ポケモントレード

@pokemonhatake コメント履歴 (431件)

pokemonhatake(求)ジャポのみ
>(追記)コイルはめざ格理想個体です

マーキング見てから確保余裕でしたb
@pokemonhatake/ぽけはた13/08/19 13:02
pokemonhatake(求)ジャポのみ
>いなかんさん
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@pokemonhatake/ぽけはた13/08/19 12:56
pokemonhatake(求)ジャポのみ
>いなかんさん
ありがとうございます!登録したらすぐ潜りますねb
@pokemonhatake/ぽけはた13/08/19 12:50
pokemonhatake求 アチャモ 夢キノココ
夢アチャモはオスしか存在しないですよ!
あと非常に貴重なので改造やコピーが多い上に、低個体値でも理想個体準伝説に匹敵する価値があります。
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/15 18:10
pokemonhatake求【A不問4V1U臆病めざ氷ラティオス】出【古代の王冠以外各種、ポイマ】
れいとうビームではだめなんですか?
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/10 07:22
pokemonhatake(求)カイオーガ、アルセウス (出)SS周回余り
時間はかかっても大丈夫です。連絡しやすいようにフォローしておきますね。
あとNNはデフォルトでお願いいたします。
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/05 21:43
pokemonhatake(求)カイオーガ、アルセウス (出)SS周回余り
カイオーガはLv100のCS252の余りB
UVUVVVめざ氷ファイヤーinスピードボール
VxUVVVめざ氷ライコウinスピードボール
の2体をお願いしたいです。交換の際にはお互いバトルしてポケチェックで確認を行いたく思います。
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/05 21:30
pokemonhatake(求)カイオーガ、アルセウス (出)SS周回余り
シフターおよび育成済みでよければNNデフォルトの控え目6Vカイオーガinダイブボールを出せます。
ファイヤーとライコウを希望したいです。
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/05 20:40
pokemonhatake出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
>29
お疲れ様です!あとはツイッターで話しましょうb
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/05 20:16
pokemonhatake出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
>27
了解です、まあ運は仕方ないですね・・・。捕まらずとも目下チャレンジ中とわかっただけで良かったです。
今週中でも十分ですのでよろしくお願いいたします。
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/04 19:41
pokemonhatake出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
21時以降は見ないという情報を頂けただけでかなり楽です。
もう一つ質問です。帰宅してから乱数していただいているようですのでそう遠くはなさそうですが、いつ頃トレードできそうかの目安を教えていただけますか?
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/04 18:19
pokemonhatake出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
timer0は後に分かるとして、対応可能時間について教えていただけますか?さすがに一日一回しか話せないというのも面倒なので。
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/04 08:09
pokemonhatake出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
PCの故障か、それともPCに触れないほど忙しいのかは存じませんが、なんの反応もなく延々と待たされるのは困るので、そちらが対応できる時間帯を教えていただきたいです。
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/03 22:01
pokemonhatake出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
>20
ただ今帰宅しました。了解です、お待ちしてますね。
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/03 19:21
pokemonhatake出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
中々捕獲に苦戦しておられるようですね。また明日の8時くらい来ようと思います。
あなたのロムのパラメーター等でこちらも確認するつもりですので準備よろしくお願いいたします。
※さすがにここにMACアドレスまで書くのはあれなのでダイレクトメッセージでやりましょう。
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/02 23:18
pokemonhatake出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
すいませんSSS4だとこんな感じで「秒」と「消費数」の間にTimer0が出ると思うんですけどどのTimerを使ったも教えていただけますか?
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
31,12,20,21,45,53,1105,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,519A0C07F54FCFCA
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/02 20:57
pokemonhatake出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
>14
了解しました。お待ちしてますー。
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/02 20:51
pokemonhatake出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
>12
ツイッターは可能です。後でフォローしておきますね。あと今回お願いするVxVUVUめざ炎70ラティオスinダイブの初期seedをお願いできますか?

ラティアスはこちらになります。
性格 = おくびょう
性格値:c5ee7cf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:10b042f
seed消費数:14
月×日+分+秒:1 or 257
時:11
フレーム+年-2000:1071
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/02 19:49
pokemonhatake出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
>7
おっけーです。でも明日の夕方にはまだ帰宅してないと思うので夜8時頃に顔出しにきますね。
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/01 21:15
pokemonhatake出)固定シンボル乱数 求)色々 激求)色タネボー
>5
了解です。次はいつ頃ここにくればいいでしょうか?
@pokemonhatake/ぽけはた13/07/01 21:06

スポンサーリンク