ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求【A不問4V1U臆病めざ氷ラティオス】出【古代の王冠以外各種、ポイマ】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の王冠以外の各換金アイテム、ポイマを差し上げます。ポイマは現在0個なのでお時間をいただきます。

欲しいモノ

A不問の4VSU臆病めざ氷ラティオスを募集しております。

メッセージ

至らない処がございますが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/10 07:04

最終更新日時 : 2013/07/10 09:39

スポンサーリンク

コメント(2件)

Ryu_AI2@Ryu_AI/龍の人
ごめんなさい間違えましたwww
シャンデラのめざ氷厳選作ろうと思ってたのとめっちゃ眠い状態で書いたので頭おかしかったみたいです(´・_・`)
また書き直します…
評価100%(2人)
13/07/10 09:39
pokemonhatake1@pokemonhatake/ぽけはた
れいとうビームではだめなんですか?
良い評価(65人)
13/07/10 07:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク