ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)サイホーンorドサイドン育成済み

あげるモノ

自己産色ケロマツめざぱ炎
31-28-31-30-31-30の個体inダイブボール

を出します。
育成済みをいただけるのであれば追加して孵化あまり、ポイマ、その他理想個体などお付けいたします。

欲しいモノ

特性石頭のサイホーンの意地っ張りC抜け色違いの個体が希望です。

馬鹿力、冷凍パンチの教え技をお願いしたいです。

ボールの指定はないのでお願いします。

育成済みも受け付けます。

メッセージ

交渉なども応じますので気軽に聞いてみてください。

これの理想とかない?とか聞いてくださればできる範囲であれば作ったりもいたしますので、よろしくお願い致します。(*´・д・)

ケロマツ1匹じゃ釣り合わないなー、とか思われればそちらもご希望と会わせていってみてください。

自分のなかで一番価値があるのがケロマツだと思っているのでそれを書いているだけですので。

投稿日時 : 2014/09/06 16:44

スポンサーリンク

コメント(26件)

A_r_n_r26@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
ありがとうございました!色々迷惑をお掛けしてすみません!
良い評価(5人)
14/09/09 17:44
Poke_Kou125@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
トレードありがとうございました。
個体の方に問題ないかご確認下さい。
良い評価(116人)
14/09/09 17:32
A_r_n_r24@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
登録して潜りました!!
良い評価(5人)
14/09/09 17:13
Poke_Kou123@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
では17時からのトレードということでいいですか?
その時間に潜りますのでお願いします。
良い評価(116人)
14/09/09 15:15
A_r_n_r22@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
時間開けました!17時過ぎごろにはできるかと!
良い評価(5人)
14/09/09 15:03
Poke_Kou121@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
今日ですが、バイトに行かれるまでにトレードは出来ませんか?
良い評価(116人)
14/09/09 11:36
A_r_n_r20@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
本当にすみません!
今晩でお願いします!
バイト終わってから徒歩帰宅乘あとなので1時か2時になってしまうのですが大丈夫でしょうか。
良い評価(5人)
14/09/09 07:03
Poke_Kou119@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
これからまだトレードする時間がありましたら1時15分頃お願いしたいです。
無理でしたら今日の夜は出来ますか?
良い評価(116人)
14/09/09 00:38
Poke_Kou118@Poke_Kou1/Kou
Kouです。
そうでしたか、了解です。
今、これからはいけますか?
良い評価(116人)
14/09/09 00:19
A_r_n_r17@A_r_n_r/さきいか@0645-6690-3777
申し訳ございません!急用が入ってしまい外にいってしまっていました…
次はイツ可能でしようか
良い評価(5人)
14/09/09 00:08

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク