ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

5世代で夢♀募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

募集以外のメジャーどころ夢♀
6Vメタモン
乱数代行(親個体をお借りする場合があります)

代行はほぼ色になります。
詳しくは交換の際に聞いて下さい
他になにかあれば対応するかもしれないです

欲しいモノ

ピカチュウ
サンド
ケーシィ
カビゴン
ブビィ
ツチニン
ナックラー
トロピウス
エモンガ
リグレー

の夢特性♀、その進化前後
性格個体値不問

メッセージ

全て5世代でお願いします。
個体を用意するのに少し時間を頂くかもしれません。

時間帯によっては反応が遅れる場合があります。
Twitterの方で連絡頂いた方が早く反応できると思います。
BWフレコ:3397-7684-3648

投稿日時 : 2014/02/28 16:59

最終更新日時 : 2014/03/05 08:51

スポンサーリンク

コメント(27件)

dddeabcyappy12331@dddeabcyappy123/やぴ
こんにちは!こちら準備出来てますので連絡下さればいつでも出来ると思います!
良い評価(21人)
14/03/01 18:40
iyahon2y29@iyahon2y/イヤホン
@yume_0x0さん
ではそれで!
こちらも準備出来次第ご連絡しますね
評価100%(3人)
14/03/01 10:55
iyahon2y27@iyahon2y/イヤホン
@yume_0x0さん
そのなかでしたらヒマナッツしかいないです・・・
他にこちらが持っているのは
フカマル、コイキング、タツベイ、アノプス、リリーラ、ニョロモ、ロコン、ニドラン、キノココ、ドッコラー、ミニリュウ、ルカリオ、チラーミィ、イーブイ、タマゲタケ、ラプラス、モグリュー、キバニア、ヤドン、ウパー、グライガー、チルット
辺りですかね
評価100%(3人)
14/03/01 10:35
iyahon2y25@iyahon2y/イヤホン
@yume_0x0さん
ネイティ、ウリムー、マリルならもってます!
こちらも少しお時間いただきますね
他になにかなければユキワラシ、カブルモ、ハネッコをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
14/03/01 10:02
iyahon2y23@iyahon2y/イヤホン
@aaabbbcdef12312
返信遅くなりすみません。
ではそれでお願いします!
評価100%(3人)
14/03/01 07:22
dddeabcyappy12322@dddeabcyappy123/やぴ
はい!大丈夫です!
良い評価(21人)
14/02/28 20:58
iyahon2y21@iyahon2y/イヤホン
@aaabbbcdef12312さん
わかりました!
では少しお時間いただきますがよろしいでしょうか?
ちなみに色♀になりますが大丈夫ですか?
評価100%(3人)
14/02/28 19:29
dddeabcyappy12320@dddeabcyappy123/やぴ
ではいじっぱり威嚇クチートC抜け理想を五世代でお願い出来ますか?
良い評価(21人)
14/02/28 19:20
agatesardonyx19@agatesardonyx/サードニクス
交換ありがとうございました!
個体値も大丈夫です。
色違いのポッチャマまでありがとうございます。
大切にします!
良い評価(120人)
14/02/28 19:11
iyahon2y18@iyahon2y/イヤホン
@agatesardonyxさん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

もし個体等おかしければ御手数ですが連絡下さい
評価100%(3人)
14/02/28 19:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク