ポケモントレード

@pokeroku06 評価 (151件)

スポンサーリンク

@4_scr「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきありがとうございました
@4_scr/ぴょろ2024/05/09 20:37
@m_lm0_0「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をしてくださり、大変助かりました。ありがとうございました!
@m_lm0_0/m_lm2024/05/03 21:02
@mmfjama「良いユーザー」です!
無理のない範囲でご提案くださいました。
またすぐご対応いただき助かりました。
@mmfjama/灯子2024/04/25 20:08
@y_papura「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@y_papura/ぱぷら@ゲー垢2024/04/23 22:43
@Ryoga_tku「良いユーザー」です!
迅速の対応ありがとうございました!
お陰様で図鑑完成させることが出来ました😭
@Ryoga_tku/Ryoga2024/04/19 23:20
@violence_pig「良いユーザー」です!
誠実に対応していただきました。ありがとうございました。
@violence_pig/TON2024/04/16 21:04
@itazurado_yukka「良いユーザー」です!
素早い対応をしていただけました!
また機会があれば交換していただければと思います。
@itazurado_yukka/オギユカ2024/04/15 22:11
@dazu_pkmn「良いユーザー」です!
こちらが返信遅かったにも関わらず、迅速な対応をしてくださいました。
@dazu_pkmn/ダズ2024/04/12 21:32
@Wui453oDJuNs3xb「良いユーザー」です!
急な要望だったにも関わらず迅速で丁寧な対応をしていただけました。
@Wui453oDJuNs3xb/サメジマ2024/04/02 21:19
@hanzoo_hanzoo「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただけました、本当に助かりました
@hanzoo_hanzoo/半蔵2024/04/01 23:07
@Rj4hxufwNkAmX03「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださいました。交換時にちょっとしたサプライズがあり、自分にとってはとてもうれしい交換になりました。
@Rj4hxufwNkAmX03/Aki2024/03/31 22:08
@ryupokemon26「良いユーザー」です!
勝手なお願いにも関わらず、図鑑埋めに真摯にご対応頂きました。
@ryupokemon26/リュウ2024/03/31 02:10
@GODbatsman「良いユーザー」です!
丁寧で素早い対応ありがとうございました。
@GODbatsman/Alia2024/03/28 23:07
@MOCHImochi_831「良いユーザー」です!
優しい言葉遣いで丁寧に接してくれる
本当に良い人
@MOCHImochi_831/もちもちのドリュウズ2024/03/28 20:48
@C_nc_「良いユーザー」です!
かなりこちらに有利な条件で素早く対応して頂けました。
@C_nc_/C.H.?2024/03/16 08:22
@zarame_Genshin「良いユーザー」です!
ポケロク様のおかげでパルデア図鑑完成できたのでとても感謝してます。ありがとうございます。やりとりも丁寧で本当に助かりました。ありがとうございます!
@zarame_Genshin/ざらめ2024/02/28 20:06
@dekaimofumofu「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを貸していただきました。やり取りもとても丁寧な方です。ありがとうございました!
@dekaimofumofu/ふりかけ2024/02/26 21:18
@nmp9FK3RTv9113「良いユーザー」です!
とらです。
迅速な交換大変ありがとうございました。
@nmp9FK3RTv9113/とら2024/02/24 23:10
@ririchan_2525「良いユーザー」です!
迅速かつご丁寧に取引いただけました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@ririchan_2525/ミリ2024/02/23 20:12
@GO5456954258244「良いユーザー」です!
素早い対応でほしいポケモンを提供いただきました
ありがとうございます
@GO5456954258244/ポケモンGO色違い垢2024/02/19 21:05

スポンサーリンク