ポケモントレード

@Daikirikiii コメント履歴 (694件)

スポンサーリンク

Daikirikiii出)ルアボ フル遺伝ワニノコ  求)孵化余り、アイテムなど
ありがとうございます!
よろしくお願いいたします(^^)
@Daikirikiii/コハク16/12/12 21:29
Daikirikiii出)ルアボ フル遺伝ワニノコ  求)孵化余り、アイテムなど
ありがとうございます!
是非よろしくお願いいたします(^^)
なつ。様がよろしければ、こちら今からでも可能なのですが、ご都合の方はいかがでしょうか?
@Daikirikiii/コハク16/12/12 21:25
Daikirikiii〆【出・求】ガンテツ入りポケモン
ご返信いただきありがとうございます。
そうですよね‥さすがにこれは数が多すぎました。すみません(  ;∀;)
でしたら、チコリータのフレンド以外の6種をお願いさせていただきたいのですが、、ご検討いただけますでしょうか?
@Daikirikiii/コハク16/12/12 21:12
Daikirikiii※15日更新※(出)孵化余り (求)孵化余り、銀の王冠、ふしぎなアメ
ありがとうございます。
私は急ぎではないので、かなめ様のペースでゆっくり孵化お願いできればと思っております(>_<)
どうぞよろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク16/12/12 21:00
はじめまして!こんばんは!
こちら
・レベル夢イーブイ臆病
欠伸嘘泣き願い事アシパ
・ラブラブヤレユータンのんき
神通力ワンダールームサイコフィールド3遺伝のみです
・フレンド夢ジャラコ陽気
カウンター起死回生竜の息吹3遺伝のみです
・ラブボ夢Aロコン臆病
金縛りアンコフリドラムンフォ
がご提供可能なのですが、よろしければ、交換させていただくことはできますでしょうか?
ご検討いただけると嬉しいですm(__)mよろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク16/12/12 20:58
Daikirikiii※15日更新※(出)孵化余り (求)孵化余り、銀の王冠、ふしぎなアメ
ありがとうございます。
かしこまりました!
なるべく定期的に見に来るよう心がけますが、万が一いつまでもこちらが気づかないようでしたら、お手数ですがTwitterの方に連絡いただけると助かります。
数が多くて大変ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m
@Daikirikiii/コハク16/12/12 20:40
Daikirikiii〆【出・求】ガンテツ入りポケモン
こんばんは!はじめまして!

【提供可能】
スピボ夢アブリー、フレボ夢カリキリ、スピボミミッキュ、スピボ夢スナバァ、ヘビボ夢コイル、ルアボダダリン、ルアボ夢ヒドイデ、ラブラブ夢サニーゴ、スピボ夢ピチュー、ラブボ夢イーブイ、ムンボ夢イーブイ、スピボ夢イーブイ、フレボ夢イーブイ、レベボ夢イーブイ、ラブボヤレユータン、レベボ夢ジャラコ、フレボ夢ジャラコ、ラブボ夢ハギギシリ、ルアボシビシラス、フレボ夢ケンタロス、ヘビボモノズ、ムンボ夢ネマシュ、ラブボ夢ヌメラ、ラブボ夢アブリー
計24種
【希望】
ヒノアラシ(レベル、ラブラブ以外の5種)
ワニノコ(ルアー、ムーン以外の5種)
チコリータ(フレンド以外の6種)
ポカブ(ヘビー以外6種)
ミジュマル(ヘビー、ラブラブ)

【交換可能時間】
数が多くてかなり大変だと思いますが、交換お願いできますでしょうか?もし可能でしたら、孵化完了次第相談させていただきたく思います(^^)
私は基本的には夜11時以降でしたらいつでも可能です。
【フレコ・TN】0533-6971-3893 めんま
ご検討いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m
@Daikirikiii/コハク16/12/12 20:38
ご返信いただきありがとうございます(^^)
でしたら
・ラブラブハギギシリ
いかり水の波動氷の牙どくどくの牙
・ルアボダダリン勇敢
はどうでしょうか?
ご検討いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク16/12/12 19:52
はじめまして!こんばんは!

希望
☆ラブラブボール☆
・夢エモンガ→意地っ張り、羽休め/電撃波/甘える/スピードスワップ
・夢アマカジ→陽気、じゃれつく/甘える/草笛/光合成
・夢イワンコ→陽気、暴れる/炎のキバ/雷のキバ/ふいうち
・ミミッキュ→意地っ張り(ばけのかわ)、悪夢/道連れ/のろい
☆ムーンボール☆
・夢キバニア→意地っ張り、ハイドロポンプ/サイコファング
・モノズ→控えめ(はりきり)、ダメ押し
☆ヘビーボール☆
・夢ユキワラシ→陽気、金縛り/雪雪崩/祟り目/ウェザーボール
・夢イシツブテ→陽気、カウンター/ボディパージ/ワイドガード/電磁浮遊
・ヒトツキ→冷静(ノーガード)、影打ち/ワイドガード/道づれ
☆ルアーボール☆
・カラナクシ→呑気(呼び水)、のろい/欠伸/地割れ/溶ける

こちら
・レベル夢ジャラコ陽気
カウンター起死回生竜の息吹
・レベル夢イーブイ臆病
欠伸嘘泣き願い事アシパ
・ムーンネッコアラ意地っ張り
じゃれつく
・ラブラブヤレユータンのんき
神通力ワンダールームサイコフィールド
・フレンド夢ジャラコ陽気
カウンター起死回生竜の息吹
・フレンド夢イーブイ腕白
欠伸のろい願い事アシパ
・スピボ夢ピチュー控えめ
猫だましアンコ願い事エレキフィールド
・ヘビボコソクムシ腕白
アクジェ
・ムーン夢ネマシュ慎重
宿り木の種
・ラブボ夢Aロコン臆病
金縛りアンコフリドラムンフォ

もし可能でしたら、このないようで交換お願いできませんでしょうか?ご検討いただけると嬉しいですm(__)mよろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク16/12/12 19:12
Daikirikiii出)求)ガンテツオシャボっ子 募集一時停止
はい、ありがとうございます!
もし可能でしたら、孵化完了のご連絡の方をTwitterの方にいただくことはできませんでしょうか?掲示板ですとどうしても気づくのが遅れてしまうと思いますので‥ぷれ☆すた様のご都合のいい方で大丈夫ですが、もし可能でしたらお願いしたいです(^^)
@Daikirikiii/コハク16/12/12 14:55
Daikirikiii出)求)ガンテツオシャボっ子 募集一時停止
こんばんは!
ご返信いただきありがとうございます。
それと、こちらの追加希望もご検討いただきありがとうございます!
でしたら、スピボ夢ヤヤコマを追加でお願いさせていただいてもよろしいでしょうか?
数が多くてとても大変だと思いますので、ぷれ☆すた様のペースでゆっくり孵化お願いできればと思っております(>_<)
@Daikirikiii/コハク16/12/12 00:42
こんにちは!
ご返信いただきありがとうございます!
確認しましたところ、少しお時間いただくことになりますがラブボヤレユータン、ルアボシビシラス、フレボ夢ケンタロス、ラブボポカブ、ムーンワニノコ、フレボツタージャ辺りがぷれ☆すた様のリストにはないかな?と思いますが‥ご希望に添えそうな子がいましたら教えていただきたいです!よろしくお願いいたします。もしたくさんいましたら、こちらももう少し気になる子がいるので、2匹以上でも選んでいただければと思います!
@Daikirikiii/コハク16/12/11 12:21
ご返信いただきありがとうございます!
是非よろしくお願いいたします(^^)
今日はそろそろ落ちてしまいますので、残りの2匹の件に関しましてはまた明日確認してご連絡させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
@Daikirikiii/コハク16/12/11 00:33
Daikirikiii【随時更新】 (出)フル遺伝おしゃボ等 (求)おしゃボ個体、BPアイテム、銀冠、きのみ等
本当にすごい偶然です‥!
ID厳選挑戦しましたが、今作は大変で挫折した組ですのでとても羨ましい限りです笑
え、本当ですか!!
ではもし今後そのような機会がありましたら、その時は是非とも交換していただきたいです!
また交換できるのを楽しみにしています(  ^∀^)
今回は本当にありがとうございました!
@Daikirikiii/コハク16/12/11 00:13
はじめまして!
こんばんは!
【希望するポケモン】
ヘビーボール入り
夢メレシー、夢タツベイ

ラブラブボール入り
夢アブリー、夢アマカジ

スピードボール入り
アゴジムシ、夢トゲデマル、夢ミニリュウ

ムーンボール入り
夢イワンコ、夢シズクモ、夢カラカラ、夢ユキワラシ、夢サンド、夢リオル、夢ミニリュウ

フレンドボール入り
アゴジムシ、夢ベトベター、夢ヤミラミ、夢キュワワー、ネッコアラ、ストライク

【提供するポケモン】ムンボ夢ロコン、スピボ夢アブリー、スピボミミッキュ、フレボミミッキュ、スピボ夢スナバァ、ルアボダダリン、ラブボ夢サニーゴ、ラブボ夢ヒンバス、ラブボヒノアラシ、レベボヒノアラシ、ムーンネッコアラ、ヘビボモノズ、ムーン夢ネマシュ、レベボ夢ジャラコ、ラブボ夢イーブイ、フレボ夢イーブイ、レベボ夢イーブイ、ラブボ夢ナマコブシ、ラブボ夢ハギギシリ、フレボ夢ジャラコ
【交換可能日時】水曜日以降の夜11時〜でしたら基本的にいつでも可能かと思います!
数がとても多いですが、もしご迷惑でなければ、ご検討いただけると嬉しいですm(__)m
もちろんご迷惑であれば、数を減らしたいと思っていますので、ご検討よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク16/12/11 00:05
Daikirikiii【随時更新】 (出)フル遺伝おしゃボ等 (求)おしゃボ個体、BPアイテム、銀冠、きのみ等
まゆちん様、交換ありがとうございます!
いただいた子達は完璧でした!
ありがとうございます(^^)
そして全然話は違いますが‥まゆちん様のトレーナーID、すごく羨ましかったです。まさかの私の誕生日スタートという‥これはもう王冠使って育てたいレベルです笑
イーブイも貴重な夢♀を2匹もありがとうございました。またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク16/12/10 23:16
まゆちん様、ご返信いただきありがとうございます。お時間の方も合わせていただいて、色々と本当にありがとうございますm(__)mそれではまた本日お時間にはなりましたら、よろしくお願いいたします。
@Daikirikiii/コハク16/12/10 15:45
まゆちん様
連投すみません(>_<)今よく確認してみましたところ、私の方がラブラブ夢ナマコブシ入手しておりまして、もしまだ可能であれば、こちらの希望をイーブイ5種+ラブボヤレユータンにご変更お願いすることはできませんでしょうか?もしもう孵化済みでしたら、そのままで大丈夫ですので‥!申し訳ございません。
@Daikirikiii/コハク16/12/09 12:11
Daikirikiii7世代限定オシャボポケ交換
ご返信いただきありがとうございます(^^)
すいません、先程トレ板の方に書き込みしようとしたところ、そのときはトレードが終了になっていて書き込みできなかったので、Twitterの方へ直接連絡してしまいました‥二重になってしまい申し訳ございません。
ご連絡は、こちらのトレ板の方がよろしいでしょうか?トレ板ですとこちらに通知が来ないため、気づかずにいてのんな様へのご返信が少々遅れてしまうかもしれません。
私は本日その時間ですと、12時半以降外に出てしまうため、12時〜12時半なら空いているのですが‥のんな様はご都合の方いかがでしょうか?
@Daikirikiii/コハク16/12/09 09:42
了解いたしました。ありがとうございます(^^)
そして、すみません‥こちらの都合で大変申し訳ないのですが、本日その時間家に戻ることができないので、、明日の夜でしたら、23時以降は大丈夫ですが‥!
こちらからお願いしておいて、大変申し訳ないです。
@Daikirikiii/コハク16/12/09 08:57

スポンサーリンク