ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)B2新規準伝乱数 求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

B2の新規乱数です。
ボール、性格指定、NN変更可
seedは6V、HCDSVBUA26めざ氷、HBDVCSUA20めざ炎はあります、新規も受けれますがAの妥協などはご了承ください。
別に夢臆病HCDSVABUめざ氷トルネロスinドリボNN変更可個体も出せます

欲しいモノ

映画理想ダークライ
いじっぱ色ランドロス(5世代トレのみ)
カロス高個体色違い
配信伝説等
その他にもこれどうでしょう等の提示お待ちしてます!

メッセージ

物によってはお断りする場合もございますがご了承ください。(入っているボール等)

投稿日時 : 2014/03/26 17:59

最終更新日時 : 2014/03/27 00:47

スポンサーリンク

コメント(15件)

haniwaooooo16@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@noin_Aki/ゆりせなさん
では今日か明日には捕まえてまたご連絡しますね!
良い評価(11人)
14/03/26 21:43
melty_olcmrm15@melty_olcmrm/めるてぃー
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはらさん

それでしたら明日以降でも大丈夫ですよ。
良い評価(54人)
14/03/26 20:38
haniwaooooo14@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@noin_Aki/ゆりせなさん
了解しました!
ちょっと今用事で出かけなければならなくなったので今日中にはできると思うんですがちょっといつ帰ってこれるかわからないので終わったらTwitterの方に直接連絡させていただきますね!
今日何時くらいまで起きてられますでしょうか?
良い評価(11人)
14/03/26 20:20
melty_olcmrm13@melty_olcmrm/めるてぃー
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはらさん

席はずしてたためコメント遅くなりました、すみません。

それでは
・控えめラティオス6Vinダイブボール
・控えめめざ炎クレセリアinダイブボール
でお願いできますか?
良い評価(54人)
14/03/26 19:58
haniwaooooo12@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@noin_Aki/ゆりせなさん
夢トルネロス以外なら可能です!
良い評価(11人)
14/03/26 18:58
melty_olcmrm11@melty_olcmrm/めるてぃー
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはらさん

それでしたらカイオーガも提供するのでこちらも1体追加というのは可能すぁようか?
良い評価(54人)
14/03/26 18:55
haniwaooooo10@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@noin_Aki/ゆりせなさん
ラティオス大丈夫です!希望のボールと性格など指定ください!
あとカイオーガじゃなくラティアスにしてもらってもよろしいでしょうか?ラティオスと勘違いしてまして…苦笑
良い評価(11人)
14/03/26 18:52
melty_olcmrm9@melty_olcmrm/めるてぃー
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはらさん

お返事ありがとうございます。
こちらの希望はラティオス希望です。
良い評価(54人)
14/03/26 18:47
haniwaooooo8@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@raimei600/ライメイ自称ポケモンガチ勢さん
モンボならば申し訳ありません…
また機会があればお願いします!
良い評価(11人)
14/03/26 18:40
haniwaooooo7@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら
@noin_Aki/ゆりせなさん
こんばんは!その中だと臆病カイオーガが欲しいかな、と思いますがトレード可からそちらの希望のポケモンにもよりますのでそちらの希望聞いてもよろしいでしょうか?
良い評価(11人)
14/03/26 18:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク