ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

5世代で夢同士

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アイアント
アノプス
イーブイ
ウパー
ウリムー
エモンガ
エレキッド
カブルモ
キバニア
キノココ
グライガー
クリムガン
サンド
シンボラー
ズバット
ズルッグ
タマゲタケ
タマタマ
チュリネ
チョロネコ
チラーミィ
チルット
ツボツボ
ドーブル
ドッコラー
ナゾノクサ
ニドラン
ニョロモ
ネイティ
パチリス
ハネッコ
ビッパ
ヒマナッツ
フカマル
ヘラクロス
ベロリンガ
ポニータ
マッギョ
マリル
ミニリュウ
モグリュー
モンジャラ
ヤドン
ヤミカラス
ユキワラシ
ラプラス
リリーラ
リオル
ロコン
ロゼリア

他に何かあれば対応するかもしれないです。

欲しいモノ

ブビィ
ツチニン
オタマロ
リグレー

の♀、若しくはその進化系

メッセージ

個体値等は不問

BW・BW2のイベント等で手に入るものは除いてあります。
時間帯によって反応が遅れる場合があります
ツイッターで連絡していただいた方が迅速に対応できるかと思います

BWフレコ:3397-7684-3648

投稿日時 : 2014/03/06 12:48

最終更新日時 : 2014/03/20 10:09

スポンサーリンク

コメント(26件)

regiapon26@regiapon/レギア@電気統一とブイズ(はじめました
うまく伝えられずすみません・・・
日中はこっちだと連絡がつかないのでお手数でなければTwitterでのやり取りをお願いしたいのですが・・・
評価なし
14/03/08 23:15
iyahon2y25@iyahon2y/イヤホン
見間違いです、夜はいない可能性が高いので後日でお願いしたいです。
評価100%(3人)
14/03/08 11:16
iyahon2y24@iyahon2y/イヤホン
@regiaponさん
わかりました!
ではお昼にまた連絡させていただきますね
評価100%(3人)
14/03/08 02:34
regiapon23@regiapon/レギア@電気統一とブイズ(はじめました
お願いします!今晩孵化するので、明日の午後11-12時に交換出来ればと思います。
評価なし
14/03/07 20:26
iyahon2y22@iyahon2y/イヤホン
@regiaponさん
お返事遅くなりましてすみません。
ナックラーとエレキッドの交換ですね、大丈夫ですよ!
評価100%(3人)
14/03/07 09:24
regiapon21@regiapon/レギア@電気統一とブイズ(はじめました
はじめまして。
こちらからナックラーを提供できますが、エレキッドをもらうことは可能でしょうか?
評価なし
14/03/06 22:07
iyahon2y20@iyahon2y/イヤホン
@hmmxhmm
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

もし特性等おかしければお手数ですが連絡ください
評価100%(3人)
14/03/06 21:07
hmmxhmm19@hmmxhmm/くら
交換ありがとうございました!
特性間違いありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
良い評価(28人)
14/03/06 21:06
hmmxhmm18@hmmxhmm/くら
お待たせいたしました。
こちらもたった今準備完了しました!
FC:2796-4500-9916です。
潜って待機しております。
よろしくお願い致します!
良い評価(28人)
14/03/06 20:53
iyahon2y17@iyahon2y/イヤホン
@hmmxhmmさん
こちらは準備できましたのでいつでも大丈夫です
評価100%(3人)
14/03/06 20:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク