ポケモントレード

@monmon_0101 コメント履歴 (134件)

スポンサーリンク

monmon_0101出)特性カプセル サンの実 出)理想固体のポケモン
はじめまして!

・夢カチコール わんぱく C抜け5V ミラコ遺伝@ゴジャボ
・夢フシデ ようき C抜け5V ダブニどくびし遺伝@ゴジャボ
・夢ズバット ようき C抜け5V おいうち吹き飛ばし催眠術ブレバ遺伝@ゴジャボ

上記のものでもカプセルと交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
@monmon_0101/左柿13/11/08 01:34
monmon_0101出)臆病夢フォッコ5V,臆病ドーブル5V 求)理想個体、親♀オシャボ
@小雪さん

いえいえこちらこそすみません、鍵垢だったことを忘れていまして…!
次は気をつけますね…!
@monmon_0101/左柿13/11/08 01:30
monmon_0101出)臆病夢フォッコ5V,臆病ドーブル5V 求)理想個体、親♀オシャボ
@小雪さん

バッチリでしたー!
@monmon_0101/左柿13/11/08 01:26
monmon_0101出)臆病夢フォッコ5V,臆病ドーブル5V 求)理想個体、親♀オシャボ
@小雪さん

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@monmon_0101/左柿13/11/08 01:25
monmon_0101出)臆病夢フォッコ5V,臆病ドーブル5V 求)理想個体、親♀オシャボ
できれば♂でお願いしますー!
準備ができましたので、今からもぐりますね。
こちらのゲーム内での名前は「ハジメ」です。
@monmon_0101/左柿13/11/08 01:17
monmon_0101出)臆病夢フォッコ5V,臆病ドーブル5V 求)理想個体、親♀オシャボ
@小雪さん

もちろん大丈夫ですよー。
自分もお願いしてもよろしいですか?
♀ならルブラン、♂ならダーガーでお願いします。
@monmon_0101/左柿13/11/08 01:13
monmon_0101出)臆病夢フォッコ5V,臆病ドーブル5V 求)理想個体、親♀オシャボ
はじめまして!

夢ズバット ♀ ようき C抜け5V
おいうち、ふきとばし、催眠術、ブレバ遺伝 @ゴジャボ 

上記のものとA抜けドーブルの交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
@monmon_0101/左柿13/11/08 00:22
monmon_0101求)夢ヤミカラス ♀@ゴジャボ 出)孵化余り
@サワーさん

自分も晴れパでのそのそと頑張ってるので同士を見つけて嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いしますー。
@monmon_0101/左柿13/11/07 23:51
monmon_0101求)夢ヤミカラス ♀@ゴジャボ 出)孵化余り
@サワーさん

交換ありがとうございます!
一応個体の確認をお願いしますー。
@monmon_0101/左柿13/11/07 23:45
monmon_0101求)夢ヤミカラス ♀@ゴジャボ 出)孵化余り
@サワーさん

ボールの名前を失念したのですが(青と黄色が混じったような…)
モンボじゃない4V夢ロコンの♀ありますので、
こちらでよろしければ交換お願いします!

今からもぐってますので、都合がいいときに交換申請お願いします。
こちらのゲーム内での名前はハジメです。
@monmon_0101/左柿13/11/07 23:37
monmon_0101求)ガーディ等孵化余り 出)孵化余り5V、理想個体
@あーさくんさん

バッチリでした〜!
@monmon_0101/左柿13/11/07 02:48
monmon_0101求)ガーディ等孵化余り 出)孵化余り5V、理想個体
@あーさくさん

交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@monmon_0101/左柿13/11/07 02:46
monmon_0101求)ガーディ等孵化余り 出)孵化余り5V、理想個体
@あーさくさん

♀ならB抜けがいます!
準備ができましたので交換申請お願いしますー。
@monmon_0101/左柿13/11/07 02:42
monmon_0101求)ガーディ等孵化余り 出)孵化余り5V、理想個体
@あーさくさん

D抜けは親にしていたのでレベルが46ほど上がってしまっていますが、この個体でもよろしいでしょうか…?
交換は今から可能ですー。
@monmon_0101/左柿13/11/07 02:39
monmon_0101求)ガーディ等孵化余り 出)孵化余り5V、理想個体
ようき夢フシデ どくびし、ダブニ遺伝 @H抜けB抜け
ようき夢ズバット おいうち、吹き飛ばし、催眠術、ブレバ遺伝
@A抜けB抜けD抜け
両方ゴジャボ入りになってます。

上記のどちらかと、B抜けヤミカラスの交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

2681-0216-2521@ハジメ
@monmon_0101/左柿13/11/07 02:21
monmon_0101出)理想個体、孵化余り 求)夢ウパー♀inダイボなど
@そほたさん

残念です。
また機会があればよろしくお願いします〜。
@monmon_0101/左柿13/11/05 23:50
monmon_0101出)理想個体、孵化余り 求)夢ウパー♀inダイボなど
@そほたさんへ

S抜けA抜けB抜けがあります〜。
@monmon_0101/左柿13/11/05 23:33
monmon_0101出)理想個体、孵化余り 求)夢ウパー♀inダイボなど
腕白夢カチコール♂ 5V ミラコ遺伝@ゴジャボ
陽気夢フシデ ♂ 5V どくびしダブニ遺伝@ゴジャボ

上記のどちらかと夢ヤミカラスの♀と交換して頂けないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
@monmon_0101/左柿13/11/05 22:34
monmon_0101出)孵化あまり等
交換ありがとうございます!
ダブっちゃったアイテムもたせておきましたので貰っちゃってください。
また機会があればよろしくお願いします〜。
@monmon_0101/左柿13/11/05 17:46
monmon_0101出)孵化あまり等
夢のD抜けの5Vメスと通常のB抜けオスでお願いします。
NNはオスの方につけてください〜。

準備が整いましたので今から接続しますね。
こちらのゲーム内での名前は「ハジメ」です。
よろしくお願いします〜。
@monmon_0101/左柿13/11/05 17:33

スポンサーリンク