ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:フル遺伝4V〜 求:遺伝親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4V以下は基本省略。4Vですが、すごくいい判定以上はお約束します

【コソクムシ】5V:1
UB 意地っ張り アクジェ・ワイドガード・まきびし・メタルクロー

【ミミッキュ】5V:2
ラブラブ 陽気 のろい・あくむ・みちづれ・おんねん

【ヒドイデ】5V再生力:1 5Vひとでなし:1 4Vひとでなしのみ
ラブラブ 意地っ張り 黒い霧・蓄える・のみこむ・はきだす

【ヤレユータン】5V在庫:×
プレミア 穏やか サイコフィールド・ワンダールーム・じんつうりき

【ダンバル】4Vのみ
UB 陽気

【夢ロコン】5Vのみ:14
ムーン 臆病 ムンフォ・フリドラ・アンコ・金縛り

【アマカジ】どんかん5V:2 リフガ5V:1
ラブボ 意地 草笛・光合成・じゃれつく・甘える

【イシツブテ】エレキスキン5V:1
UB 意地 電磁浮遊・ワイガ・とおせんぼう・じたばた

【アシマリ】5V:×
控え目 甘える・アクアリング・ドわすれ・滅びの歌

【ベトベター】 かがくのちから5V:3
UB 意地 恨み・蓄える・封印・かげうち

【ヌイコグマ】もふもふ5V:5
ラブボ 意地 雷P・冷P・ワイガ・じだんだ

【カラカラ】避雷針5V:4
ゴジャボ 腕白 滅びの歌・なしくずし・はらだいこ・アイアンヘッド

【アブリー】スイートベール5V:1
ラブボ 臆病 バトンタッチ・スピードスワップ・ギフトパス・ムーンフォース

【ピィ】フレンドガード5V:2 微レート増
ラブボ 図太い はらだいこ・アロマセラピー・はねる・願い事

【ドロバンコ】マイペース5V:4 持久力4V:1
ヘビー 意地 泥爆弾・のしかかり・すてみ・インファイト

【リオル】不屈の心5V:1 いたずらごころ4V:5
ヘビー 陽気 しんくうは・かみくだく・バレP・とびひざ

【ヌイコグマ】ぜったいねむり5V:3
ラブボ 意地 じゃれつく・うたう・ねがいごと・あまえる

欲しいモノ

【遺伝親各種】
UBガンテツ等オシャボ入り7世代(リージョン含)登場ポケモン
UBガンテツ入りor新遺伝技持ちな6世代以前ポケモン
※フル遺伝優先

【優遇】一部遺伝略
ネストorフレンド 意地or陽気夢ナゲツケサル 石化・フェイント・アイヘ・ファスガ
ヘビー 夢トゲデマル 猫騙し・アンコール・願い事・起死回生
ムーン バルチャイ
ムーン タツベイ
ルアボ シズクモ
ヘビボ コータス
ムーン ゴース 滅び・金縛り・クリアスモッグ
ムーン 夢アブソル
ムーン 夢ユキワラシ
ラブボ オドリドリ
ラブボ 夢ププリン

【その他】
ラブボ・ヘビー・ムーン・スピードボール各種
しあわせタマゴ

遺伝技がフルに入っていない場合、♀を優先して募集します
夢以外のUB入りは若干低見

メッセージ

ボール・特性>タマゴ技>性格>個体値を優先します
ボールイメージに合わないな…と思ったらお断りする場合もあります
フル遺伝信者なので、理想個体よりも技を優先的に見ます
なので「これは!!」と即思うものには、提供個体値がゴミでも5Vと交換いたします
逆に理想個体であっても遺伝技が足りなければ魅力を感じないので、4Vの方をお渡しします
予めご了承ください
タマゴ技とか足りないんだけど…という場合も一考しますので
まずは全て明記の上交渉からどうぞ

一々聞き直すのは面倒なので
スムーズな交渉ができるよう

希望:
希望NN:

提供:
性別:
性格:
特性:
ボール:
タマゴ技:
提供個体値:HABCDS or 不問

をすべて明記の上、ご応募お待ちしております

投稿日時 : 2016/12/11 16:14

最終更新日時 : 2016/12/18 10:09

スポンサーリンク

コメント(21件)

Daikirikiii21@Daikirikiii/コハク
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(^^)
良い評価(38人)
16/12/13 22:44
saku_chu20@saku_chu/saku
交換ありがとうございました
不備等なければまたよろしくお願いいたします
良い評価(42人)
16/12/13 22:43
saku_chu19@saku_chu/saku
>>18
こちらは大丈夫ですのでお待ちしております
良い評価(42人)
16/12/13 22:41
Daikirikiii18@Daikirikiii/コハク
ありがとうございます!
では、40分頃オンラインしてお待ちしてますので、お願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(38人)
16/12/13 22:37
saku_chu17@saku_chu/saku
>>16
ありがとうございます
3:3でぜひお願いしたいかと思いますので
オンラインになりましたらコメントをお待ちしております
良い評価(42人)
16/12/13 22:28
Daikirikiii16@Daikirikiii/コハク
はじめまして!こんばんは!

希望:ミミッキュ、夢リオル、ネッコアラ
希望NN:なし

提供:ジャラコ
性別:♂
性格:ようき
特性:ぼうじん
ボール:レベル
タマゴ技:カウンター起死回生竜の息吹
提供個体値:BCD

提供:ナマコブシ
性別:♀
性格:ずぶとい
特性:てんねん
ボール:ラブラブ
タマゴ技:堪えるくすぐるギフトパスベノムトラップ
提供個体値:ABS

提供:イーブイ
性別:♂
性格:ひかえめ
特性:きけんよち
ボール:ラブラブ
タマゴ技:欠伸のろい願い事アシパ
提供個体値:HBCS

この内容で交換をお願いしたいのですが、ご検討いただけると嬉しいですm(__)mよろしくお願いいたします。
良い評価(38人)
16/12/13 22:18
saku_chu15@saku_chu/saku
>>14
こちらこそありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(42人)
16/12/11 22:40
sv_nuuuu14@sv_nuuuu/ぬー
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(5人)
16/12/11 22:40
saku_chu13@saku_chu/saku
>>12
よろしくお願いします
良い評価(42人)
16/12/11 22:36
sv_nuuuu12@sv_nuuuu/ぬー
こんばんは。

先ほどシズクモは遺伝技無しと書きましたが、蓄える・吐き出すを遺伝しています。
こちらの非なので、そちらの提供はそのままで大丈夫です。

交換時間についてですが、まだ早いですが今から可能です。
ご都合がよろしければご連絡ください。
良い評価(5人)
16/12/11 21:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク