ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)高個体色ヒコザル 求)おしゃぼピチュー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ヒコザル
H抜け5V 無邪気 特性てつのこぶし
アンコール、雷パンチ、炎のパンチ、猫騙し遺伝
NN変更可

欲しいモノ

臆病避雷針ピチュー♀inスピードボール
個体値不問です。ピカチュウやライチュウでもOKです。

メッセージ

採用個体+色違いということでかなりレートを重めに設定していましたが、候補者が現れないので破格でお出しします。避雷針inスピードは可能ですよね…??
交渉・提案受け付けます。

リプくださると早く反応できると思います、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/09 01:49

最終更新日時 : 2014/02/10 15:50

スポンサーリンク

コメント(2件)

Cien_Trade3@Cien_Trade/シュナーベル@TNシエン
あらら、存在しないものだったのですね…失礼致しました(・・;)
このままずっと募集しているところでした、教えていただきありがとうございました!

避雷針ピカ自体は別ボールで育成済みでしたので、この交換は閉めて、ヒコザルに関しては改めてスレ立てをしようと思います。失礼します。
良い評価(25人)
14/02/10 15:50
Roco03091@Roco0309/ロコ
交換希望ではありませんが…。

スピードボール等のガンテツボールはHGSSのみになります。夢特性はBWから出た仕様でありますので、ご希望されてるものは存在致しませんよ。

書き込み失礼いたしました。
良い評価(27人)
14/02/10 14:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク