ポケモントレード

@raio0529 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@pokefriendcode「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました
また機会があれば交換しましょう!
@pokefriendcode/フレンドコード2017/01/10 21:58
@mrtmk019「良いユーザー」です!
トレードありがとうございます。
迅速で丁寧な対応に感謝します!
@mrtmk019/oras勢 MRTMK2016/12/05 23:00
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換させていただきました。信頼出来る方です。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/01/01 20:59
@QwertyPoke2「良いユーザー」です!
良い交換をさせていただきました!
大変信頼できる方です
@QwertyPoke2/ささささき2014/12/26 18:50
@ierudo「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に返信等対応していただき非常に助かりました!
@ierudo/イエルド2014/12/16 03:55
@54paka10「良いユーザー」です!
無償で通信進化をお手伝いして下さりました!
ありがとうございました!
@54paka10/paka2014/01/06 23:15
@aaaaa_1030「良いユーザー」です!
こちらが勘違いしていたのにも関わらず優しく交換して頂きました。

有難うございました<m(__)m>
@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢2012/12/07 01:33
@Ka_zu26「良いユーザー」です!
評価遅れ申し訳ないです。個体値も問題なかったです。信頼できる方です!!
@Ka_zu26/KATO2012/10/25 12:32
@A_ya_to_「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズに交換できました

また機会があったらよろしくお願いします
@A_ya_to_/あやと2012/09/18 00:29
@uriceina「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換する事が出来ました!
交換ありがとうございました。
@uriceina/くるす2012/09/14 20:11
@au_kamome「良いユーザー」です!
良いユーザーです。親身な対応をして下さるので
とてもスムーズに交換が進みました!
また機会があればよろしくお願いします(>_<)
@au_kamome/大鴎2012/08/27 22:02
@karakusa3「良いユーザー」です!
対応も丁寧で安心して交換できるユーザーさんですよ、
@karakusa3/@karakusa2012/08/23 20:56
@e_monga「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で、とても良い交換させて頂きました☆ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´∀`)
@e_monga/えーも☆*・。2012/08/21 21:27
@kabadoryukirai「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまいましたが、丁寧な対応してくださいました。良いユーザーです。機会があればまたお願いしたいです。
@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)2012/08/20 17:35

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク