ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)準伝厳選用ポケモン(出)色理想雪原ビビヨン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SV産色理想雪原ビビヨンになるコフキムシ
※SV産のためNN変更不可
※ダイブボール入り臆病複眼A抜け5V
※たまごを作ったROMがフランス語設定、孵化していただいたROMが日本語設定のため、FRA表記付き日本語デフォ名となります。

欲しいモノ

以下から2体
これから育成でも、他人産でも構いませんが、他人産の場合はこちらのトレード板で入手したもののみとし、その際のトレードのURLを貼ってください。

◎スイクン厳選用サマヨール
レベル87
S実数値104
ナイトヘッド、投げつける

◎ライコウ厳選用サマヨール
レベル82
S実数値147
ナイトヘッド

◎クレセリア厳選用ヤミラミ
レベル97
S実数値104
ナイトヘッド、投げつける

◎ボルトロス厳選用ヤミラミ
H実数値154
S実数値143
特性:悪戯心
痛み分け、挑発

準伝厳選に関してあまり知識がなく、他サイトさんのおすすめ個体を記載しましたが、何かおかしな点がありましたらご指摘ください。

メッセージ

挨拶など最低限のマナーをお守りください。何かご質問があればお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2015/06/07 22:06

最終更新日時 : 2015/06/09 20:50

スポンサーリンク

コメント(18件)

cangodandilaugh18@cangodandilaugh/ましほ
間違いなくてよかったです!またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(164人)
15/06/09 20:50
monkeyandplanet17@monkeyandplanet/Monkey
色個体値バッチリでした!
良い評価(34人)
15/06/09 20:47
cangodandilaugh16@cangodandilaugh/ましほ
ライコウ厳選サマヨールの件、了解です。こちらは確認いたしました。ありがとうございました!(*^^*)
良い評価(164人)
15/06/09 20:47
monkeyandplanet15@monkeyandplanet/Monkey
トレードありがとうございました!

ライコウ厳選サマヨールはスカーフを使用すると実数値となる調整を致しております!

その他個体に不備がないか御確認下さい!

また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(34人)
15/06/09 20:42
cangodandilaugh14@cangodandilaugh/ましほ
交換ありがとうございました!
お手数ですが、一度コフキムシを進化させてビビヨンの羽模様と個体値確認お願いします。
良い評価(164人)
15/06/09 20:42
monkeyandplanet13@monkeyandplanet/Monkey
了解です!では今から潜りますね!
良い評価(34人)
15/06/09 20:37
cangodandilaugh12@cangodandilaugh/ましほ
すみません、少し外してました。
今からいつでも大丈夫ですm(*_ _)m
良い評価(164人)
15/06/09 20:31
monkeyandplanet11@monkeyandplanet/Monkey
育成終了しましたがトレード可能な時間はいつになりますでしょうか?
良い評価(34人)
15/06/09 19:19
cangodandilaugh10@cangodandilaugh/ましほ
よろしくお願いします!(*^^*)
良い評価(164人)
15/06/08 19:52
monkeyandplanet9@monkeyandplanet/Monkey
返信ありがとうございます。了解しました!

後はレベ上げだけなので明日の夜にお渡しいたしますね!
良い評価(34人)
15/06/08 19:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク