ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【随時更新】 (出)フル遺伝おしゃボ等 (求)おしゃボ個体、BPアイテム、銀冠、きのみ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

進化前あいうえお順
※( )内は遺伝技

以下全てレート1

★7世代新ポケモン等★

・アシマリ 控えめ(ド忘れ、アクアリング、アロマミスト、滅びの歌)

・夢アブリー inラブラブ、臆病(バトンタッチ、スピードスワップ、ギフトパス、ムーンフォース)

・夢アマカジ(1) inラブラブ、穏やか(光合成、じゃれつく)

・夢アマカジ(2) inヒール、意地っ張り(草笛、甘える、光合成、じゃれつく)

・R夢イシツブテ inヘビー、腕白(じたばた、カウンター、電磁浮遊、ワイドガード)

・夢イーブイ(1) inラブラブ、控えめ(鈍い、欠伸、アシストパワー、願い事)

・夢イーブイ(2) inムーン、控えめ/図太い(同上)

・夢イーブイ(3) inUB、図太い(同上)

・夢イーブイ(4) inスピード、臆病(同上)

・夢イーブイ(5) inフレンド、腕白(同上)

・夢イーブイ(6) inレベル、臆病(願い事、欠伸、嘘泣き、アシストパワー)※cdにU含む

・夢イワンコ inゴージャス/ムーン、意地っ張り(暴れる、不意打ち、炎牙、雷牙)

・オドリドリ ふらふらinラブラブ/ぱちぱちinヒール、臆病(神秘の守り、啄む、追い風、誘惑)※夢特性なし

・R夢カラカラ(1) inゴージャス/UB、意地っ張り(腹太鼓、アイアンヘッド、滅びの歌、堪える)

・R夢カラカラ(2) inムーン/ヘビー、意地っ張り(腹太鼓、アイアンヘッド、滅びの歌、なし崩し)

・夢カリキリ inラブラブ/フレンド、意地っ張り(ギガドレイン、リフスト、アロマセラピー、ウェザーボール)

・夢コイル inヘビー、控えめ

・コソクムシ inヘビー/UB、意地っ張り(撒き菱、ワイドガード、アクアジェット、メタルクロー)※夢特性なし

・R夢サンド(1) inダイブ、意地っ張り(カウンター、鈍い、辻斬り、なし崩し)

・R夢サンド(2) inムーン、意地っ張り(カウンター、鈍い、辻斬り、ド忘れ)

・夢スナバァ inヘビー、控えめ(道連れ、ド忘れ、蓄える、吐き出す)

・ダダリン inルアー、勇敢 ※夢特性、遺伝技なし

・タツベイ inUB、無邪気(竜の舞、ドロポン)

・ダンバル(1) inヘビー、意地っ張り

・夢ダンバル(2) inUB、陽気

・夢ツツケラ inゴージャス、陽気(ブレバ、追い風、オウム返し)※メモ:爆音波=バンク解禁後オンバーンより遺伝可能

・夢トゲデマル inスピード、陽気(アンコ、プレゼント、猫騙し、起死回生)

・夢ドロバンコ inヘビー、意地っ張り(マグニチュード、のしかかり、捨身T、インファイト)

・夢ナマコブシ inラブラブ/フレンド、図太い(ベノムトラップ、ギフトパス、擽る、堪える)

・ニャビー 意地っ張り(悪巧み、猫騙し、熱風、噛み砕く)

・夢ニューラ inムーン、陽気(冷P、猫騙し、地獄突き、氷柱落とし)

・夢ヌイコグマ(1) inラブラブ、意地っ張り(雷P、冷P、ワイドガード、地団駄)

・夢ヌイコグマ(2) inスピード、意地っ張り(雷P、冷P、ワイドガード、はっけい)

・ネッコアラ inラブラブ、意地っ張り(じゃれつく、歌う、願い事、甘える)※夢特性なし

・夢ネマシュ inラブラブ/ムーン、穏やか(成長、宿木の種、痺れ粉、毒の粉)

・夢ハギギシリ inラブラブ、陽気(怒り、水の波動、氷牙、毒々の牙)

・夢ピチュー inスピード、控えめ(猫騙し、アンコール、願い事、エレキフィールド)

・夢ヒドイデ(1) inラブラブ、腕白(黒い霧、蓄える、飲み込む、吐き出す)

・夢ヒドイデ(2) inダイブ、図太い(同上)

・夢ヒンバス inラブラブ、控えめ(白い霧、黒い霧、ミラーコート、催眠術)

・夢フカマル inUB/ムーン、陽気(逆鱗、アイアンヘッド、砂地獄、竜の息吹)

・R夢ベトベター inフレンド、慎重(クリアスモッグ、蓄える、かげうち、鈍い)

・ミミッキュ inラブラブ/ムーン/スピード、意地っ張り(怨念、呪い、道連れ、悪夢)※夢特性なし

・モクロー 陽気(バトンタッチ、怪しい光、黒い霧、霧払い)

・ヤレユータン inラブラブ、呑気(神通力、ワンダールーム、サイコフィールド)※3遺伝のみ

・夢リオル inヘビー/UB、陽気(バレパン、噛み砕く、真空波、飛び膝蹴り)

・R夢ロコン(1) inヒール/ダイブ、臆病(フリーズドライ、ムーンフォース、アンコール、金縛り)

・R夢ロコン(2) inラブラブ/ムーン、臆病(フリーズドライ、ムーンフォース、アンコール、催眠術)

★島スキャン限定★

・チコリータ inラブラブ、穏やか(草笛、根を張る、グラスフィールド、宿木の種)

・ポカブ inラブラブ、陽気(ヘビーボンバー、マグニチュード、暴れる、馬鹿力)

欲しいモノ

★おしゃボ・BPアイテム等★

レート4
・64BP分のアイテム(こちらで指定します)
ギャラドスナイト〆
・しあわせたまご

レート2
・夢アマカジ inラブラブ(フル遺伝)
・夢キュワワー inラブラブ/フレンド/ムーン(フル遺伝)
・夢シズクモ inムーン/ダイブ(3遺伝 ※バンク解禁前フル遺伝不可)
・夢ジャラコ inラブラブ/ヘビー(フル遺伝)※3遺伝のみ
・夢ヤレユータン(性格、性別、遺伝、ボール全て不問)
・ガーディ(1) inスピード(燃え尽きる遺伝、その他不問)
・夢ガーディ(2)(燃え尽きる遺伝 その他不問)
※ガーディ(1)(2)を同時に満たす場合レート3扱い
・夢ケンタロス inネスト/フレンド ※遺伝なし
・32BP分のアイテム(弱点保険)
一旦〆・ポイントマックス
一旦〆・銀の王冠

レート1
・コソクムシ inプレミア(性格、遺伝不問 3V以上)
・ヤレユータン inプレミア(性格、遺伝不問 3V以上)
・キバニア サイコファング遺伝 (ボール、性格、特性、その他遺伝不問) ※ルアーまたはムーン入り夢の場合はレート2扱い
・夢メレシー inダイブ ※遺伝なし
・オドリドリ(まいまい) inムーン(性格、遺伝不問)
・ツタージャ inネスト(性格、遺伝不問、3V以上)
・ミジュマル inダイブ(性格、遺伝不問、3V以上)
・ポカブ inゴージャス(性格、遺伝不問、3V以上)
・ワニノコ inルアー(性格、遺伝不問)
・ロゼリア(スボミー) inフレンド(性格、遺伝不問)
・サンの実
・スターの実
・性格:のんきのメタモン(個体値一切不問。Vなしでも可。逆Vありは不可) ※貸してくださるだけでも可。孵化親が生まれたらすぐお返しします。

【バンク解禁後(メモ)】
・ロトム inおしゃボ
ドリーム(ARサーチャー)
ダイブ捕獲済み
ネスト捕獲済み
ゴージャス捕獲済み
ダーク
・夢ポリゴン inドリーム(ARサーチャー)

その他オススメのものがありましたらご提案お願いします!
未所持かつポケモンとボールの色がマッチしていれば喜んで希望させていただきます!(レート1〜2)
また、所持済みポケモンであってもボール違いであれば希望させていただく場合があります!

※ボールのレア度よりは「そのポケモンまたはその色違いに似合うか」を重視しますので、ボールの種類によってはお断りさせていただく場合があります。

※夢特性が解禁されているものは夢特性、なるべくフル遺伝でお願いします。
(有用な遺伝がバンク解禁後でないとできない場合は構いません。また、こちらで遺伝作業が出来る場合や、夢個体・ボール違い個体と掛け合わせができる場合もありますので、お気軽にご提案ください)

※特に記載がない限り、性別、個体値不問です。V数は気にしませんが、逆Vはない個体でお願いします。(勇敢・冷静S0など有用なものや、性格下降補正箇所は除く)
こちらからお渡しする個体も、3V以上逆V無しを確認いたします。

※性格は種族値に合った有用なものでお願いします。

!!仲間呼び連鎖についてはあまり詳しくありません。現在入手不可のものなど、記載間違いがありましたらご指摘願います!!

!!遺伝経路につきましても、しっかり調べたわけではありませんので、これはバンク解禁後じゃないと無理等ありましたらご指摘願います!!

★別件★
マスターボールを募集しています
※レート要相談
こちらおしゃボポケ5〜10体ほどお出しできます

メッセージ

閲覧ありがとうございます(*^^*)

特に記載がない限り、お互いに性別、個体値不問でお願いします。

孵化にお時間頂く場合があります。お急ぎの方はご遠慮下さい。

※こちらの孵化作業の進行状況により、トレードの順番が書き込み順とは前後する場合があります。予めご了承下さい。

※twitterへの通知onにてお願いします!
twitterに直接ご連絡くださっても大丈夫です!(その際はポケ徹を見た、と一言教えてください)

よろしくお願いします!

★交換可能時間★
平日:21:00〜24:00
土曜日:15:00〜24:00
日曜日:用事がなければいつでも可

本日(12/22)は用事のため明日以降の交換でお願いします

★交換予定メモ★

投稿日時 : 2016/12/03 21:00

最終更新日時 : 2016/12/23 16:01

スポンサーリンク

コメント(143件)

borigame153@borigame/Eiler
まゆちん@おしゃボ勢様

交換ありがとうございます。
頂いたポケモンは完璧でした。
もし問題ありましたらご連絡ください。
またの機会があればよろしくお願いします。m(__)m
良い評価(62人)
16/12/21 21:05
mayuEVs152@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>151 Eiler様

交換ありがとうございました!

お渡しした個体に不備がないかご確認お願いいたします!

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(147人)
16/12/21 21:04
borigame151@borigame/Eiler
まゆちん@おしゃボ勢様

返信が遅くなってしまってすみません。
オンライン状態で待機していますので、交換よろしくお願いします。m(__)m
良い評価(62人)
16/12/21 20:55
mayuEVs150@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>149 Eiler様

了解したしました!

では交換は21:00からでお願いできますでしょうか?
お時間になりましたらTNまゆちんが申請いたしますのでよろしくお願いします!
良い評価(147人)
16/12/21 20:29
borigame149@borigame/Eiler
まゆちん@おしゃボ勢様

ご返信ありがとうございます。
それでは

【提供】
ダダリン inルアー

【希望】
夢ハギギシリ inラブラブ、陽気(怒り、水の波動、氷牙、毒々の牙)

をお願いします。
本日は今から22時まで可能です。もちろん明日以降も大丈夫です。
ご検討をよろしくお願いします。m(__)m
良い評価(62人)
16/12/21 20:23
mayuEVs147@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>145  >146 Eiler様

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)

ケンタロスのおしゃボを決めかねていたため曖昧な表記をしていたこちらの非なのですが(募集内容を訂正させていただきました)、申し訳ありませんがウルトラボール入りはご遠慮させていただきます(;_;)

ダダリンinルアーの方は是非交換お願いしたいので、今一度そちらの希望内容と合わせてご検討をお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(147人)
16/12/21 19:58
borigame146@borigame/Eiler
連投失礼致します。

夢ケンタロス inUBの性格はむじゃき、ダダリン inルアーの性格はゆうかんとなります。
良い評価(62人)
16/12/21 18:50
borigame145@borigame/Eiler
こんにちは。はじめまして。
以下の交換をお願いしたいです。

【提供】
夢ケンタロス inUB
ダダリン inルアー
合計レート 3

【希望】
夢ハギギシリ inラブラブ、陽気(怒り、水の波動、氷牙、毒々の牙)
夢ヌイコグマ(1) inラブラブ、意地っ張り(雷P、冷P、ワイドガード、地団駄)
夢ドロバンコ inヘビー、意地っ張り(マグニチュード、のしかかり、捨身T、インファイト)
合計レート 3

新規孵化になりますので少しお時間をいただきますが、検討頂けますと嬉しいです。よろしくお願いします。
良い評価(62人)
16/12/21 18:45
kokuyo_18888144@kokuyo_18888/コクヨー
素敵なポケモンをたくさんありがとうございます(^-^)

機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
評価100%(3人)
16/12/15 21:50
mayuEVs143@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
>141  コクヨー様

お渡しした個体に不備がないかご確認お願いします(><)

また機会がありましたらよろしくお願いします!(*^^*)
良い評価(147人)
16/12/15 21:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク