ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)遺伝ポケモンなど (求)夢ポケモンなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

遺伝ポケモン一覧
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・タマザラシ(じわれ、のろい)
・れいせいラプラス(じわれ、フリーズドライ、のろい)
・カビゴン(のろい、じわれ)
・ゴジャボ入りむじゃきタツベイ(りゅうのはどう、ハイドロポンプ、りゅうのまい)
・エレキッド(れいとうパンチ、ほのおのパンチ、ばくれつパンチ、クロスチョップ)
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

V持ちポケモン一覧(V箇所指定はできません)
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・ゆうかんヒトツキ(5V)×3
・ようきマーイーカ(5V)あまのじゃく×7
・わんぱくクレッフィ(5V)×9
・ずぶといヤドン(3、4V)×10
・わんぱくストライク(5V) むしのしらせ×8 テクニシャン×1
・ひかえめロトム(4V)×2
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

遺伝5Vポケモン(V箇所指定はできません)
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・ヒルボ入りずぶといイーブイ(ねがいごと、あくび)夢×4 通常×4
・ヒルボ入りひかえめイーブイ(ねがいごと、あくび)夢×3 通常×2
・わんぱく5Vバケッチャ(みちづれ、かなしばり) おみとおし×12 ものひろい×3
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

欲しいモノ

夢特性(♀でお願いします) ※進化後でもいいです
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・夢チョロネコ(いたずらごころ)
・夢カクレオン(へんげんじざい)
・夢ブイゼル(みずのベール)
・夢クラブ(ちからずく)
・夢ラプラス(うるおいボディ)
・夢ベトベター(どくしゅ)
・夢ミカルゲ(すりぬけ)
・夢ヤミラミ(いたずらごころ)
・夢マーイーカ(すりぬけ)
・夢シュシュプ(アロマベール)
・夢ペロッパフ(かるわざ)
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

この他、性格一致5VポケモンでもOKです。
理想個体でなくても大丈夫です。

メッセージ

使用ソフトはXYとなっています。
対応可能な時間帯はいつでも構いません。
手順はツイッターでフレコを交換してからのトレードとなります。
返信が遅れることがありますご注意ください。
書きもらしがありましたら申し訳ありません。

投稿日時 : 2013/11/13 15:57

最終更新日時 : 2013/11/13 20:21

スポンサーリンク

コメント(32件)

poke34132@poke341/ゆらら
皆様ありがとうございました。
また募集をかけるかと思いますので気に入った個体があればトレードをしていただけると嬉しく思います。
良い評価(15人)
13/11/13 20:21
poke34131@poke341/ゆらら
>>28
個体の方確認できました。
交換ありがとうございました。
良い評価(15人)
13/11/13 20:17
yu_99130@yu_991/yuki.com
交換ありがとうございました。個体値確認したところ問題ありません。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(6人)
13/11/13 20:16
poke34129@poke341/ゆらら
>>28
サファリ産で構いませんよ。
今交換している方が終わりましたら申し込みますのでよろしくお願いしますね。
良い評価(15人)
13/11/13 20:07
yu_99128@yu_991/yuki.com
お返事遅くなってすみません。カクレオンはサファリ産ですが大丈夫ですか…? 大丈夫そうでしたら、いまからオンラインにしますので、ご都合のよいときに交換申し込んでくだされば幸いです。よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/11/13 19:58
ok_saten27@ok_saten/さてん
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
良い評価(13人)
13/11/13 16:47
poke34126@poke341/ゆらら
>>24
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/11/13 16:46
poke34125@poke341/ゆらら
>>23
交換ありがとうございました。
スムーズな交換ができて助かりました。
良い評価(15人)
13/11/13 16:45
shellos_i24@shellos_i/@いっちい
ダークボールですね。了解いたしました。でままた後ほどリプライさせてもらいますね。
良い評価(30人)
13/11/13 16:43
ok_saten23@ok_saten/さてん
ありがとうございます。
それでは遺伝ラプラスお願いします。
今から交換大丈夫です。コード登録しますね。
よろしくお願い致します〜
良い評価(13人)
13/11/13 16:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク