ポケモントレード

@haniwaooooo コメント履歴 (321件)

スポンサーリンク

haniwaooooo6世代相互通信進化or進化協力
@harutyan5/はるちゃんさん
コメありがとうございます!相互進化かポイアどちらでしょう?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/01/06 00:09
haniwaooooo出)ホワイト準伝 求)色々
@Hayato19950201/Hayatoさん
今外出しておりまして何時に帰れるかわからないのでTwitterの方に直接リプ送らせてもらってよろしいですか?
早ければ6時半、遅くても7時半ごろになると思いますので!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/01/01 17:14
haniwaooooo出)ホワイト準伝 求)色々
@Hayato19950201/Hayatoさん
トレードはできます!がそんな沢山もらっても申し訳ないのでめざ炎クレセとの1:1トレードでどうでしょうか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら14/01/01 16:57
haniwaooooo出)6V色ビリジオン 求)御三家達、準伝
@hato_sousaku/テイトさん
すみません、トレード締めるの忘れてました…機会があればまたお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/31 22:55
haniwaooooo出)6V色ビリジオン 求)御三家達、準伝
@ahiru_0606/あひるんさん
機会があればまたよろしくお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/30 12:31
haniwaooooo出)6V色ビリジオン 求)御三家達、準伝
@ahiru_0606/あひるんさん
一応下に個体値不問で1:5と書いたのですが汗ワニノコinダイブが1番欲しいので申し訳ありません。
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/30 12:22
haniwaooooo出)6V色ビリジオン 求)御三家達、準伝
@FOURZEK/ライダーさん
二世代ボール指定ですので。ボール指定がなければなんてトレードする意味ありませんので申し訳ございません。
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/30 12:16
haniwaooooo出)ホワイト準伝 求)色々
@yurisena_Aki/ゆりせなさん
こんばんはー!
ルギアかホウオウと交換お願いしたいのですがどっちにしようか迷ってます…あと本日はもう寝ようかと思ってたのでTwitterの方に直接リプ送ってもよろしいでしょうか?返事できそうな時間帯ここに書いておいてくだされば助かります。
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/29 01:01
haniwaooooo出)ホワイト準伝 求)色々
@takoyahho/なおややーさん
めざ理想と書いたのですが。すみませんが交換できません。
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/28 23:03
haniwaooooo出)ホワイト準伝 求)色々
@takoyahho/なおややーさん
こんばんは!
具体的に何だせますでしょうか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/28 22:59
haniwaooooo出 6vクラウンスイクン 求 夢ランドロス 臆病理想個体
>3
でしたら降りさせて頂きます!
対応して頂き有難うございました!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/28 22:02
haniwaooooo出 6vクラウンスイクン 求 夢ランドロス 臆病理想個体
こんばんは!初めまして!
臆病HabCDSめざ氷夢ランドロスだせます!
クラウンスイクンの個体情報と自己産かどうか教えてもらっていいでふか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/28 21:48
haniwaooooo出)ホワイト伝説 求)色々
@Massliebchen_15/レイ/ヒナギクさん
交換ありがとうございました!
めざ個体なのでめざパの確認もお願いします!乱数なので大丈夫だとは思いますがビリジ大量所持してるため個体間違えてる可能性もあるので汗
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/26 22:19
haniwaooooo出)ホワイト伝説 求)色々
@Massliebchen_15/レイ/ヒナギクさん
ありがとうございます!
ではそちらの準備出来次第交換申請お願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/26 22:12
haniwaooooo出)ホワイト伝説 求)色々
@Massliebchen_15/レイ/ヒナギクさん
それで、と言ってはなんなのですがC抜け5Vガルーラを付けていただけないでしょうか?
フレコは了解です!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/26 22:08
haniwaooooo出)ホワイト伝説 求)色々
@GuheAhah/ リチャさん
交換ありがとうございました!
個体も全て大丈夫でした!
一応こちらのゼクロムの個体の確認もお願いしますね!
また機会があればよろしくお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/26 22:05
haniwaooooo出)ホワイト伝説 求)色々
@Massliebchen_15/レイ/ヒナギク
連投申し訳ないです!やはりパルキア持っておきたいのでこちらコバル、ビリジ2匹出させていただきます!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/26 22:02
haniwaooooo出)ホワイト伝説 求)色々
@Massliebchen_15/レイ/ヒナギクさん
ちょっと迷いましたが自己産でない、ということを考慮し、やはり1匹でお願いしたいです、48BPアイテム、ポイマどっちかつけれますがそちらがやはり中止したいというならトレード無しでも大丈夫です!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/26 22:00
haniwaooooo出)ホワイト伝説 求)色々
@pokeke_11/ぽけけさん
あまり希望するものなかったんで今回は無しとさせてください申し訳ありません!
機会があればまたぜひお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/26 21:55
haniwaooooo出)ホワイト伝説 求)色々
@citrus_xy/きっちゃんさん
交換ありがとうございました!
機会があればまたぜひお願いします!

@GuheAhah/ リチャさん
交換準備できましたのでそちらの準備できたら交換申請お願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/26 21:52

スポンサーリンク