ポケモントレード

@boyakunoda 評価 (20件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@FREECS0412「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。
また機会があればよろしくお願いします。
@FREECS0412/フリークス2018/07/23 23:38
@kch0326「良いユーザー」です!
ありがとうございました。ほしい個体が手に入り満足しております。
@kch0326/Kch2014/12/02 21:24
@ri0013_bump「良いユーザー」です!
素敵な取引をさせていただけました!
ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@ri0013_bump/りさ2014/12/01 12:45
@H_NEET_ABC_666「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応してくださり交換がやりやすかったです!
@H_NEET_ABC_666/真姫ここみん2014/10/20 21:58
@anna550「良いユーザー」です!
素早い対応ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@anna550/ミウツー2014/10/19 17:06
@mukuhoranntann「良いユーザー」です!
貴重な個体をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mukuhoranntann/akatuki2014/10/19 15:29
@emanon0628「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することが出来ました(*^_^*)ありがとうございました(・ω・)ノ
@emanon0628/Jirachi2014/08/18 23:40
@pokemosi2「良いユーザー」です!
特に問題もなくスムーズに交換を行うことが出来ました
@pokemosi2/ッツァ2014/08/18 00:22
@kameiguazu「良いユーザー」です!
こちら何度もミスしてしまったにも関わらず
快く交換してくださいました
その節はすいませんでしたm(__)m
交換ありがとうございます!
またご縁ありましたらよろしくお願いします!
@kameiguazu/カメ2014/07/13 11:12
@seiyaryu6「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただき、とても常識のある方です。 機会がありましたら、またよろしくお願い致します(*^^*)
@seiyaryu6/seiyaryu2014/07/10 22:01
@tkno101「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧な対応でトレードしていただきました。
ありがとうございました!
@tkno101/とんぬら2014/05/30 21:51
@EifXx「良いユーザー」です!
なかなか都合が合わず交換するのが遅れてしまいましたが無事交換することができました。また機会があれば交換よろしくお願いします♪
@EifXx/ラティス2014/05/29 23:01
@mail1010long「良いユーザー」です!
希望の個体でとても大満足です!またお願いしたいです!
@mail1010long/りんごくん.2014/05/25 21:27
@yingkelley_chan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、また機会あればよろしくお願いしますQVQ
@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです2014/05/25 21:01
@wasainn「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき時間も合わせていただき助かりました♪ 交換ありがとうございました(*´ω`*)
@wasainn/ミジンコ2014/05/25 13:52
@latioshassamu「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。
また機会がありましたらぜひ交換したいです。
ありがとうございました。
@latioshassamu/えあだい@ラティオス愛2014/05/15 20:53
@wujadn「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂き、とても気持ち良く交換出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@wujadn/アロン2013/11/13 18:26
@asagi90「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただきました。
ありがとうございました。
@asagi90/あさぎ2013/11/13 15:02
@retasu「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な交換ありがとうございました!
@retasu/れたす2013/11/04 23:23
@ringoTAIKO「良いユーザー」です!
とても親切な対応をして頂きました また機会がありましたらお願いします
@ringoTAIKO/たいこ2013/10/23 00:57

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク