ポケモントレード

@Daikirikiii コメント履歴 (694件)

スポンサーリンク

Daikirikiii(出)(求)7世代限定おしゃぼっ子
はじめまして!
こんにちは!
こちら
夢ジャラコinゴージャス、夢ジジーロンinダイブ
希望
ヒノアラシinラブラブ、ミミッキュinスピード
もしよろしければ、この内容で交換お願いしたいのですが、ご検討していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク16/12/04 11:05
Daikirikiii出)木の実他 求)炎の体
そう言っていただけて嬉しいです!
今回もありがとうございます。
またフル遺伝おしゃぼ♀等必要な場合、もし持っていればお力になれればと思います!また機会がありましたら、そのときは是非よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク15/02/12 23:12
ファイアローやおしゃぼ♀に不備はなかったでしょうか?
@Daikirikiii/コハク15/02/12 23:06
交換ありがとうございます。
進化石とても助かります…!
なんだかこんなにアイテムもらってしまってすみません。とてもうれしいです。
メタモン大切にしますね!!
ちようどバシャ育てたかったので助かりました!
@Daikirikiii/コハク15/02/12 23:04
お返事ありがとうございます。
合わせていただいてすみません。
とても助かります。
こちらも近くなったら繋ぎますので
よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク15/02/12 21:57
ご返信いただきありがとうございます。
リアルの方が少し忙しくなってしまい、こちらの返信遅くなってしまって申し訳ございません。
10時ですね。こちらの帰宅が少し遅れてしまうと申し訳ないので、念のためですが、10時半、または11時辺りでお願いすることはできませんでしょうか?
すごいですね、ナゾのみもうそんなに栽培されていたなんて!私はまだ2個でした…(^-^;
@Daikirikiii/コハク15/02/12 20:01
こんばんは。

バリヤードですね、了解しました。
ナゾのみはすでにご不要でしょうか?
もしまだお持ちでなければ持たせておきますが…!

木の実の代わりのお気遣いありがとうございます。ですが私はほんとにメタモンだけで十分すぎるほど嬉しいので、、なんだか申し訳ないです。なので、あまりお気になさらないでくださいね。

現在進行状況としては、ファイアローの育成が完成したところで、とりあえず交換準備は整いましたことをお知らせさせていただきます。
ですが、木曜日までWi-Fiが使えないので、交換は木曜日以降のぐぅさんのご都合のいい日にお願いできればと思っています。
よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク15/02/10 23:34
すいません、追記させていただきます。
一応、アーボinサファリのフル遺伝もいましたので、お知らせさせていただきます。
@Daikirikiii/コハク15/02/10 00:22
こんばんは。

育成の件、了解しました!
それと木の実は私も新解禁系は全種類手に入りましたので、持たせていただかなくてもメタモンいただけるだけで十分嬉しいです!
ナゾのみも募集されていたようですが、もしお付けした方がよろしければ持たせますがいかがでしょうか?

◆サファリフル遺伝♀の件ですが、確認してみたところ申し訳ございませんがぐぅさんのリストにいないのはニョロモ、バリヤードのみでした。

コータスはゴジャの夢、ヘラクロスはネットの夢、  コリンクはムーン カラカラはラブラブ
に入ったフル遺伝の子はいたのですが、サファリ入りは保持しておりませんでした…
ガンテツ系はわりと中堅~マイナー寄りも幅広く(たぶん50種ぐらい)フル遺伝♀を所持しているので、何匹か挙げていただければご希望に添えそうな子もいるかもしれません。
ほんの一例ですが最近孵化したのはジーランスinヘビーやバネブーinムーンなどです。

★交換日時 育成にかかる期間をお知らせください。 今週の木曜日の夜には完了予定です。

お手数をおかけしますが、再度ご検討よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク15/02/10 00:18
お久しぶりです。こんにちは。
以前はお世話になりました。
いただいたメタモン、国際孵化にとても助かっております。ありがとうございます。

こちら
いじっぱりHABDSファイアロー系♀inプレミア
特性炎の体
フル遺伝
(おいかぜ、よこどり、ファスガのみなのでフル遺伝ですが3つです)
上記に加えレベル80以上、AS252でよろしければ育成済にすることができます。
また、理想個体の夢♀ヤヤコマinプレミアのフル遺伝もご提供可能です。

A31のめざ氷 と
a30の めざ炎ムーバー済
を交換していただきたいと思ったのですが、
こちらレート不足かと思いますので
サファリボール入りのフル遺伝♀孵化余り等(すいません、先日のトレード内容ですが拝見させていただきました)を追加でご検討いただくことはできませんでしょうか?
バリヤード、ニョロモ、タネボー等いまして、すべてお出しできます。
長くなってしまいましたがご検討いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク15/02/09 12:56
Daikirikiii出)フル遺伝夢ゆうかんポカブ+ポイア 求)フル遺伝夢ツタージャ
すいません、追記です。
記入し忘れておりましたが
遺伝技はおいうち、へびにらみ、ミラコ、アイアンテールになりす。
@Daikirikiii/コハク15/01/16 23:02
Daikirikiii出)フル遺伝夢ゆうかんポカブ+ポイア 求)フル遺伝夢ツタージャ
こんばんは。お久しぶりです。
フル遺伝夢ツタージャ♂
めざ炎理想個体(HBDがV、csがu)
がお出しできるのですが、
先約の方がいらっしゃるようなので
もしポカブ厳選あまりの子でもいいので
フル遺伝非理想余ってましたら、交換していただけませんでしょうか?
時間は本日今から1時頃までいつでも大丈夫なので、ご検討いただけると嬉しいです。
@Daikirikiii/コハク15/01/16 22:56
Daikirikiii(出.求)おしゃぼ♀【募集停止】
こちらも確認できました!
本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします^^
@Daikirikiii/コハク14/11/05 12:25
交換ありがとうございました^^
一応確認はしたのですが、数が多いためもしかしたら不備があるかもしれないので、念のためご確認よろしくお願いいたします。
もし何かありましたらすぐに対応しますので…!
@Daikirikiii/コハク14/11/05 12:16
あっっ!本当ですね(゜o゜)
ご指摘ありがとうございます。
申し訳ございません、こちらの最初の計算にミスがあったのですね。
アイテム了解いたしました!
ではまた12時頃(5分ぐらいになってしまうと思います…)オンラインしますね!よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク14/11/05 11:10
大変お待たせいたしました…!
孵化の方すべて完了しました。
一つだけ確認なのですが
コンペストライク以外の14匹
とのことでしたが、
計算してみたら13匹だったのですが
その点だけご確認お願いいたします(>_<)
本日ですと22時以降帰宅予定です。
一応、12時〜14時の時間帯も交換可能になりましたので
ひなたさんのご都合のいい時にお願いできればと思います。
ご返信、お待ちしております。
@Daikirikiii/コハク14/11/05 09:59
了解しました!
とても助かります。
お気遣いありがとうございます^^
ではまたご連絡させていただきますね。
@Daikirikiii/コハク14/11/04 16:59
時間まで合わせていただきありがとうございます。
こちらもまだ何匹か孵化しなきゃいけないので、
おそらく終わるのが水曜日ぐらいになっちゃうのですが(^-^;
どんなに遅くとも木曜日には間に合うようにします…!
孵化終わり次第、またコメントさせていただく形でもよろしいでしょうか?
@Daikirikiii/コハク14/11/03 23:43
ありがとうございます。
明日と明後日ですと、夜10時以降になってしまうのですが、大丈夫でしょうか?
木曜日ですと比較的早く帰宅できると思うのですが…!
@Daikirikiii/コハク14/11/03 16:24
おはようございます。
お返事ありがとうございます。
ええ、いいんでしょうか…
なんだか申し訳ないです;
もし、お言葉に甘えさせていただけるのであれば、
夢ニャルマーinドリボ
を追加させていただいてもよろしいでしょうか(´・ω・`)
@Daikirikiii/コハク14/11/03 08:32

スポンサーリンク