ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

\第1回NN選手権/

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vはりきりアイアント♀陽気 NNルシフェル NNダーキニー 2名様

6V夢ウリムー♂陽気 NNもっこりん
(フル遺伝:ステロつららばりつららおとしじわれ)  1名様

欲しいモノ

センスのあるニックネーム

今回募集するのは

タッツー(ゆくゆくはキングドラになります)
センスのいいニックネームを希望します。
※別にキングドラという名前にかけてつけなくて無関係でもおっけーです。

一例をあげると
私のサザンドラはおまるです。
私のエルフーンはうちむらです。
私のトゲキッスはチーカマです。

メッセージ

本日の18時まで募集します。
その中でもっともキてるニックネームを考えた方にあげるもの。に記載されているものをお渡しします。
NN変更は不可です。かわいがれる人のみで。

テンプレご利用ください

【NN】

【希望ポケモン】

【そのNNにした理由】←なければいいです、審査対象はNNのみですので。

ただ、みなさんがどのようなNNをつけているのか気になったので今回のような募集をしてみました。

投稿日時 : 2012/08/17 15:05

最終更新日時 : 2012/08/17 23:02

スポンサーリンク

コメント(46件)

yukachii0351@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
コンさん
ありがとうございました^^
また企画やると思うので参加してくださいね!
良い評価(25人)
12/08/17 21:07
rori_ko_n50@rori_ko_n/みず
交換ありがとうございました。
第2回も参加させていただくのでよろしくお願いします。
良い評価(16人)
12/08/17 21:05
rori_ko_n49@rori_ko_n/みず
遺伝技もちとかいないので助かります
良い評価(16人)
12/08/17 21:01
yukachii0348@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
はい!
こちらはNNのセンスいただいてるので、なんでも結構ですよ^^
良い評価(25人)
12/08/17 20:59
rori_ko_n47@rori_ko_n/みず
そろそろ潜れます。渡すポケモン適当でいいのでしょうか?
良い評価(16人)
12/08/17 20:57
yukachii0346@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
えっそさん大変お待たせして申し訳なかったです><
遺伝親ありがとうございました!!!
良い評価(25人)
12/08/17 20:44
esso030445@esso0304/えっそ
交換ありがとうございました!
ウリムー欲しかったので本当にうれしいです!
また機会がございましたらよろしくお願いします!
評価100%(4人)
12/08/17 20:42
yukachii0344@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
あ!そうなんですね!もぐりなおします、ごめんなさい><
良い評価(25人)
12/08/17 20:35
esso030443@esso0304/えっそ
ああそうだ!以前とフレコ変わってます(´・ω・`)
すみません。下に書いてあるコードが正しいです。
お手数おかけします。
評価100%(4人)
12/08/17 20:32
esso030442@esso0304/えっそ
潜っていらっしゃいますか?姿が見えないのですが(´・ω・`)
評価100%(4人)
12/08/17 20:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク