ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)5Vクレッフィ (求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5Vわんぱくクレッフィです(V箇所の横の数値は在庫数です)

ABCDS×9
HBCDS×6
HACDS×16
HABDS×5
HABCS×8
HABCD×8

がいます。

欲しいモノ

4V以上の孵化余りでお願いします。

私が持っていないポケモンでしたら何でも構いません。

メッセージ

使用ソフトはXYとなっています。
対応可能な時間帯は朝以外でしたらいつでも構いません。
手順はツイッターでフレコを交換してからのトレードとなります。
欲しい性別があれば言ってください。

投稿日時 : 2013/10/22 18:23

最終更新日時 : 2013/10/23 16:07

スポンサーリンク

コメント(48件)

poke34151@poke341/ゆらら
皆様交換していただきありがとうございました。

あまりの応募数にぱにくって対応が遅れて皆様にご迷惑をおかけしましたが、
無事交換できて私は嬉しく思っております。
と同時に皆様に感謝もしております。

皆様からいただいたポケモンは大事に育てさせていただきます。
また、厳選余りがボックスを埋めるようになったら掲示板で募集をかけますのでよろしくお願いします。

よかったら私のアカウントの方を評価していただけると嬉しく思います。
良い評価(15人)
13/10/22 22:10
ffllawer50@ffllawer/ハナ
交換ありがとうございました!!
可愛がってください。
評価100%(1人)
13/10/22 20:57
kk892549@kk8925/kk8925
リプライで対処するとあるので送っておきます
良い評価(19人)
13/10/22 20:33
poke34148@poke341/ゆらら
連絡がつかず順番飛ばしになっていた方が一気に戻ってこられたので
順番に対処します。

リプライで対処するのでツイッターをご確認ください。
良い評価(15人)
13/10/22 20:25
ffllawer47@ffllawer/ハナ
フレコ登録しました。
4210-5398-4493@ハナです。
評価100%(1人)
13/10/22 20:18
WHITE_ABSOL46@WHITE_ABSOL/メガあぶそる@イザヨイナイト
>>了解しました!
いつ頃潜ればいいでしょうか?
評価なし
13/10/22 20:17
yu0shipoke45@yu0shipoke/ゆーし@ポケ
ゆーたちゃんさん
コード 0834-1843-6059 ハンネ ゆーしです!

交換できるときご連絡ください!
評価なし
13/10/22 19:45
3196_7996_929744@3196_7996_9297/クラマロ
明日テストがあるため、5v陽気ヨーギラス竜舞持ちはすぐには出来ません。
明日の夜まで待って下さるなら出ます
良い評価(15人)
13/10/22 19:34
reins2343@reins23/れいんす
今交換いけますがいけますか?
評価なし
13/10/22 19:32
satoyuki11842@satoyuki118/ゆー
ありがとうございますo(^▽^)oBとDどちら抜きがいいでしょうか?
きちらのフレコです。3050 8995 0462
良い評価(28人)
13/10/22 19:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク