ポケモントレード

@5pixsayu12 コメント履歴 (1894件)

スポンサーリンク

5pixsayu12
>>50 さと様
お返事ありがとうございます!
そう言って頂けこちらも助かります…!

交換日時ですが、さと様ご指定の
10日(土)18時30分〜
ぜひ交換をお願い致します。
予定等入りましたらお時間変更してくださっても構いませんのでお気軽にお申し付けください。

では、お日にち少し空きますが交換の最後までどうぞよろしくお願い致します。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/07 20:27
5pixsayu12求)夢特性シンボラー 出)夢特性、オシャボ個体
>>7 E.M.T様
ご確認ありがとうございます。
間違いがなかったようで安心致しました。

はい、アイテムはほんのちょっとしたお土産ですのでお使いください。
貴重な子をお譲りくださり、改めてありがとうございました!
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
では、失礼致します。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/07 20:20
5pixsayu12求)夢特性シンボラー 出)夢特性、オシャボ個体
E.M.T様
交換ありがとうございました!
こちらのお渡しした個体に間違いがありましたらお申し付けください。
すぐに取り替えさせて頂きます。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/07 20:10
5pixsayu12求)夢特性シンボラー 出)夢特性、オシャボ個体
>>4 E.M.T様
はい、こちらこそよろしくお願い致します。
今繋いでいるところです。
こちらからお声がけしますね。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/07 20:07
5pixsayu12求)夢特性シンボラー 出)夢特性、オシャボ個体
>>2 E.M.T様
お返事及びご快諾ありがとうございます。
はい、こちらも今から交換可能です。

フレコ登録次第フェスサークルに向かいます。
よろしくお願い致します!
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/07 20:02
5pixsayu12求)夢特性シンボラー 出)夢特性、オシャボ個体
E.M.T様、初めましてこんばんは。
ムンボ入りの個体でよろしければ、夢シンボラーが孵化余りでおりますので提供可能です。

こちらの希望はスピボ入り夢フシデです。
ご検討よろしくお願い致します。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/07 19:54
5pixsayu12
さと様、こんばんは。

大変お待たせ致しました。
こちら孵化が全て終わりましたのでご報告致します。

交換日時なのですが、こちらのスケジュールを記載させて頂きますのでご都合よろしい時間をご指定くださればと思います。
本日7日:〜23時30分
8日、9日:夜も予定があり、お時間のお約束ができないため交換不可
10日:7時〜11時、16時〜24時
11日:7時〜23時(お時間合わせることができます)

大量交換になりますのでお互いの時間がある日、または分けての交換もこちらは可能です。
お時間のご検討をよろしくお願い致します。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/07 19:42
5pixsayu12
>>26 さと様
こんばんは。細やかなお気遣いありがとうございます!
♀を優先して取置きしてくださいまして感謝致します。

孵化なのですが、途中経過報告をさせて頂きます。
残りハネッコ×4、ニューラの孵化で終了です。
おそらく明日までには終わると思います。
終わりましたらまたご報告させて頂きます!

数合わせの子なのですが、今回の孵化の余りになります。
交換の際は先に提供個体を全てお渡ししますので、あとの個体は逃がしてしまっても構いません。(通常特性が多いため)
もっと他の個体をお渡しできれば良かったのですが、申し訳ございません。
引き続きよろしくお願い致します。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/06 22:15
5pixsayu12
>>24 さと様
お返事及びご快諾ありがとうございます!
こちらこそ、たくさん貴重な子を頂けるようで嬉しい限りです…!

あら…性別の指定を失念しておりました、申し訳ございません。
♀の個体で余っている子はそちらでお譲り頂けますと幸いです。

ではこちら孵化させて頂きますのでお時間頂戴致します。
今回も交換の最後までどうぞよろしくお願い致します。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/05 22:55
5pixsayu12
さと様、こんばんは。
先日は交換ありがとうございました!

まだ募集しておりましたら今回も大量トレードをお願いしたくコメント失礼致します。

【提供】
ポチエナ(レベボ、フレボ、スピボ、ルアボ)
メリープ(ムンボ、ヘビボ、レベボ、フレボ、スピボ、ルアボ)
ハネッコ(ヘビボ、レベボ、スピボ、ルアボ)
ラブカス(ラブボ、フレボ、スピボ)
ニューラ(フレボ)
36+4=40

【希望】
アーボ(ヘビボ)
アゴジムシ(フレボ)
アサナン(ラブボ、ヘビボ、スピボ)
アブリー(ヘビボ)
★アマカジ(ラブボ)
イシズマイ(ムンボ、ヘビボ)
ウデッポウ(レベボ)
カリキリ(ヘビボ)
キュワワー(フレボ、スピボ)
クリムガン(ラブボ、ムンボ、レベボ、フレボ、スピボ、ルアボ)
クルミル(フレボ)
ケイコウオ(フレボ、ルアボ)
コマタナ(フレボ)
シズクモ(ラブボ、レベボ)
スナバァ(スピボ)
タブンネ(スピボ)
チェリンボ(フレボ)
チラーミィ(ラブボ、スピボ)
ツツケラ(スピボ)
デデンネ(ラブボ、ムンボ、ヘビボ、スピボ)
ドッコラー(レベボ、ルアボ)
トリミアン(レベボ)
ドロバンコ(ラブボ、ヘビボ、スピボ、ルアボ)
ドンメル(ラブボ、レベボ)
ナゲツケザル(スピボ)
ネマシュ(ラブボ、ヘビボ、レベボ)
ハギギシリ(レベボ、ルアボ)
ヘイガニ(ヘビボ、ルアボ)
ボクレー(フレボ)
マーイーカ(ヘビボ、レベボ、フレボ)
マケンカニ(ヘビボ)
マッギョ(ルアボ)
★ムチュール(ヘビボ、レベボ)
モンメン(ムンボ、フレボ)
ヤレユータン(ラブボ、ムンボ、ヘビボ)
ラクライ(ルアボ)
★ラッキー(ラブボ、ムンボ、フレボ、ルアボ)
リグレー(レベボ、フレボ、スピボ)
レート0.5×66+レート1×7=40

既に所持済、交換予定の子やレート違い、在庫がなくなってしまっている個体等々がありましたらお手数ですがご連絡くださればと幸いです。
数が多いですので、交換は複数回に分けて頂いても構いません。
また、こちら夢化及び新規孵化の個体もありますのでお時間頂戴することもご承諾頂ければと思っております。

ご検討よろしくお願い致します。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/05 22:06
5pixsayu12
>>9 さと様
ご確認ありがとうございます。
間違いがなかったようで安心致しました。
こちらも頂いた子は全て希望通りでした!

お渡しした子は全て孵化余りですので、未所持の子がおりましたらぜひお使いください。

改めて、交換ありがとうございました!
他にも気になる子はおりますので、またお声がけさせて頂くかもしれません。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/04 18:56
5pixsayu12
さと様
交換ありがとうございました!
途中でエラーが起きましたが、個体は全てお渡しできているでしょうか?
また、お渡しした個体に間違いがありましたらお申し付けください。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/04 18:46
5pixsayu12
さと様
少し早いですが、お姿確認できましたのでこれからお声がけさせて頂きます!
よろしくお願い致します。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/04 18:29
5pixsayu12
>>4 さと様
追加のご快諾ありがとうございます。
また、お時間も合わせて頂き感謝致します。

分かりました。
こちらからお声がけさせて頂きます。

夢化は一瞬でボックスがパンパンになりますね…!
こちらは貴重な子をたくさんお譲り頂けて大変助かります。

スプレッドシートはそのような仕様なんですね。
はい、交換後は個体のご確認をして頂けますと幸いです。
お時間まであと少しですが、最後までどうぞよろしくお願い致します!
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/04 18:04
5pixsayu12
>>2 さと様
お返事及びご快諾ありがとうございます!
たくさん欲しい子がおりましたので…!

レートの上乗せもありがとうございます。
お言葉に甘えましてアゴジムシ♀のヘビボとレベボの2体の追加もよろしいでしょうか?

交換時間なのですが、本日の18時30分〜交換はいかがでしょうか?
こちらも本日でしたらお時間合わせられますので、ご都合つかないようでしたら他のお時間をご指定くだされば幸いです。
自己捕獲したコロボーシの夢化を丁度行っておりまして、ボックスがコロボーシだらけになってます…笑
なのでこちらも準備はできております。お気遣いありがとうございます。

お時間のご検討よろしくお願い致します。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/04 17:27
5pixsayu12
さと様、初めまして。こんにちは。

数が多く大変申し訳ございませんが、以下の内容の交換をさせて頂きたいと思っております。
Twitterの固定ツイート及びスプレッドを拝見しましたが間違い等ありましたらご指摘ください。

【提供】
夢コロボーシ(ラブボ、ヘビボ、レベボ、フレボ、スピボ)
合計レート10

【希望】
夢エリキテル(ラブボ、ヘビボ♀、スピボ、ルアボ)
夢カクレオン(ヘビボ♀)
夢カゲボウズ(ムンボ、スピボ♀)
夢フラべべ黄(フレボ)
夢フラべべ橙(ラブボ、レベボ)
夢フラべべ白(ルアボ)
夢プルリル♀(ムンボ、ヘビボ、スピボ)
アゴジムシ♀(ラブボ、ムンボ)
合計レート10(赤字4、黒字6)

交換時間等はご承諾頂いてからご相談させて頂ければと思っております。
ご検討よろしくお願い致します。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/11/04 16:42
5pixsayu12★11/3更新★値下げ可★【オシャボ・夢特性・フル遺伝有】大量孵化余りII(ゆる募)
>>7 いぶ様
ちゃんとお渡しできていたようで安心致しました。
また、未所持のおしゃぼも提供できていたようで…よろしければお使いください。

前のコメントで文字化けしてしまっておりますが…
1と2、合わせてのコメントと〜という文章になっております。
改めてありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/10/28 17:19
5pixsayu12★11/3更新★値下げ可★【オシャボ・夢特性・フル遺伝有】大量孵化余りII(ゆる募)
>>5 いぶ様
交換ありがとうございました!
途中でエラーが出てしまいましたが、ちゃんと提供されておりますでしょうか?
こちらは全て確かに受け取っております。
お渡ししたアイテムに間違いがありましたらお申し付けください。

また、急な申し出にもご対応くださいまして感謝致します。
この場で?と?、合わせてのコメントとさせて頂きますことご了承くださればと思います。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/10/28 17:10
5pixsayu12★11/3更新★値下げ可★【オシャボ・夢特性・フル遺伝有】大量孵化余りII(ゆる募)
>>2 いぶ様
お返事及びご快諾ありがとうございます。
貴重な子をたくさんお譲り頂けるようでとても有り難いです。

では、追加でこちらも準備させて頂きます。
あと少しでお時間となりますが交換の最後までよろしくお願い致します。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/10/28 16:57
5pixsayu12★11/3更新★値下げ可★【オシャボ・夢特性・フル遺伝有】大量孵化余りII(ゆる募)
いぶ様、こんにちは。
17時〜交換のお約束させて頂いている者です。
またぜひ交換して頂きたい子がおりまして、コメント失礼致します。

ヘビボドーミラー4番
ラブボハリーセン107番
レベボメラルバ114番
コンペカイロス160番
の4体をお譲り頂きたいと思っております。

こちらの提供はアメ2個です。
交換は17時からでも後程でもこちらは可能です。

ご検討よろしくお願い致します。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読18/10/28 16:52

スポンサーリンク