ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り♂理想個体(※マイナー寄り) ⇔ 求)ポイア・飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おしゃぼの♂はあまり需要無いと思いますので、
低め?のレートにて放出します。ボックスがそろそろ一杯…。

・基本的にすべて「♂」です
・全て採用個体(C不問orA不問の5V)です。
・NN変更可ですが、今回、変更は必須ではありません。
・一応、お一人様3匹までとしておきます。

  • -----------------------------------------------

〆リグレー / 控え目アナライズ [コスモパワー/悪だくみ/バリアー/金縛り] inゴージャス

★ギアル / 意地っ張り クリアボディ [遺伝なし] inモンボ @1匹 ※性別不明

〆ナマケロ / 陽気 怠け [あくび/追い打ち/辻斬り/アムハン] inゴージャス

〆コフキムシ(雅) / 臆病 複眼 [遺伝なし] inヒール

〆ロコン / 臆病 日照り [フレドラ/金縛り/催眠術/パワースワップ] inゴージャス

〆カイロス / 陽気 怪力バサミ [フェイント/先取り/電光石火/インファ] inダーク

〆ポワルン / 臆病 天気屋 [遺伝なし] inモンボ ※ポワルンは♀です。

〆マンタイン / 臆病 貯水 ミラーコート inダイブ

★コアルヒー / 臆病 うるおいボディ [遺伝なし] inネット @1匹

★チェリンボ / 臆病 葉緑素 [草笛/癒しの願い/癒しの波動/ウェザボ] inダイブ @2匹

★プルリル / 穏やか 呪われボディ [とける/怪しい光/自己再生/痛み分け] inダイブ @3匹

欲しいモノ

★ポイア or 飴
レート…こちら1:そちらポイア1 or こちら1:そちら飴1

★BPアイテム
パワー系 (全6種) 各1つ募集します。
レート…こちら1:そちら1

★孵化余りおしゃぼ♀
性格一致+必要3V以上+出来れば遺伝有り でお願いします。
所持済みも多数いるため、お断りすることがあります、ごめんなさい。
レート…こちら1:そちら1

メッセージ

【お願い】長くてスミマセンが、必ずお読みください
(1) お渡ししたポケモンの 二次配布禁止です。
(2) 初回コメントでは挨拶テンプレの使用必須です。
(3) なるべく早い対応を心がけますが、お急ぎの方はご遠慮ください。
(4) 本日or明日に交換できる方のみ募集します。
(5) 交換後はなるべく個体確認お願いします。
(6) 以上お読み頂き、ご理解頂けましたら、初回コメントのどこかに「【お願い】欄読みました」と書いて下さい。

【お願い】を読んで頂けていないと思われるコメントには、一切お返事しません。
スムーズなお取引の為、宜しくお願いします。

■テンプレ ※コピペ推奨ですが、内容さえあれば多少形式が違っても大丈夫です。
【ご希望のポケモン】
【希望NN(あれば)】
【そちらの提供】
【交換希望日時】 ※コメント対応に追われて希望通りに行かなかったらすみません。

■こちらの対応可能時間
14日:22:00〜25:00頃まで  終了しました。
15日:20:00〜24:00

それでは、宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/01/14 22:25

最終更新日時 : 2014/01/15 22:10

スポンサーリンク

コメント(54件)

2karuga61@2karuga/鵤
すこし早いですが〆ますね!
交換して下さった皆様ありがとうございました!
万一何かありましたらtwitterにてご連絡下さい。

>60 ウタさん
個体確認ありがとうございます´`*
いえいえ、不問箇所のあっても無くても良いVですしお気になさらず^0^*
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(102人)
14/01/15 22:10
sado_real_160@sado_real_1/さど丸@リア垢
@2karuga/鵤さん

すいませんウタです
交換ありがとうございました‼︎
個体値確認しました‼︎6Vを2体もありがとうございますm(_ _)m
また機会があればよろしくお願いします‼︎
評価なし
14/01/15 22:07
2karuga59@2karuga/鵤
>58 @Uta_twi/ウタ@ポケモンにわか勢さん(ですよね…!)
交換ありがとうございました!
お時間ありましたら、お渡しした3匹の個体確認お願いします。
良い評価(102人)
14/01/15 22:06
sado_real_158@sado_real_1/さど丸@リア垢
@2karuga/鵤さん
フレコ登録の方お願いします
交換準備は出来ています(^-^)
評価なし
14/01/15 22:00
2karuga57@2karuga/鵤
>@Uta_twi/ウタ@ポケモンにわか勢さん
こんばんは、そろそろお時間ですがご都合いかがでしょうか?
PSS付けて待機しておりますので、宜しければトレード申請お願いします!
良い評価(102人)
14/01/15 21:56
2karuga56@2karuga/鵤
>55 @Roco0309/ロコさん
確認ありがとうございます。問題ないようで安心しました!

ウロコは気持ちの良いトレードして頂いたお礼ですので、お受け取りください。
丁度先日ヘルガナイトを手に入れ、デルビル厳選したいなぁと思っていたところでしたので、とても嬉しいです´`*!大切に育てますね。

また機会がありましたら宜しくお願い致します!
良い評価(102人)
14/01/15 20:20
Roco030955@Roco0309/ロコ
>53
交換ありがとうございました!

ウロコまで頂いてすみません><;
此方も何か持たせておけば良かったですね;
此方がお渡ししたポケモンお間違いが無いか念の為ご確認くださいませ。

頂いた子はバッチリでした^^大切に育てますね。

またご縁がありましたら宜しくお願い致しますー!
良い評価(27人)
14/01/15 20:17
2karuga54@2karuga/鵤
>52 @Roco0309/ロコさん
交換ありがとうございました!´`*
大丈夫だとは思いますが、念のため個体確認お願い致します。
頂いたデルビルは、確認しましたが大丈夫でした!ありがとうございます。
良い評価(102人)
14/01/15 20:16
2karuga53@2karuga/鵤
>52 @Roco0309/ロコさん
特性のこと、こちらもすっかり頭から抜けておりました´Д`;;
ありがとうございます、もらいびでお願い致します。
また、個体値は5Vの子で大丈夫です^^*ノ(AのVは不要です!)

宜しくお願いします!
良い評価(102人)
14/01/15 20:12
Roco030952@Roco0309/ロコ
追記失礼いたします;

特性載せて無かったのですが、もらいびになります。
(もし早起き希望でしたら申し訳ありません;)

また、臆病なので搭載されるか分かりませんが、不意打ち使われるのであれば6Vも居ますのでこちらもお出しできます。
良い評価(27人)
14/01/15 20:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク