ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

山本さんのプロフィール

oyamandist
Twitterアカウント
@oyamandist
名前
山本
フレンドコード
未設定

ポケモンSV交換用アカウント

登録日 : 2023/05/02

最終更新日 : 2023/05/04

スポンサーリンク

みんなの評価

@BLESSx1998「良いユーザー」です!
こちらの伝え方が悪く不足の事態があったりもしましたが 最後までしっかり交換してくださいました! ありがとうございました!
@BLESSx1998/BLESS2023/05/13 20:25
@pokeroku06「良いユーザー」です!
きちんと対応していただける良いトレーナーさんです。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/05/02 18:35

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@oyamandist【終】SV(求)スカーレット限定(出)バイオレット限定 (7)
出:・バイオレット限定ポケモン ・未来パラドックス ・ミライドン(返却ください)
求:・スカーレット限定ポケモン(ヤレユータン) ・古代パラドックス(イダイナキバ除く) ・コライドン(返却します)
@oyamandist/山本2023/05/02 15:45

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

oyamandist未来パラドックスポケモンを集めています
>>29
交換ありがとうございました!
いろいろとお手数おかけしました。。。
また機会があれば、よろしくお願いします!
@oyamandist/山本23/05/04 13:09
oyamandist未来パラドックスポケモンを集めています
>>27
いろいろと大変ご迷惑おかけしました。。。
ではもう1セット用意して、13時お待ちしております!
ヤレユータン、コライドンもありがとうございます!
すみませんが、また明日よろしくお願いします!
@oyamandist/山本23/05/03 23:00
oyamandist未来パラドックスポケモンを集めています
>>25
時間は13時とかでいかがでしょうか?
完全にこちらの認識ミスでしたので、いちおう6セットご用意しておきます!

また、お気遣いありがとうございます!
できればヤレユータンいただけるとありがたいです。
あと、わがまま言うと、図鑑埋めとして、コライドンも一瞬お借りできたりしますでしょうか?
即お返ししますので。。。
@oyamandist/山本23/05/03 22:46
oyamandist未来パラドックスポケモンを集めています
>>23
そういうことだったんですね!
こちらの勘違いで大変申し訳ありません。。。
もう1セットご用意可能です。
交換は明日でも大丈夫でしょうか?
@oyamandist/山本23/05/03 22:29
oyamandist未来パラドックスポケモンを集めています
>>21
こちらこそバタバタですみません。
こちらの希望していた7セットは交換いただいたので問題ありませんが、もしブレスさんが必要とされるのであれば、こちらもご指定のパラドックスご用意しますよ??
@oyamandist/山本23/05/03 22:23

もっと見る (18件) >>

スポンサーリンク