ポケモントレード

@iyahon2y コメント履歴 (37件)

スポンサーリンク

iyahon2y5世代で夢同士
見間違いです、夜はいない可能性が高いので後日でお願いしたいです。
@iyahon2y/イヤホン14/03/08 11:16
iyahon2y5世代で夢同士
@regiaponさん
わかりました!
ではお昼にまた連絡させていただきますね
@iyahon2y/イヤホン14/03/08 02:34
iyahon2y5世代で夢同士
@regiaponさん
お返事遅くなりましてすみません。
ナックラーとエレキッドの交換ですね、大丈夫ですよ!
@iyahon2y/イヤホン14/03/07 09:24
iyahon2y5世代で夢同士
@hmmxhmm
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

もし特性等おかしければお手数ですが連絡ください
@iyahon2y/イヤホン14/03/06 21:07
iyahon2y5世代で夢同士
@hmmxhmmさん
こちらは準備できましたのでいつでも大丈夫です
@iyahon2y/イヤホン14/03/06 20:45
iyahon2y5世代で夢同士
@hmmxhmmさん
こちらも準備ができ次第返信させていただきますね!
@iyahon2y/イヤホン14/03/06 20:00
iyahon2y5世代で夢同士
@pirorongoさん
お互い準備も整っていたので急いで返信させていただいたので、失礼な感じになってしまいましたね、すみません。
@iyahon2y/イヤホン14/03/06 19:57
iyahon2y5世代で夢同士
@pirorongoさん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
もし特性等おかしければお手数ですが連絡ください
@iyahon2y/イヤホン14/03/06 19:52
iyahon2y5世代で夢同士
@pirorongoさん
メッセージのところに書いてありますよ
@iyahon2y/イヤホン14/03/06 19:44
iyahon2y5世代で夢同士
@hmmxhmmさん
お手数おかけしますがそれでお願いします!
@iyahon2y/イヤホン14/03/06 19:40
iyahon2y5世代で夢同士
@pirorongoさん
ではこれからお願いしても大丈夫でしょうか?
こちらは準備できてますので、潜ってますね。
@iyahon2y/イヤホン14/03/06 19:37
iyahon2y5世代で夢同士
@hmmxhmm
申し訳ないですが、リリーラ募集は書き間違いです、他に何か出せるものありますでしょうか?
時間帯は大丈夫です!
@iyahon2y/イヤホン14/03/06 19:03
iyahon2y5世代で夢同士
@pirorongoさん
返信遅くなりましてすみません
それでこちらは大丈夫です!
@iyahon2y/イヤホン14/03/06 18:59
iyahon2y出求)5世代夢♀
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

特性等おかしければ御手数ですが連絡下さい
@iyahon2y/イヤホン14/03/05 15:34
iyahon2y出求)5世代夢♀
お待たせしました。
こちらもすぐに潜りますね
@iyahon2y/イヤホン14/03/05 15:26
iyahon2y出求)5世代夢♀
お返事ありがとうございます!
こちらも孵化に少々お時間いただきますね。
フレコは3397-7684-3648です
準備が整い次第また書き込ませていただきます!
@iyahon2y/イヤホン14/03/05 15:06
iyahon2y出求)5世代夢♀
始めまして、ズバット、ヤドン、カブルモなら出せますよ!
こちでの希望はサンド、エモンガ、ピカチュウを出していただきたいです。
まだ埋まっていなければどうでしょうか?
@iyahon2y/イヤホン14/03/05 14:23
iyahon2y5世代で夢♀募集
@yume_0x0さん
ではそれで!
こちらも準備出来次第ご連絡しますね
@iyahon2y/イヤホン14/03/01 10:55
iyahon2y5世代で夢♀募集
@yume_0x0さん
そのなかでしたらヒマナッツしかいないです・・・
他にこちらが持っているのは
フカマル、コイキング、タツベイ、アノプス、リリーラ、ニョロモ、ロコン、ニドラン、キノココ、ドッコラー、ミニリュウ、ルカリオ、チラーミィ、イーブイ、タマゲタケ、ラプラス、モグリュー、キバニア、ヤドン、ウパー、グライガー、チルット
辺りですかね
@iyahon2y/イヤホン14/03/01 10:35
iyahon2y5世代で夢♀募集
@yume_0x0さん
ネイティ、ウリムー、マリルならもってます!
こちらも少しお時間いただきますね
他になにかなければユキワラシ、カブルモ、ハネッコをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
@iyahon2y/イヤホン14/03/01 10:02

スポンサーリンク