ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[出]英語ネーム理想個体色々! [求]理想個体色々,メガストーン等々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

[およそ3点]
・フシギダネ♀/控えめ/深緑/HBCDS/ギガドレイン遺伝
・ヒトツキ♂/勇敢/31-31-31-31-31-0
・ヨーギラス♀/意地っ張り/31-31-31-31-31-31/竜舞,逆鱗,追い打ち,ステロ遺伝

[およそ2点]
・夢リオル♂/陽気/HABDS/バレットパンチ,噛み砕く遺伝
・ラクライ♀/臆病/避雷針/HBCDS/すり替え,怪電波遺伝
・ゾロア♂/臆病/HBCDS

[およそ1点]
・リオル♂/陽気/不屈の心/HABDS/バレットパンチ、噛み砕く遺伝
・ストライク♂♀/意地っ張り/テクニシャン/HABDS
・ゴース♂/臆病/HBCDS/金縛り遺伝
・オンバット♀/臆病/お見通し/HBCDS/すり替え遺伝
・ウデッポウ♂♀/控えめ/HBCDS
・チラーミィ♂/陽気/テクニシャン/HABDS
・クズモー♀/穏やか/毒手/HBCDS

[およそ0.5点]
・チラーミィ♀/陽気/メロメロボディ/HABDS
・クズモー♂/穏やか/毒の棘/HBCDS
・イーブイ♂/臆病/早足/31-x-22-31-31-31(めざ氷)/欠伸遺伝

【ストック切れ/希望があれば孵化します(明日以降のお取引になります)】
[およそ3点]
・夢ニャスパー♂/図太いor穏やか/HBCDS/欠伸,手助け,バリアー,トリック遺伝
・イーブイ♂/HbCDS(めざパ氷)/欠伸遺伝
・ラクライ/臆病/避雷針/HbCDS(めざ氷)/すり替え,怪電波遺伝
・フシギダネ♂/控えめor穏やか/HBcDs(めざ炎)/ギガドレイン遺伝

[およそ2点]
・夢ニャスパー♀/図太いor穏やか/HBCDS/欠伸,手助け,バリアー,トリック遺伝
・ヨーギラス/意地っ張り/根性/HABDS/竜舞,逆鱗,追い打ち,ステロ遺伝
・フシギダネ♂/控えめ/HBCDS/ギガドレイン遺伝
・夢ヤヤコマ/意地っ張り/HABDS
・夢ヤドン/図太い/HBCDS
・夢ヒトモシ/臆病/HBCDS
・夢ヌメラ/控えめ/HBCDS/カウンター遺伝

[およそ1点]
・特大バケッチャ/腕白/HABDS/道連れ遺伝
・クチート/意地っ張り/威嚇/HABDS/炎の牙遺伝
・ヒトモシ/臆病/貰い火/HBCDS
・ヒトツキ/勇敢/31-31-31-x-31-0
・マリル/意地っ張り/力持ち/HABDS/腹太鼓,アクアジェット遺伝
・ヒトツキ/勇敢/HABD,S0
・クレッフィ/図太いor穏やか/鉄壁遺伝
・ラルトス/控えめor穏やか/トレース/道連れ,影討ち,置き土産,金縛り遺伝
・その他、上記のうち雌雄比が一定のポケモンの異性個体

全て英語ネームでのご提供です。
NN変更可(アルファベット12文字まで)

欲しいモノ

[1点〜3点]
・僕が未所持のポケモンの5V理想個体orめざパ理想個体
(♀個体、カロス地方、イッシュ地方出身のポケモンほど優先します)

その他、以下は現在特に募集しています。
[3点]
・アチャモ/♀/意地っ張り/加速/HABDS/バトンタッチ遺伝

[2点]
・アチャモ/♂/意地っ張り/加速/HABDS/バトンタッチ遺伝
・ヒトツキ/♀/冷静/HABCD or HCD,S0(めざ氷)
・ヘルガーナイト

[1.5点]
・ヒトカゲ/♂/臆病/HBCDS
・フシデ/♀/陽気/加速/HABDS
・夢メレシー/勇敢/HABD(4V個体)

[1点]
・ストライク/性別不問/慎重/テクニシャン/HABDS
・テッシード/♂/図太いorのんき/鉄の棘/HABDS or HABD,S0

メッセージ

こんばんは。毎度ありがとうございます、英語ポケモン提供の人です。
基本は今まで通り理想個体同士の1:1ですが、簡単なレート方式を採用してみました。
手間の掛かるもの、珍しいものは高得点に、またちょっと残念なものは低得点になっています。
0.5点の残念個体は……レート調整か、不思議な飴2個とでも交換しようかなあと考えています。

コメントの際は、お手数ですが希望するポケモン、提供可能なポケモンの名前の他に、性別/性格/V箇所/遺伝技の有無の記載をお願いします。
(同種の内容が複数寄せられた場合は基本先着順で考えますが、詳細を省いたコメントは後回しの処理になる恐れがあります)

一部応じかねる場合もございますが、基本的に未所持ポケモンの理想個体でしたらトレードを受けたいと思いますので、ひとまず一度ご提案下さい!

「英語ポケモンを実戦で使ってみたい!」という方、是非是非。
NN変更承りますので、お気軽にご相談下さい。
(英語デフォルトネームのポケモンは、進化の際に日本語ネームに切り替わります)

ストック切れのものも、一応表記してあります。
「時間が掛かってもいい、どうしても欲しいんや!」という方がいらっしゃれば、熱意にお答えしてチャリを走らせるシステムです。
3点の個体は、めっちゃ頑張ったら作れなくもない……という感じです。少し長めにお時間を下さい。

交換可能時間は本日午前2時過ぎまで、もしくは本日夕方以降とさせて頂きます。

質問などもありましたら遠慮無くコメント下さい。
それではよろしくお願いします。

私用で30分ほど離れます。
ひとまず最初のお返事は12時30分頃にまとめて行いますので、その頃またご確認頂くようお願いします。

投稿日時 : 2013/11/11 00:00

最終更新日時 : 2013/11/12 00:37

スポンサーリンク

コメント(66件)

niwa280069@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@wujadn/アロン様
申し訳ないのですが、4Vメレシーとヒトカゲをまとめて提供してくださる方がいらっしゃいましたので、今回はそちらの方との交渉でまとめさせて頂きました……。
すみません、魅力的な提案をありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひぜひ、よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/11/12 00:25
wujadn68@wujadn/アロン
了解しました。
良い評価(36人)
13/11/12 00:01
niwa280067@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@wujadn/アロン様
お返事ありがとうございます。
心苦しく、申し上げづらいのですが……
メレシー自体は、正直HABDの4箇所があれば良いかな、という認識がありまして、二の足を踏む状態であります。
新しい板の方で、メレシーの提供者がいらっしゃいましたら、そちらを優先したいなと考えております。
申し訳ないです……。
0時30分まで様子見をして、その後結論を出しますね。
良い評価(22人)
13/11/11 23:58
wujadn66@wujadn/アロン
了解しました。

あと、 ヒトカゲ/♂/臆病/HBCDS
(カウンター、ドラゴンダイブ、龍の舞、逆鱗)遺伝

一応フル遺伝ですが、有って無いような物なので気にしないで下さい。

こちらも出せますので、コチラもふまえて検討よろしくお願いします。
良い評価(36人)
13/11/11 23:50
tadaima_poke65@tadaima_poke/またただいま
交換ありです!個体値確認できました!
良い評価(24人)
13/11/11 23:39
niwa280064@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@wujadn/アロン様
そちらの個体ですか……すみません、少し検討させて下さい。
夢メレシーの厳選難度を鑑みるに無きにしも非ずかなあという感じではあるのですが、6ヶ所理想個体は5ヶ所理想個体と違い狙って作ることが出来ないので、少し考えさせて欲しいです……。

まもなく新しいスレッドを開きますので、そちらの方で0時30分頃にお返事をさせて頂く形でも良いでしょうか。
良い評価(22人)
13/11/11 23:36
wujadn63@wujadn/アロン
コチラ希望は
ヒトツキ♂/勇敢/31-31-31-31-31-0
なのですが交換可能ですか?
良い評価(36人)
13/11/11 23:30
monmon_010162@monmon_0101/左柿
@にわさん

交換ありがとうございました!
とても嬉しいです><
また機会がありましたらよろしくお願いしますー!
評価100%(4人)
13/11/11 23:30
niwa280061@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
お二方とも交換ありがとうございました、念のため個体値の確認をお願いします。
オマケにスカーフを頂いてしまいました……すみません、ありがとうございます……。
良い評価(22人)
13/11/11 23:30
niwa280060@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
@wujadn/アロン様
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうですね、なかなかの良個体で判断が難しいところではありますね……。
HABDV S0で2.5〜3点といった所でしょうか……。
1体の上限は3点で考えていますので、6Vの方は希望外ということにさせて頂きます。
ご了承下さい。
良い評価(22人)
13/11/11 23:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク