ポケモントレード

@A_r_n_r コメント履歴 (370件)

スポンサーリンク

A_r_n_r求)オタマロ、ヒメグマ、
ありがとうございました!こたいちかくにんしてみてください!
もし違いましたら、違う個体と交換しますので!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 17:13
A_r_n_r求)オタマロ、ヒメグマ、
いまからFC登録してもぐります!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 17:02
A_r_n_r求)オタマロ、ヒメグマ、
申し訳ございません、17時頃でも平気でしょうか。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 14:09
A_r_n_r求)ポイマ、やみのいし 出)3闘、レシラム、キュレム
ありがとうございましたーっ!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 13:08
A_r_n_r求)ポイマ、やみのいし 出)3闘、レシラム、キュレム
そうでしたか。すみません、無知なもので (*´・д・)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 13:01
A_r_n_r求)ポイマ、やみのいし 出)3闘、レシラム、キュレム
ポイマ6?ですかね?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 12:58
A_r_n_r求)ポイマ、やみのいし 出)3闘、レシラム、キュレム
TNさきいかですー。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 12:55
A_r_n_r求)ポイマ、やみのいし 出)3闘、レシラム、キュレム
NNは特に希望はないです。
ステルスロックを教えてもらってもよろしいですか?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 12:16
A_r_n_r求)ポイマ、やみのいし 出)3闘、レシラム、キュレム
全部1体ずつしかないですよね?
テラキオン私もほしかったですけど1体しかなさそうなのであればコバルオン飲みでお願いしたいです。(*´・д・)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 12:08
A_r_n_r求)ポイマ、やみのいし 出)3闘、レシラム、キュレム
すみません、見方がよくわからないのですがテラキオンかコバルオンでしたらどんな個体になりますか?無知ですみません(*´・д・)
ポイマ5個出せます
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 11:43
A_r_n_r(求)バシャーモナイト (出)孵化余り
レートでよくつかわれるやつですか。
個人的にマイナー好きですが適当にあげていきますね。

ヤヤコマ
マリル
モンメン
ニョロモ
ウリムー
トゲピー
ラクライ
ゴース 滅び持ち
テッシード
コイキング

辺りですかね。
たぶん育ててなくてレートにいそうなのってこのくらいかなと
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 11:28
A_r_n_r(求)バシャーモナイト (出)孵化余り
孵化あまりは何が出すことができますか?(*´・д・)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 09:16
A_r_n_r求)オタマロ、ヒメグマ、
>でらしゃんさん

了解です。その時間に家に帰れるように調整して見ます。
その頃もういちどこちらの方にきていただくかたちでお願いします。(*´・д・)
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 08:23
A_r_n_r求)オタマロ、ヒメグマ、
>でらしゃんさん

でしたらそちらの方で交換お願いしたいです。
こちら少し出先になってしまっていて、今すぐにはできないのですが、今日は何時ごろが可能ですか?
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 07:41
A_r_n_r求)ダイボラプラス♀ 出)5世代乱数
大丈夫ですよ(*´・д・)気にしないでください。
また何かあればお願いします。
あとから少し自分で頼むのにミスがあってしまったのでw
何かあればまた頼みたいのでよろしければw
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 06:24
A_r_n_r求)ダイボラプラス♀ 出)5世代乱数
申し訳ございません、リアともとTN同じでつい勘違いしてしまいました。

ありがとうございます!
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 06:04
A_r_n_r求)ダイボラプラス♀ 出)5世代乱数
了解です。特に指定はないのでそのままで大丈夫です。
ふれことうろくしてまってますね
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 05:48
A_r_n_r求)ダイボラプラス♀ 出)5世代乱数
大丈夫ですよ!問題ないです!
いつ頃交換できますでしょうか。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 05:38
A_r_n_r求)ダイボラプラス♀ 出)5世代乱数
すみません、遺伝って書いてしまいましたねw
教えでお願いします、ポイマを出しますので。
特性は根性でお願いします。
マッパとドレパン遺伝していただくことって可能ですかね?追加でポイマなど、お出しできますが。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 05:31
A_r_n_r求)ダイボラプラス♀ 出)5世代乱数
勇敢5VS0の色ドッコラーをお願いしたいです!
雷パンチはたき落とすを遺伝でお願いします。
@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-377714/09/03 05:24

スポンサーリンク