ポケモントレード

@monmon_0101 コメント履歴 (134件)

スポンサーリンク

monmon_0101(出)孵化余り (求)孵化余り
@たーさん

了解です。
準備が整ったので今から潜りますね。
@monmon_0101/左柿13/11/13 17:54
monmon_0101(出)孵化余り (求)孵化余り
@たーさん
でしたら図太いA抜け5V夢ニャオニクス♂の方はいかがですかー?
あくび、ねこのて、バリアー、トリックを遺伝してます。
@monmon_0101/左柿13/11/13 17:42
monmon_0101(出)孵化余り (求)孵化余り
@たーさん

C抜けの5Vですね。
@monmon_0101/左柿13/11/13 17:36
monmon_0101(出)孵化余り (求)孵化余り
はじめまして!
クチートとメラルバの交換をお願いします。
こちらのゲーム内での名前は「ハジメ」です。
@monmon_0101/左柿13/11/13 17:30
monmon_0101[出]英語ネーム理想個体色々! [求]理想個体色々,メガストーン等々
@にわさん

交換ありがとうございました!
とても嬉しいです><
また機会がありましたらよろしくお願いしますー!
@monmon_0101/左柿13/11/11 23:30
monmon_0101[出]英語ネーム理想個体色々! [求]理想個体色々,メガストーン等々
@にわさん

お疲れ様ですー。こちらも無事孵化できました!
本日の11時30分から待機していますね。
こちらのゲーム内での名前は「ハジメ」です。
@monmon_0101/左柿13/11/11 20:04
monmon_0101[出]英語ネーム理想個体色々! [求]理想個体色々,メガストーン等々
@にわさん

あっ、指摘されて気づきました…。
A抜けのつもりで書いたのですが間違えてC抜けに…!
一応どちらも用意しておきますね。明日またよろしくお願いしますー。
@monmon_0101/左柿13/11/11 00:56
monmon_0101[出]英語ネーム理想個体色々! [求]理想個体色々,メガストーン等々
@にわさん

少し時間を頂ければC抜け夢ロコンのメスをご提供できると思います…!
性格はおくびょうで遺伝技はフレドラかなしばり催眠術です。
@monmon_0101/左柿13/11/11 00:45
monmon_0101[出]英語ネーム理想個体色々! [求]理想個体色々,メガストーン等々
@にわさん

残念です…。
ズバットに100BPほどのアイテムをつけても厳しいですか?
これでも無理でしたらがんばってメス孵化させます…!
@monmon_0101/左柿13/11/11 00:37
monmon_0101[出]英語ネーム理想個体色々! [求]理想個体色々,メガストーン等々
C抜け夢ズバット ようき オス@ゴジャボ
おいうち、吹き飛ばし、催眠術、ブレバ遺伝

上記のものと図太い夢ニャスパー♀の交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
@monmon_0101/左柿13/11/11 00:24
monmon_0101求:未所持夢、遺伝用他 出:夢、孵化余り他
@怜さん

交換ありがとうございます!
とても助かりました〜。また機会があればよろしくお願いします。
@monmon_0101/左柿13/11/09 17:07
monmon_0101求:未所持夢、遺伝用他 出:夢、孵化余り他
@怜さん

ありがとうございます!
今から登録してもぐりますね。
こちらのゲーム内での名前は「ハジメ」です。
@monmon_0101/左柿13/11/09 17:04
monmon_0101求:未所持夢、遺伝用他 出:夢、孵化余り他
はじめまして!

夢ボクレー、夢ズバット、夢フシデ(すべて4V)のどれかで
サファリカイロスの♀と交換して頂けないでしょうか?
ボール目的なので夢じゃなくても大丈夫です〜。
もし可能であれば、ゴジャボでお願いします。
@monmon_0101/左柿13/11/09 16:51
monmon_0101【出】フシギダネ 【求】クチートorクレッフィ
@ルナさん

交換ありがとうございました!
個体、名前共にバッチリでした。
また機会がありましたらよろしくお願いしますー。
@monmon_0101/左柿13/11/09 10:12
monmon_0101【出】フシギダネ 【求】クチートorクレッフィ
@ルナさん

了解です!
NNを希望してもよろしいでしょうか?
オスならダネむら、メスならダネこでお願いします。
そちらも希望がありましたら教えてくださいー。
@monmon_0101/左柿13/11/09 10:03
monmon_0101【出】フシギダネ 【求】クチートorクレッフィ
はじめまして!
C抜け威嚇いじっぱりのほのおの牙を遺伝させたクチートあります。
性別はオスになるのですが、それでもよろしければ交換お願いします。
@monmon_0101/左柿13/11/09 09:59
monmon_0101出)特性カプセル サンの実 出)理想固体のポケモン
@ゆうさん

交換ありがとうございましたー!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@monmon_0101/左柿13/11/08 02:33
monmon_0101出)特性カプセル サンの実 出)理想固体のポケモン
@ゆうさん

準備ができましたので、今からもぐりますね〜。
こちらのゲーム内での名前は「ハジメ」です。
@monmon_0101/左柿13/11/08 02:26
monmon_0101出)特性カプセル サンの実 出)理想固体のポケモン
@ゆうさん

申し訳ないです!
こんなに早く準備できるとは思ってなかったので
レストランに入ってしまいました…。
終わるのは5〜10分後くらいになってしまいそうです。

NN希望はありますかー?
@monmon_0101/左柿13/11/08 02:17
monmon_0101出)特性カプセル サンの実 出)理想固体のポケモン
@ゆうさん

はい、よろしくお願いしますー。
明日以降になりそうな場合は、
自分のツイッターをフォローして頂いてもよろしいですか?
@monmon_0101/左柿13/11/08 01:44

スポンサーリンク