格:ずぶとい
特性:てんねん
ボール:ラブラブ
タマゴ技:堪えるくすぐるギフトパスベノムトラップ
提供個体値:ABS

提供:イーブイ
性別:♂
性格:ひかえめ
特性:きけんよち
ボール:ラブラブ
タマゴ技:欠伸のろい願い事アシパ
提供個体値:HBCS

この内容で交換をお願いしたいのですが、ご検討いただけると嬉しいですm(__)mよろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク16/12/13 22:18
Daikirikiii〆【出・求】ガンテツ入りポケモン
ご迷惑をおかけしました‥
ありがとうございます!
今回はありがとうございました!
まだ気になる子がいますので、また交換できる機会がありましたら、その時は是非よろしくお願いいたします(^^)
@Daikirikiii/コハク16/12/13 21:29
すいません間違った子を送ってしまいました(>_<)
お手数をおかけしまして申し訳ないです‥
@Daikirikiii/コハク16/12/13 21:21
こんばんは!
孵化完了のご連絡、ありがとうございます!
こちらも孵化完了しておりますので、よろしければ21時15分頃お願いしてもよろしいでしょうか?
@Daikirikiii/コハク16/12/13 20:44
Daikirikiii出)求)ガンテツオシャボっ子 募集一時停止
ありがとうございます。
ご連絡お待ちしております!
よろしくお願いいたします(^^)
@Daikirikiii/コハク16/12/13 17:44
Daikirikiii【随時更新】 (出)フル遺伝おしゃボ等 (求)おしゃボ個体、BPアイテム、銀冠、きのみ等
こんばんは!
先程はTwitterの方にもご丁寧にご連絡いただけてとても助かりました(  ;∀;)ありがとうございます!

孵化の方もありがとうございます!!
では、本日の21時にお願いしてもよろしいでしょうか?

それと、もしまゆちん様がよろしければ、連絡もTwitterの方で取らせていただくことは可能でしょうか?
@Daikirikiii/コハク16/12/13 17:41
Daikirikiii【随時更新】 (出)フル遺伝おしゃボ等 (求)おしゃボ個体、BPアイテム、銀冠、きのみ等
こんばんは!
先日はありがとうございました(^^)
よろしければ、以下の内容でまた交換をお願いしたいのですが、

こちら
タラプの実、ヨロギの実、シュカの実、ヤチェの実それぞれ×2

希望
R夢カラカラinヘビー、コソクムシinUB、夢ドロバンコinヘビー、R夢ベトベターinフレンド

ご検討いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク16/12/13 01:00
Daikirikiii※15日更新※(出)孵化余り (求)孵化余り、銀の王冠、ふしぎなアメ
こちらのいただいた子達はすべてバッチリでした!
本当にありがとうございました!また是非よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク16/12/12 23:29
Daikirikiii※15日更新※(出)孵化余り (求)孵化余り、銀の王冠、ふしぎなアメ
交換ありがとうございます!
こちらのお送りした子達に問題はなかったでしょうか?
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(^^)
@Daikirikiii/コハク16/12/12 23:09
只今帰宅いたしました!
はい、では23時によろしくお願いいたしますm(__)m
@Daikirikiii/コハク16/12/12 22:50
こんばんは!
Twitterの方までご丁寧にご連絡ありがとうございます!助かりました^^
私の方が今少し家を空けておりまして、22時50分までには帰宅できているはずなのですが、その頃ご予定の方はいかがでしょうか?
@Daikirikiii/コハク16/12/12 22:20
Daikirikiii出)ルアボ フル遺伝ワニノコ  求)孵化余り、アイテムなど
交換ありがとうございます!
素敵な子をいただけて嬉しいです(^^)
ありがとうございます!
また交換できる機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク16/12/12 21:39
かしこまりました!
私の方も孵化しておきますので、お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
@Daikirikiii/コハク16/12/12 21:31

スポンサーリンク