ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ベルぜネフさんのプロフィール

6_ims
Twitterアカウント
@6_ims
名前
ベルぜネフ
フレンドコード
未設定 (ベルゼネフ)

所持ソフトはSS.ブラック、ブラック2、X.Y

孵化乱数は試みましたがうまくいきませんでした(>_<)
なので乱数をしてくれる人尊敬…いや神さまです。

特に夢特性の乱数できる人素晴らしい!

ポケモントレード始めたばかりなので評価が少ないのは申し訳ないです( ; ; )

登録日 : 2013/06/06

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに10人が「良いユーザー」と評価しています。

@Rika_pokeju「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換を進めていただきました(*^_^*) とても信頼のおけるトレーナーさんです!!
@Rika_pokeju/りか2013/12/18 22:37
@pkrina_1110「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします!
@pkrina_1110/りな2013/12/18 18:25
@Roco0309「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応をして下さり、とても気持ちの良いトレードでした! またご縁がありましたら宜しくお願い致します^^
@Roco0309/ロコ2013/12/10 21:51
@taku19951125「良いユーザー」です!
無事交換することができました! またの機会によろしくお願いします!
@taku19951125/ゆ2013/07/31 10:49
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
育成代行をしていただき、完璧でした^^ また機会がありましたら是非お願いしたいです。
@haizen_pokemon/ハイゼン2013/07/30 15:09

もっと見る (10件) >>

トレード募集リスト

@6_ims【終】出)孵化あまり求)孵化あまり (9)
出:こちら孵化あまり種類は少ないですが出します! 臆病ゴース♂金縛り遺伝B抜け5v inモンボ〆 いじっぱりもうかヒトカゲ逆鱗竜舞噛み砕く遺伝4v〜5v inゴージャス ヒトカゲ♀6体は4vです!一匹H...
求:上記のポケモンは理想個体ではない場合が多いです。 こちら持っているポケモンは上記のものと ヌメラ、ウデッポウ、ラルトス、フカマル、ストライク、カチコール、チゴラス、エレキテル、ヤヤコマ、ガルーラです。...
@6_ims/ベルぜネフ2013/12/18 17:19

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

6_ims求)BPアイテム 出)理想個体アリ
@terepo_poke/terepoさん
交換ありがとうございました!
個体の方問題ありませんでした。
また機会がありましたらお願いします。
@6_ims/ベルぜネフ13/12/21 01:52
6_ims求)BPアイテム 出)理想個体アリ
@terepo_poke/terepoさん
アイテム了解しました。
交換はいつでも可能なのでフレコ登録してオンラインにしておきますので申請お願いします。TNは名前の通りです。
@6_ims/ベルぜネフ13/12/21 01:41
6_ims求)BPアイテム 出)理想個体アリ
@terepo_poke/terepoさん
ではその個体でお願いします!
アイテムは何を希望でしょうか?
@6_ims/ベルぜネフ13/12/21 01:33
6_ims求)BPアイテム 出)理想個体アリ
はじめましてこんばんは。
まだめざ炎個体は残っていますでしょうか?
もし残っていましたらBPアイテムと交換お願いします。
@6_ims/ベルぜネフ13/12/21 01:13
6_ims出)孵化あまり求)孵化あまり
@KAE1112/かえ氏一ヶ月だけ脱ニートさん
コメントありがとうございます。
こちら希望はフシデです。
マリルはどの個体を希望ですか?5vだとB抜けかD抜けがあります。
@6_ims/ベルぜネフ13/12/18 18:32

もっと見る (81件) >>

スポンサーリンク