ポケモントレード

@Roco0309 評価 (27件)

スポンサーリンク

@zenzawashouwada「良いユーザー」です!
迅速なトレードをして頂ける良いユーザー様です。
この度は交換ありがとうございました。
@zenzawashouwada/全沢直樹2014/04/06 15:51
@SAKANAMAYUMI「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしてくださいました!お心遣いにも感謝ですm(_ _)m
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!
@SAKANAMAYUMI/マユミ2014/03/29 16:01
@g9xx510「良いユーザー」です!
とてもスムーズかつ丁寧な交換をして下さったユーザー様です!
これからもよろしくお願いいたします(^^)
@g9xx510/5102014/02/16 18:35
@kei_kei_0714「良いユーザー」です!
何度も交換ありがとうございました。
時間が遅れても対応してくださり、とてもご丁寧なユーザーです。この方とトレードして損はないです。
@kei_kei_0714/keisuke2014/01/10 23:42
@straycat040740「良いユーザー」です!
かわいいメリープをいただきました、とても良いユーザー様です。
p.s 早く色デルビル産まれますように。
@straycat040740/にゃんくるす2014/01/10 21:35
@IRE_POKE_IRE「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応をしてくださり、気持ちよく交換を終えることができました。ありがとうございました!
@IRE_POKE_IRE/アイル2014/01/05 21:20
@prumonika01「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で接していただけ
大変気持ちよく取引が出来ました
機会があればまた宜しくお願いします!
@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢2013/12/30 22:13
@ankoa150「良いユーザー」です!
かなりお待たせしましたがとってもいい条件で親切に対応していただき感激です!頂いた子も大事にさせて頂きます!またよろしくお願いします!
@ankoa150/あんこ2013/12/30 17:38
@poke_xy_poke「良いユーザー」です!
進行がgdgdになってしまいすません><そんな私にも根気よく付き合ってくれた優しいユーザーさんでした
@poke_xy_poke/poke2013/12/20 23:36
@pofyinooheya911「良いユーザー」です!
きれいな言葉遣いで安心して交換できました!また機会があればよろしくお願いします♪交換ありがとうございました!
@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされた2013/12/18 22:02
@kurikuri7188「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換させていただきました またよろしくお願いします
@kurikuri7188/ばはりん2013/12/18 12:31
@melty_olcmrm「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくださいました。
交換ありがとうございましたー^^
@melty_olcmrm/めるてぃー2013/12/16 23:25
@yuumiseina「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧にトレードいただけました。
ずっと探し求めていたトレードだったので、手に入って本当に嬉しいです。

機会があれば、またお願いしたいユーザーさんです。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり2013/12/16 22:44
@o_ovO_OY「良いユーザー」です!
とてもすばらしい方でした。私の不手際で迷惑をかけてしまいましたが、とても優しく親切に対応してくれました。本当に感謝です。ありがとうございました。
@o_ovO_OY/ぐんまー2013/12/11 00:34
@6_ims「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することができ、対応も素晴らしかったです!
とても良いユーザーさんです。
@6_ims/ベルぜネフ2013/12/10 20:24
@a_mibr_h「良いユーザー」です!
とてもスムーズに対応して頂けて気持ちよく交換出来ました。ありがとうございますm(_ _)m
機会がございましたら是非また交換させて頂きたいです。
@a_mibr_h/ちぽ2013/12/10 17:44
@asahi1521「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@asahi1521/ふらんさぁZ2013/12/08 14:04
@7skai0221「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいします。
@7skai0221/ポケトレ垢2013/12/08 13:29
@2karuga「良いユーザー」です!
終始受け答えがとても丁寧で、安心してお取引出来ました。
頂いた子、大切にしますね!また機会があれば宜しくお願いします!
@2karuga/鵤2013/12/02 20:00
@updownlover4696「良いユーザー」です!
貴重な子を譲っていただきました。迅速かつ丁寧な対応をしてくださり終始気持ちよくお取引ができました。またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@updownlover4696/カノン2013/11/27 19:03

スポンサーリンク