ポケモントレード

@kuro7neko7 コメント履歴 (90件)

スポンサーリンク

kuro7neko7(出)技遺伝親ときどき夢オシャボ 3〜5V (求)なんでも提示ください
はじめまして、こんばんはー

夢ニャスパーの交換をお願いしたいです。

こちらの提供は以下の通りです。
5Vずぶとい夢ヤドン(非理想)
C抜け4V腕白or陽気夢グライガ―
C抜け4V腕白夢ハリマロン
@kuro7neko7/あおねこ14/02/05 17:14
kuro7neko7出)理想個体 求)ひかりのいし&やみのいし
どうもありがとうございましたー

また機会があればよろしくお願いします。
@kuro7neko7/あおねこ14/02/04 21:53
kuro7neko7出)理想個体 求)ひかりのいし&やみのいし
すみません、トゲピー理想2体いるかと思ったら1体しかいませんでした><

光の石が欲しいので、りぷとんさんとの交換を優先させてもらいますね。
シンさん申し訳ないです。
@kuro7neko7/あおねこ14/02/04 21:39
kuro7neko7出)理想個体 求)ひかりのいし&やみのいし
>>シンさん、りぷとんさん

ぜひ交換お願いしますー
りぷとんさんは光の石との交換でお願いしますね。

登録次第オンライン繋ぎますので、そちらも登録お願いします。
@kuro7neko7/あおねこ14/02/04 21:31
kuro7neko7いろいろ孵化余り ニューラ追加
どうもありがとうございました!

早速活用させてもらいますー
@kuro7neko7/あおねこ13/12/19 01:06
kuro7neko7いろいろ孵化余り ニューラ追加
はい、準備の方整ってますー
@kuro7neko7/あおねこ13/12/19 01:03
kuro7neko7いろいろ孵化余り ニューラ追加
どうもありがとうございます。

はい、1時に交換で大丈夫です。
登録の方済ませておきますねー
@kuro7neko7/あおねこ13/12/19 00:07
kuro7neko7いろいろ孵化余り ニューラ追加
はじめまして、こんばんはー

以下の通りで希望出させてもらいますー

希望:夢ウパー (可能であればHBD含む4V 性別、NNの希望はないです)
提供:おいうちステロ竜舞アイヘ遺伝C抜け4Vいじっぱりヨーギラス♀inゴージャスボールor48BP分のアイテム
交換可能時間帯:12/18 1:00~2:30 12/19 23:00~2:30

ご検討のほどよろしくお願いします。
@kuro7neko7/あおねこ13/12/18 23:49
kuro7neko7出)孵化あまりなど 求)ようき夢グライガー
どうもありがとうございました。

個体値確認等お願いしますねー
@kuro7neko7/あおねこ13/12/04 20:46
kuro7neko7出)孵化あまりなど 求)ようき夢グライガー
どうもありがとうございます。

こちらから準備でき次第申請しますねー
@kuro7neko7/あおねこ13/12/04 20:39
kuro7neko7出)孵化あまりなど 求)ようき夢グライガー
ぜひとも交換お願いしたいです。

NN変更可能であれば、「フィリス」でお願いします。
@kuro7neko7/あおねこ13/12/04 20:01
kuro7neko7孵化余り放出
どうもありがとうございました!

またの機会があればよろしくお願いします。
@kuro7neko7/あおねこ13/12/04 18:31
kuro7neko7孵化余り放出
はじめましてー

飴とヤドンの交換をお願いしたいです。
@kuro7neko7/あおねこ13/12/04 17:55
kuro7neko7出)5V加速アチャモ
了解しましたー
@kuro7neko7/あおねこ13/12/04 17:29
kuro7neko7出)5V加速アチャモ
はじめましてー

以下の中のポケモン2体程度と交換可能であればお願いしたいです。

A抜け4V控えめロトム
C抜け4V腕白特大バケッチャ
すてみタックル遺伝C抜け4Vいじっぱりガルーラ
おいうちステロ竜舞アイアンヘッド遺伝C抜け4Vいじっぱりヨーギラス
炎の牙遺伝C抜け4Vいじっぱりクチート
A抜け4V控えめ、おくびょうトゲピー
ふきとばしのろいドリルくちばし遺伝C抜け4V腕白エアームド
A抜け4Vひかえめヌメラ
アイアンヘッド逆鱗遺伝C抜け4Vようきフカマル
痛み分け遺伝C抜け4Vなまいきヨマワル
@kuro7neko7/あおねこ13/12/04 17:06
kuro7neko7出)かそく、バトン、カウンター遺伝5Vいじっぱりアチャモ
はじめましてー

以下の中のポケモン2体程度と交換可能であればお願いしたいです。

A抜け4V控えめロトム
C抜け4V腕白特大バケッチャ
すてみタックル遺伝C抜け4Vいじっぱりガルーラ
おいうちステロ竜舞アイアンヘッド遺伝C抜け4Vいじっぱりヨーギラス
炎の牙遺伝C抜け4Vいじっぱりクチート
A抜け4V控えめ、おくびょうトゲピー
ふきとばしのろいドリルくちばし遺伝C抜け4V腕白エアームド
A抜け4Vひかえめヌメラ
アイアンヘッド逆鱗遺伝C抜け4Vようきフカマル
痛み分け遺伝C抜け4Vなまいきヨマワル
@kuro7neko7/あおねこ13/12/04 16:49
kuro7neko7出)16BPアイテム 求)絶対零度を覚えたポケモン
どうもありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いしますね。
@kuro7neko7/あおねこ13/12/04 00:11
kuro7neko7出)16BPアイテム 求)絶対零度を覚えたポケモン
メタモンでいいことに気づいてなんとか終わりました!
お待たせして申し訳ないです。
@kuro7neko7/あおねこ13/12/04 00:04
kuro7neko7出)16BPアイテム 求)絶対零度を覚えたポケモン
経験値が入らないように野生ドーブルを利用してスケッチさせているのですが、出にくい上に絶対零度当てちゃったりで難航しているのでもう少々お待ちください><
@kuro7neko7/あおねこ13/12/04 00:01
kuro7neko7出)16BPアイテム 求)絶対零度を覚えたポケモン
すぐスケッチさせますのでお待ちをー
@kuro7neko7/あおねこ13/12/03 23:51

スポンサーリンク