ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余りか何かorスターのみ

あげるモノ

アサナン、アチャモ、イーブイ、ウデッポウ、ウパー、ウリムー、エアームド、オンバット、カゲボウズ、カチコール、ガーディ、カブト、カラナクシ、ガルーラ、キノココ、グライガー、クチート、グレッグル、ケーシィ、ケロマツ、コイキング、ゴース、コジョフー、シェルダー、ストライク、ズルッグ、ゼニガメ、ソーナンス、ダゲキ、タテトプス、タマゲタケ、チゴラス、チョンチー、ドッコラー、トリミアン、ニャスパー、ヌメラ、バチュル、バケッチャ、ハリマロン、パルシェン、ヒトカゲ、ヒトツキ、ヒトモシ、フカマル、フシデ、フシギダネ、へラクロス、ペラップ、マクノシタ、マリル、ミニリュウ、ムンナ、メノクラゲ、メラルバ、ヤドン、ヤミラミ、ヤヤコマ、ユキカブリ、ラッキー、ラクライ、ラプラス、ラルトス、リオル、リリーラ、

こちらからいただけるものに見合うレベルで作らせて頂きます。

上記のものは大半が親を所持しているだけなので、孵化の時間をいただきたいと思います。

希望と出せるものをお願いします。

欲しいモノ

上記のこちらが出せるものの中に含まれていないポケモンの4〜5V程度
理想を出される方には理想まで作りたいとは思ってます。

他に、スターのみ、色違い、なども募集しております。

色違いはバトルで使える程度のVがあってくださると嬉しいです。

メッセージ

スターのみや、色違いの高個体などは珍しいとおもうので、こちらは何体か出したりもします。

少し反応が遅い場合がありますのでご承知下さい。

頼まれてから作りますので、有る程度の時間を頂きます。

交換ができるようにWi-Fiに繋げるのは夜になります。

追記、スターのみはてにはいりましたので、募集は終わりといたします。

投稿日時 : 2013/11/30 13:30

最終更新日時 : 2013/12/11 20:56

スポンサーリンク

コメント(35件)

A_r_n_r37@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
遅くなってすみません。

ボールの指定とかなければあまり時間はかからないと思いますが、今日は予定があり、明日になると思いますが、それでもよろしければ(o_o)。
良い評価(5人)
13/12/15 08:27
show_xp36@show_xp/しょー
いじっぱりキバゴの理想個体出せます!

図太いタマゲタケ大丈夫でしょうか?

時間かかるようでしたら親だけでもほしいです!
評価なし
13/12/14 17:52
Pumpkin_Dragon35@Pumpkin_Dragon/パンドラ@ユーザーページ御一読ください
こんばんは

スレの方に希望として記載されているのに
入手済みとのことで混乱が生じているようですね…

再編集できるので手直ししてみてはいかがでしょう?
評価100%(2人)
13/12/11 20:51
A_r_n_r34@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
天才勝丸さん

すみません

スターはすでにてに入ってしまいましたので…
良い評価(5人)
13/12/11 12:15
hagemaru011133@hagemaru0111/天才勝丸1091-8855-5734
こんにちは、スターの実を提供できるのですが、タマゲタケの性格を教えて頂けますか?
評価100%(1人)
13/12/11 12:13
A_r_n_r32@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
申し訳ございません、他のものなのが立て込んでいたり、記憶障害()で覚えてなかったりしたので今晩お二人のものをお作りいたします。

今日か明日で交換予定はつきますでしょうか
良い評価(5人)
13/12/10 17:37
Pumpkin_Dragon31@Pumpkin_Dragon/パンドラ@ユーザーページ御一読ください
Twitterアカウントを復活させました

そちら作業進捗はいかがでしょうか?
評価100%(2人)
13/12/10 03:16
gaki_juto30@gaki_juto/ジュト@MMO大好き
あってますよ。
理想でなくても構いませんよ!

ポケモントレードサイトに慣れてないので気づくのが遅くなってしまいすみません。
評価100%(2人)
13/12/09 01:09
A_r_n_r29@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
すみません、5とメスの間の文字が文字化けして今っていて

5Vメスでよろしいですかね。

理想ではなくていいということですよろしいですか?
良い評価(5人)
13/12/08 23:12
gaki_juto28@gaki_juto/ジュト@MMO大好き
ありがとうごさいます!
ロコン5?♀なので5?♀でお願いしたいです。
特性:あついしぼうを希望したいのですが大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
13/12/08 23:08

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク