ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 アチャモ 夢キノココ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

求 夢キノココ夢アチャモです。
時間は夕方希望です。

ポイマなら何個か出せますんで、お願いします。ちなみにメスでお願いします。

欲しいモノ

夕方5時以降にお願いします。

メッセージ

基本的一対1でお願いします

投稿日時 : 2013/07/15 18:00

最終更新日時 : 2013/07/15 19:00

コメント(2件)

WaySirius2@WaySirius/ユウコウガ
あら!そうなんですか?
ご指摘ありがとうございます。
ならなかなか厳しいですね
良い評価(10人)
13/07/15 18:17
pokemonhatake1@pokemonhatake/ぽけはた
夢アチャモはオスしか存在しないですよ!
あと非常に貴重なので改造やコピーが多い上に、低個体値でも理想個体準伝説に匹敵する価値があります。
良い評価(65人)
13/07/15 18:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク