ポケモントレード

@haniwaooooo コメント履歴 (321件)

スポンサーリンク

haniwaooooo出)B2準伝、ARトルネ、ボルト 求)色孵化乱数
@ChoChind/提灯さん
夕食だったため返事が遅れて申し訳ないです!
ありがとうございました!こちらは今から10時まで、11時以降なら寝るまでならいつでも交換できるのでお待ちしております!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/30 20:26
haniwaooooo出)B2準伝、ARトルネ、ボルト 求)色孵化乱数
@ChoChind/提灯さん
BW2の交換ということですのでBW2のフレコ書いておきますね!
1593-9043-4599です!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/30 16:17
haniwaooooo出)B2準伝、ARトルネ、ボルト 求)色孵化乱数
@ChoChind/提灯さん
了解です!お待ちしております!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/30 16:12
haniwaooooo出)B2準伝、ARトルネ、ボルト 求)色孵化乱数
@ChoChind/提灯さん
控えめHabCDSめざ氷ボルトロス捕獲終えましたのでご報告致します。
依頼していた個体できあがりましたらまたここかTwitterの方に連絡お願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/30 14:33
haniwaooooo出)B2準伝、ARトルネ、ボルト 求)色孵化乱数
@ChoChind/提灯さん
了解しました!交換は5世代同士か6世代に輸送しての交換どちら希望されますか?
あとアサナンの性別できればオスで(無理なら大丈夫です)オスならNNダルシム、メスならばムーさんでお願いしたいです。遺伝技少々面倒ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/30 11:34
haniwaooooo出)B2準伝、ARトルネ、ボルト 求)色孵化乱数
1@ChoChind/提灯さん
こんにちは!
ぜひボルトロスとのトレードお願いします!
一応確認なんですがこのボルトロスAR産のドリボということですが大丈夫ですか?
これで大丈夫!というのでしたらまだ未捕獲なので性格指定、NN希望あればお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/30 11:06
haniwaooooo出)B2準伝、ARトルネ、ボルト 求)色々
@Rindapoke0306/りんだ@乱数勢さん
こんばんは!臆病スイクンならめざパ欲しいところなんで申し訳ありません。
機会があればまたお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/29 22:52
haniwaooooo出)B2準伝説、ARトルネ 求)色々
10@indextoma1/禁書さん
こんばんは!提示ありがとうございます!ちょっと迷ったのですがひかえめだとAの火力が落ちちゃうので今回は見送らせてください!機会があればまたお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/28 00:03
haniwaooooo出)B2準伝説、ARトルネ 求)色々
@c7garnet4869/トクホンチールAさん
こちらも個体確認できました!交換ありがとうございました!機会があればまたお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/27 23:57
haniwaooooo出)B2準伝説、ARトルネ 求)色々
@c7garnet4869/トクホンチールAさん
NN了解です!
私のFC1593-9043-4599です!
こちらも今から交換可能なので潜ってお待ちしてます!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/27 23:49
haniwaooooo出)B2準伝説、ARトルネ 求)色々
@c7garnet4869/トクホンチールAさん
こんばんは!ぜひエンテイと交換お願いしたいです!5世代ROMでトレードということでよろしいでしょうか?あと希望NNなどがあれば!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/27 23:38
haniwaooooo出)B2準伝説、ARトルネ 求)色々
@shinoko5/しの子さん
ルギア好きなんでぜひ!と言いたいのですがinダークは所持してるんです…提示してもらったのに申しわけないです…
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/27 23:29
haniwaooooo出)B2準伝説、ARトルネ 求)色々
@shinoko5/しの子さん
こんばんは!マスボミュウツーは所持してますので申し訳ありません…
機会があればまたお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/27 23:19
haniwaooooo出)B2新規準伝乱数 求)色々
@noin_Aki/ゆりせなさん
では今日か明日には捕まえてまたご連絡しますね!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/26 21:43
haniwaooooo出)B2新規準伝乱数 求)色々
@noin_Aki/ゆりせなさん
了解しました!
ちょっと今用事で出かけなければならなくなったので今日中にはできると思うんですがちょっといつ帰ってこれるかわからないので終わったらTwitterの方に直接連絡させていただきますね!
今日何時くらいまで起きてられますでしょうか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/26 20:20
haniwaooooo出)B2新規準伝乱数 求)色々
@noin_Aki/ゆりせなさん
夢トルネロス以外なら可能です!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/26 18:58
haniwaooooo出)B2新規準伝乱数 求)色々
@noin_Aki/ゆりせなさん
ラティオス大丈夫です!希望のボールと性格など指定ください!
あとカイオーガじゃなくラティアスにしてもらってもよろしいでしょうか?ラティオスと勘違いしてまして…苦笑
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/26 18:52
haniwaooooo出)B2新規準伝乱数 求)色々
@raimei600/ライメイ自称ポケモンガチ勢さん
モンボならば申し訳ありません…
また機会があればお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/26 18:40
haniwaooooo出)B2新規準伝乱数 求)色々
@noin_Aki/ゆりせなさん
こんばんは!その中だと臆病カイオーガが欲しいかな、と思いますがトレード可からそちらの希望のポケモンにもよりますのでそちらの希望聞いてもよろしいでしょうか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/26 18:39
haniwaooooo出)B2新規準伝乱数 求)色々
@raimei600/ライメイ自称ポケモンガチ勢さん
こんばんは!悩んでるんでちょっと考えさせてもらってもよろしいでしょうか?一応ボールと性格、NN変更可など教えてもらってもよろしいですか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/03/26 18:35

スポンサーリンク