ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)16BPアイテム 求)絶対零度を覚えたポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

16BP分のアイテム
適当な孵化あまりポケモンに持たせて送ります。(4V性格一致程度)

欲しいモノ

絶対零度を覚えたポケモン(レンタルで構いません)

メッセージ

基本返信は遅いです。

投稿日時 : 2013/12/03 23:32

最終更新日時 : 2013/12/04 00:12

スポンサーリンク

コメント(13件)

tokkey_ms7313@tokkey_ms73/朱鷺
こちらこそお待たせしてすみません。

パワー系揃ってなかったので助かりました、
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
13/12/04 00:11
kuro7neko712@kuro7neko7/あおねこ
どうもありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いしますね。
評価100%(3人)
13/12/04 00:11
kuro7neko711@kuro7neko7/あおねこ
メタモンでいいことに気づいてなんとか終わりました!
お待たせして申し訳ないです。
評価100%(3人)
13/12/04 00:04
tokkey_ms7310@tokkey_ms73/朱鷺
大丈夫ですよー。
ちょっと5分程席外しますが
待機しとくので終わったら
申請お願いします。
良い評価(6人)
13/12/04 00:03
kuro7neko79@kuro7neko7/あおねこ
経験値が入らないように野生ドーブルを利用してスケッチさせているのですが、出にくい上に絶対零度当てちゃったりで難航しているのでもう少々お待ちください><
評価100%(3人)
13/12/04 00:01
tokkey_ms738@tokkey_ms73/朱鷺
了解ですー
別の適当な孵化余りで返しますね
良い評価(6人)
13/12/03 23:52
kuro7neko77@kuro7neko7/あおねこ
すぐスケッチさせますのでお待ちをー
評価100%(3人)
13/12/03 23:51
tokkey_ms736@tokkey_ms73/朱鷺
お待たせしましたm(_ _)m
もう一度申し込みます
良い評価(6人)
13/12/03 23:49
kuro7neko75@kuro7neko7/あおねこ
了解ですー
評価100%(3人)
13/12/03 23:48
tokkey_ms734@tokkey_ms73/朱鷺
すみません、秘伝技覚えてて手持ちから外せなかったので一旦出直します
良い評価(6人)
13/12/03 23:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク