ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ヤミカラス ♀@ゴジャボ 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢ボクレー ゆうかん 4V 
・夢カチコール わんぱく 4V ミラコ遺伝
・夢フシデ ようき 4V ダブニどくびし遺伝
・夢ロコン おくびょう 4V かなしばりさいみんじゅつ遺伝

欲しいモノ

夢ヤミカラス・夢ドンカラスの♀ @ゴジャボ入り 個体値不問です

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/11/07 22:48

最終更新日時 : 2013/11/07 23:52

スポンサーリンク

コメント(6件)

monmon_01016@monmon_0101/左柿
@サワーさん

自分も晴れパでのそのそと頑張ってるので同士を見つけて嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いしますー。
評価100%(4人)
13/11/07 23:51
0516tk5@0516tk/サワー@晴れダブル
左柿さん
個体値、遺伝技完璧です!

交換ありがとうございましたm(_ _)m

晴れパを意識してしまうコメントを拝見しました。一緒に晴れパ盛り上げましょー(*^^*)
良い評価(7人)
13/11/07 23:49
monmon_01014@monmon_0101/左柿
@サワーさん

交換ありがとうございます!
一応個体の確認をお願いしますー。
評価100%(4人)
13/11/07 23:45
0516tk3@0516tk/サワー@晴れダブル
左柿さん
是非交換お願いします(*^^*)
ボールなんだろう…楽しみです!

コード 3179-6205-0855 サワー

今から登録し、声かけますね!
良い評価(7人)
13/11/07 23:42
monmon_01012@monmon_0101/左柿
@サワーさん

ボールの名前を失念したのですが(青と黄色が混じったような…)
モンボじゃない4V夢ロコンの♀ありますので、
こちらでよろしければ交換お願いします!

今からもぐってますので、都合がいいときに交換申請お願いします。
こちらのゲーム内での名前はハジメです。
評価100%(4人)
13/11/07 23:37
0516tk1@0516tk/サワー@晴れダブル
はじめまして!

こちら
夢ヤミカラス♀inゴジャボ(個体値、性格不一致)

そちら
夢ロコン おくびょう 4V かなしばりさいみんじゅつ遺伝
(もし、モンボ以外でしたらV箇所は何処でも構わないので4V♀個体希望)

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/11/07 23:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク