ポケモントレード

@A_r_n_r コメント履歴 (370件)

スポンサーリンク

A_r_n_r求)色フカマル
tNはなんですか?
こちらはさきいかです
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/13 01:43
A_r_n_r求)色フカマル
紅様

一応帰宅しました。
ふれことうろくして潜っててくださると助かります。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/13 01:16
A_r_n_r求)色フカマル
紅様

申し訳ございません(´・c_・`)
授業が予想以上に忙しくて(´・c_・`)

また夜お願いします
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/12 15:20
A_r_n_r求)色フカマル
紅様

一応今晩もバイトなので、夜だと昨日と同じ時間になるかと思われます。
昼間なら12時前くらいに少しだけできるかもしれないです。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/12 08:33
A_r_n_r求)色フカマル
紅様

あ、ではそれでお願いしたいです(´・c_・`)
バイトが割と遅くなりそうなので二時頃になってしまうのですがよろしいですか?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/11 23:37
A_r_n_r求)色フカマル
紅様

バイト前に最後にこれました!

すごいラインナップですね....
できればガブリアスとオノノクスとポリゴン2とニンフィアが興味あるので、その中から出せそうなものでお願い致します。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/11 19:09
A_r_n_r求)色フカマル
紅様

んー、悩みますが....
鑑賞用にしか出来ないので何体か色違い個体で私が持ってないものをいただければ一応、交換はできるかとおもいます。

一応カロスマークなしでもいいので出せそうな色違いを教えておいていただけますか?
バイト終わる24時頃また戻って来ると思うので。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/11 19:00
A_r_n_r求)色フカマル
紅様

色違いの個体ってカロスマークついてるものであったりしますか?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/11 18:50
A_r_n_r求)色フカマル
紅様

できればレートで使いたいのでカロスマークついててほしかったんですよね....

カロスマークなしだと鑑賞用にしかできないので、ケロマツは厳しいかと....
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/11 18:47
A_r_n_r求)色フカマル
紅様

一応レートで使えるかどうか確認したいのですが、カロスマークってついてますか?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/11 18:41
A_r_n_r求)色フカマル
紅様

あー、....変えれないんですね....
乱数産とかだったりしますか?

こちらからだすものは一応把握いたしました。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/11 18:32
A_r_n_r求)色フカマル
紅様

わああ、有り難うございます!

私今日バイトなので深夜起きてそうでしたら交換お願いしたいです!

NNをエクシアにしてもらってもよろしいでしょうか(´・c_・`)

こちらからは三体出しますか?ポイマとかでも出しますがいかがなさいましょう。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/11 18:18
A_r_n_r求)孵化余り
ぽっつ凜様

何時ごろなら可能でしょうか

一応登録して潜っておきますね
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/10 21:25
A_r_n_r求)孵化余り
いろんな方が書いてくださってるのに通知ほぼ来なくて無視するかたちになってしまい申し訳ない(;ω;`*)

サイコロ様、ネバー様
よろしければ今晩お願いしたいです。

ぽっつ凜様

バルチャイ都やミラミデ交換お願いしたいです!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/10 06:34
A_r_n_r求)孵化余り
>サイコロさん

ありがとうございます!いつ頃交換できますかね。こちら今から数時間か、明日の夜でしたらできるかと思います!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/04 00:40
A_r_n_r求)孵化余り
>Nobleさん

わあ、是非お願いしたいです!(o・ω・o)
ヤミラミは理想個体のほうがよろしいです、よね?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/02 21:15
A_r_n_r求)孵化余り
>ccさん

申し訳ございません、ケロマツもう700匹ほどいて(;ω;`*)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/01 20:35
A_r_n_r求)孵化余り
>シラツキさん

ありがとうございます!参考になります!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/12/01 20:12
A_r_n_r求)サイホーンorドサイドン育成済み
ありがとうございました!色々迷惑をお掛けしてすみません!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/09 17:44
A_r_n_r求)サイホーンorドサイドン育成済み
登録して潜りました!!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/09 17:13

スポンサーリンク