ポケモントレード

@haniwaooooo コメント履歴 (321件)

スポンサーリンク

haniwaooooo(求)穏やかクレッフィなど(出)BW以前産
追加情報でクレッフィはてっぺき遺伝
ヌメラはカウンター、とける遺伝です。
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/14 16:29
haniwaooooo(求)穏やかクレッフィなど(出)BW以前産
>2
理想個体孵化終わったんで報告です!
C抜けいじっぱり夢ヤヤコマ
C抜けおだやかクレッフィ
6Vひかえめそうしょくヌメラ
と先程はBP250と言いましたがBP300分程のアイテムをださせていただきたいと考えております!
希望は先程と同じでクレセ、スイクンでお願いします。ご連絡お待ちしてます!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/14 16:03
haniwaooooo出)理想めざ氷ボルトロス 求)中で
@sugishoss/さんぷれさん
殆ど育成済みなので申し訳ありません。
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/14 11:57
haniwaooooo(求)穏やかクレッフィなど(出)BW以前産
ではお出かけしておられる間に3匹理想個体の卵割っておきますね!
2匹選ぶ形になるのであればクレセ、スイクンでお願いします!
あと申し訳ないですが、ゴツメ、食べ残しは提供できません汗ので珠含め200〜250BP程度の物で代用できませんでしょうか?
返事はTwitterの方に直接リプ頂けると反応早いです。
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/14 11:53
haniwaooooo(求)穏やかクレッフィなど(出)BW以前産
こんにちはー!クレセかドラン(もしくはスイクン)希望でそちら希望のBPアイテム、ヒトツキ以外なら待っていただければ孵化可能です!
どの程度のレートでお考えでしょうか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/14 11:35
haniwaooooo出)XYBPアイテム 求)BW、HGSS準伝理想個体
@FPZRNW/MN1018さん
こんばんは!Twitterにもリプ送りましたがカプセル3つで3匹と交換okです!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/07 19:56
haniwaooooo出)BP450 求)BWラティアス
TN下に書いてありましたねすみません!
交換ありがとうございました!機会があればまたよろしくお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/05 19:56
haniwaooooo出)BP450 求)BWラティアス
確認に時間がかかり申し訳ありません!
準備できたのでオンラインなります!
一応TN教えてもらってよろしいでしょうか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/05 19:51
haniwaooooo出)BP450 求)BWラティアス
@hany_reiru6/れいとうさん
臆病で大丈夫です!
BPアイテム了解しました!
個体確認後XYで交換お願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/05 19:40
haniwaooooo出)BP450 求)BWラティアス
@hany_reiru6/れいとうさん
こんばんは!交換お願いします!
希望BPアイテムとBWロムのフレコお願いしますー!こちら4428-4170-8650です!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/12/05 19:28
haniwaooooo出)図太いスイクン@ダイボ
NNはささきでお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/11/17 12:56
haniwaooooo出)図太いスイクン@ダイボ
では孵化したらご連絡いたします!
直接Twitterにリプ送らせてもらいます!
あとハスボーかりると言いましたが
ID集めたいのでこのままもらってもよろしいでしょうか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/11/17 12:54
haniwaooooo出)図太いスイクン@ダイボ
了解しました!
ハスボー今可能です!
オンラインになってお待ちしてますね!
あとTN教えてもらってよろしいでしょうか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/11/17 12:46
haniwaooooo出)6vクズモ― 理想個体など 求)6vや理想個体
交換ありがとうございました!
個体大丈夫でした!
一応こちらのも確認お願いしますね!
機会があればまたよろしくお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/11/17 12:42
haniwaooooo出)6vクズモ― 理想個体など 求)6vや理想個体
NN了解しました!
フレコ登録済みですのでオンラインになってお待ちしてます!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/11/17 12:38
haniwaooooo出)図太いスイクン@ダイボ
BP96でも大丈夫です!
が現在所持BPが50程度なものでこちらにも多少お時間いただきますがよろしいでしょうか?
1週間までとありましたが多分今日か明日中には可能だと思います!希望のBPアイテム教えてもらってよろしいでしょうか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/11/17 12:32
haniwaooooo出)6vクズモ― 理想個体など 求)6vや理想個体
モグリュー了解しました!
NN希望はありませんので大丈夫です。
あと先程書き間違えてたのですがプレミアじゃなくゴジャボでした申し訳ないです。
トレードいつ頃可能でしょうか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/11/17 12:05
haniwaooooo出)図太いスイクン@ダイボ
お返事ありがとうございます!
4VはC入ってないので孵化にそんな時間かからないという意味でして提供はA抜け5Vでださせていただきますよー!
ハスボーも孵化可能です!が、孵化早めるため親個体貸していただけますと助かります!
あとBPアイテムは48までなら出せます!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/11/17 11:59
haniwaooooo出)図太いスイクン@ダイボ
こんにちは!
タツベイ4Vひかえめ個体所持してますので孵化代行可能です!1:1トレードでしょうか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/11/17 11:49
haniwaooooo出)200BP 求)4V以上孵化あまり【ダブル用ポケ募集】
こんにちは!夢ニョロモA抜け確実4Vinダイボだせます!BPアイテム48は可能でしょうか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/11/17 11:25

スポンサーリンク