ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SV 『ラスト1名』募集 出)オシャボ1個 (サファリ・コンペ含) 求) 2/4 コミュニティデイ付 ポケGO産 色ラッキー (個体値・特性・捕獲ボール 不問)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ全て
サファリボール、コンペボールも含みます。

マスターボールもOKです。

選択1個

欲しいモノ

2月4日付のポケモンGOのコミュニティデイで捕獲した色ラッキー

★捕獲ボールはモンスターボール、スーパーボール、ハイパーボールのどれでも可です。
 つまり、不問です。

★日付違い、GOマーク無しは不可です。

メッセージ

★1名募集です。
(コメントの早い順番になります。同時刻だった場合、コメントの番号が早かった方になります。)

こちらは普通のポケモンに指定のボールを持たせます。

以下テンプレートになります。

1)希望のオシャボ、他ボール
2)希望交換日時(日時まで書いて下さい。)
3)希望者のトレーナーネーム(以下、TNに省略)

こちらは、TN = No,6 になります。

4)「あいことば」

※2)の指定日時に交換できない場合は理由をコメントしに来て、かつ変更の交換日時を指定して下さい。理由無き場合はキャンセル扱いとして補欠繰り上げをします。

※全日『20:00〜24:00』 で対応しますが、この時間帯で合わせられない方はご相談下さい。できるだけ、こちらから対応できる様に努めます。

★質問はお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2024/02/09 15:46

最終更新日時 : 2024/03/03 16:21

スポンサーリンク

コメント(27件)

pokeroku0627@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
【全体連絡】
 2名様のご協力のもと、交換を終了しましたので、「表題」を「ラスト1名」に変更しました。

 宜しくお願いします。
良い評価(151人)
24/02/12 21:51
pokeroku0626@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>25
 塩化ストロンチウム 様、ポケモンHOMEでの日付確認取れました。
 ありがとうございます。
 あと、こちらがTN を表示してませんでしたね。スミマセン。
 TN = No,6 でした。
 またの機会がありましたら、その時分は宜しくお願いします。
 
良い評価(151人)
24/02/12 21:47
Substance_4025@Substance_40/塩化ストロンチウム
>>24
ボールの確認できました。ラッキーの個体に何かミスはございませんでしたか?
評価100%(2人)
24/02/12 21:44
pokeroku0624@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>23
 ボールの確認をお願いします。
良い評価(151人)
24/02/12 21:42
Substance_4023@Substance_40/塩化ストロンチウム
>>22
了解しました。今から交換を始めさせていただきます。
こちらからラッキーを交換後、HOMEで確認されるという流れでよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
24/02/12 21:40
pokeroku0622@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>21
 塩化ストロンチウム 様、こんばんは。ポケロクです。
 スミマセン、対応遅れました。
 今からで大丈夫ですので、お願いします。

「こちらラッキー1匹ですがよろしいですかね?」
→全然、大丈夫です。1匹でもこちらは是非、お願いします。

「SVでの表示に捕獲日時の表示がないのですが、どうすれば良いでしょうか」
→SVはSV以外の日付は出ませんので、全てが確認できるポケモンHOMEで確認します。

 それでは、「ムーンボール持ちポケモン」を準備しますので、接続準備を宜しくお願いします。
良い評価(151人)
24/02/12 21:38
Substance_4021@Substance_40/塩化ストロンチウム
>>20
追記:SVでの表示に捕獲日時の表示がないのですが、どうすれば良いでしょうか
評価100%(2人)
24/02/12 21:18
Substance_4020@Substance_40/塩化ストロンチウム
>>4
ポケロク様、今から交換して頂くことは可能でしょうか。こちらラッキー1匹ですがよろしいですかね?(妹に余剰持ってかれました)
1)オシャボ:ムーンボール
2)交換日時:今から
3)TN:ジルコニウム
4)合言葉:1937
お願いします
評価100%(2人)
24/02/12 21:15
pokeroku0619@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)
>>18
 こちらこそ、応募いただきありがとうございました。
 またの機会がありましたら、その時分は宜しくお願いします。
良い評価(151人)
24/02/12 21:09
punba000018@punba0000/ぷんば
>>17

ポケロク様
安心しました。
トレード、ありがとうございました!

またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
評価100%(2人)
24/02/12 21:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク