ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)B2準伝、ARトルネ、ボルト 求)色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

H×bCDSめざ氷ひかえめヒードランinダーク
H×bCDSめざ氷臆病アグノムinダイブ
6Vおだやかユクシーinヒール
6V陽気コバルオンinクイック
6V陽気ビリジオンinネスト
6V陽気テラキオンinダーク
6Vいじっぱりレジスチルinダーク
6Vいじっぱりレジロックinダーク
HabCDSめざ氷臆病夢トルネロスinドリーム
HabCDSめざ氷夢ボルトロス(未捕獲)
全てNN変更

欲しいモノ

色6V陽気アサナン(猫騙し+バレパン遺伝)NN変更可能個体

メッセージ

1対1トレードでお願いします!
本日中にできるという方のみお願いします

投稿日時 : 2014/03/30 10:52

最終更新日時 : 2014/04/25 01:24

スポンサーリンク

コメント(20件)

haniwaooooo21@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@ChoChind/提灯さん
では19時ごろにお待ちしております!
こちらのXYのフレコは下に書いてあるやつですので登録お願いしますね!
ではまた明日お願いします!
良い評価(11人)
14/03/30 21:49
ChoChind20@ChoChind/提灯
全然構いませんよ。

了解致しました、ではリプライ等送らせて頂きますね。

恐らく19時には可能だと思います。
良い評価(33人)
14/03/30 21:39
haniwaooooo19@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@ChoChind/提灯さん
こちらの不手際ですので明日以降でも大丈夫です。ほんと申し訳ありません…
Twitterの方フォローさせていただきますので明日交換できる時間帯に連絡いただけると嬉しいです!明日何時ごろになりそうでしょうか?
良い評価(11人)
14/03/30 21:34
ChoChind18@ChoChind/提灯
思いっきり誤字ってました。

教え技の予定は特に無いので6世代でも大丈夫なんですが
今3DSを使えない状況なので、XYの交換だと明日になってしまうのですがそれでも宜しいでしょうか?
良い評価(33人)
14/03/30 21:28
haniwaooooo17@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@ChoChind/提灯さん
申し訳ありません、霊獣ランドロスゲットまだしてなくて鏡ゲットできそうにないので6世代に送っての交換て大丈夫ですか?
教え技教えてから送るつもりでしたらこちらの不手際ですので教えてから6世代に送ろうと思いますので…
御手数かけて申し訳ありません…
良い評価(11人)
14/03/30 21:23
haniwaooooo15@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
申し訳ないです!
霊獣のまま送れないの忘れてて交換できなかったので一旦フォルムチェンジして出直してきます…鏡もとってないので10分後にもう一度お願いします!
良い評価(11人)
14/03/30 21:20
haniwaooooo14@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@ChoChind/提灯さん
今色々やりながらポケモンしてるので潜って待ってますね!風呂あがられたら交換申請してきてください!
良い評価(11人)
14/03/30 21:14
haniwaooooo13@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@ChoChind/提灯さん
了解しました!
良い評価(11人)
14/03/30 21:05
ChoChind12@ChoChind/提灯
何度も申し訳ございません。

少し風呂の方入ってきます。

すぐ戻りますね。
良い評価(33人)
14/03/30 21:03
ChoChind11@ChoChind/提灯
いえいえ 全然大丈夫ですよ。

では今から潜らせて頂きますね。
良い評価(33人)
14/03/30 20:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク