ポケモントレード

@poke341 コメント履歴 (115件)

スポンサーリンク

poke341(出)遺伝ポケモンなど (求)夢ポケモンなど
>>8
了解しました。
準備ができ次第私のアカウントの方へリプライをお願いします。
@poke341/ゆらら13/11/13 16:09
poke341(出)遺伝ポケモンなど (求)夢ポケモンなど
>>6
ありがとうございます。
ヒールボールをお願いしてもよろしいでしょうか?
@poke341/ゆらら13/11/13 16:06
poke341(出)遺伝ポケモンなど (求)夢ポケモンなど
>>3
わかりました。
今からで大丈夫でしたら交換しますがいかがでしょうか?
@poke341/ゆらら13/11/13 16:04
poke341(出)遺伝ポケモンなど (求)夢ポケモンなど
>>2
ありがとうございます。
では交換可能な時間になったら私のアカウントの方へリプライを飛ばしていただけると助かります。
@poke341/ゆらら13/11/13 16:03
poke341(出)4V遺伝特大バケッチャ (求)孵化余り
>>5
ツイッターの方へリプライを送っているのですがいかがでしょうか?
@poke341/ゆらら13/10/30 19:59
poke341(出)4V遺伝特大バケッチャ (求)孵化余り
個体の用意ができた方にはリプライを送っておりますので随時ご自分のツイッターの確認の方よろしくお願いします。
@poke341/ゆらら13/10/30 19:45
poke341(出)4V遺伝特大バケッチャ (求)孵化余り
>>7
ものひろいならいるので遺伝技覚えたHBDSを用意しておきますね。
大丈夫ですよ。帰ってきたら私のツイッターの方へリプライを送ってください。
@poke341/ゆらら13/10/30 19:43
poke341(出)4V遺伝特大バケッチャ (求)孵化余り
>>4
サイホーンをお願いしてもよろしいでしょうか?
こちらC抜け特性おみとおし♂となると1匹しかいなかった上めもほぺーさんの方でウロコで思い出させることになってしまいますがよろしいでしょうか?
@poke341/ゆらら13/10/30 19:33
poke341(出)4V遺伝特大バケッチャ (求)孵化余り
>>1
どちらも持ってるので申し訳ないんですが他のポケモンでお願いできますか?
@poke341/ゆらら13/10/30 19:22
poke341(出)親用5V (求)孵化余り、アイテム等
皆様ありがとうございました!

また機会があれば交換しましょう!
@poke341/ゆらら13/10/27 17:21
poke341(出)親用5V (求)孵化余り、アイテム等
>>25
こちらこそありがとうございました!
何かミスがあればツイッターの方へいつでも連絡してください。
@poke341/ゆらら13/10/27 17:17
poke341(出)親用5V (求)孵化余り、アイテム等
>>23
では今からでよろしいでしょうか?
プレイヤーネームの方がゆうたとなっておりますので申し込みの方よろしくお願いします。
@poke341/ゆらら13/10/27 17:10
poke341(出)親用5V (求)孵化余り、アイテム等
>>20
それで大丈夫ですよ。
ヨーギラスだけでもいいですよ〜
@poke341/ゆらら13/10/27 17:02
poke341(出)親用5V (求)孵化余り、アイテム等
>>19
構いませんよ〜
種類は問わないので2種類用意していただければオッケーです。
@poke341/ゆらら13/10/27 17:01
poke341(出)親用5V (求)孵化余り、アイテム等
>>17
募集要項の通りBPアイテムでもポイントアップでも大概のレアアイテムなら何でもいいですよ。
@poke341/ゆらら13/10/27 16:56
poke341(出)親用5V (求)孵化余り、アイテム等
>>13
すみません、ケロマツヒトツキ両方とも所持しておりまして・・・
アイテムでもいいので他の条件でお願いしてもよろしいでしょうか?
@poke341/ゆらら13/10/27 16:50
poke341(出)親用5V (求)孵化余り、アイテム等
皆様交換していただきありがとうございました!

また孵化余りができましたら募集をかけることがあるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。
@poke341/ゆらら13/10/27 16:49
poke341(出)親用5V (求)孵化余り、アイテム等
>>9
了解しました。
必ず交換しますので少々お待ちください。

順番待ちの方へ・・・・
順番が来た際はリプライでお知らせしますのでツイッターの方をよくご確認ください。
@poke341/ゆらら13/10/27 15:57
poke341(出)親用5V (求)孵化余り、アイテム等
>>2
♂1匹だけいましたので交換可能です!

>>3
HACDS、HABDS以外なら♀いますよ。

>>4
大丈夫です!
交換待ちになりますがよろしくお願いします。

>>5
クチートは申し訳ありませんが所持してますので他の個体をお願いしてもよろしいでしょうか?
@poke341/ゆらら13/10/27 15:49
poke341(出)5Vクレッフィ (求)孵化余り
皆様交換していただきありがとうございました。

あまりの応募数にぱにくって対応が遅れて皆様にご迷惑をおかけしましたが、
無事交換できて私は嬉しく思っております。
と同時に皆様に感謝もしております。

皆様からいただいたポケモンは大事に育てさせていただきます。
また、厳選余りがボックスを埋めるようになったら掲示板で募集をかけますのでよろしくお願いします。

よかったら私のアカウントの方を評価していただけると嬉しく思います。
@poke341/ゆらら13/10/22 22:10

スポンサーリンク