ポケモントレード

@KasshiQoo コメント履歴 (285件)

スポンサーリンク

KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>26@syu_nogi46/syu_nogi46さん
はじめまして!
ぜひ引き取っていただきたいです
交換日時はいつがいいでしょうか?
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 17:01
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>25@bakateni967/いおみろさん
では21:15でおねがいします
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 17:00
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>21@emepi3/ミドリさん
こんにちは。はじめまして
ウロコでおkです。ぜひ引き取ってください。
交換は今日だと9時頃になりそうですがよろしいでしょうか?
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 16:06
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>20@mediavolo/リヴィスさん
こんにちは。はじめまして
ぜひ引き取ってください!
交換は9時以降になりそうですがよろしいでしょうか?
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 16:05
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>19@bakateni967/いおみろさん
こんにちは。はじめまして!
いいですよ。ウロコでおねがいします
交換はこれからだと9時頃になっちゃいそうですがよろしいですか
尚明日なら終日大丈夫ですのでよろしくです
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 16:04
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>15@dolphin_aml/AMLさん
では22:00頃にオンにしておきますね
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 12:54
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>13@wick_kk/うぃくさん
交換ありがとうございました。
一応個体の確認お願いします
不備があったら遠慮なく申してください
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 12:53
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>13@wick_kk/うぃくさん
では今からでお願いします
オンにしておきますねー
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 12:45
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>10@dolphin_aml/AMLさん
はじめまして。こんにちは
6Vはまだ残ってますので交換可能ですよ
その条件でよろしくお願いします。
交換日時はいつがいいでしょうか?
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 12:26
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>9@wick_kk/うぃくさん
6Vはまだ数に余裕がありますので大丈夫ですよ
交換日時はいつにいたしましょうか?
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 12:24
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>4@meria_poket/メリアさん
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします
不備が会ったら遠慮せず申してください^^
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 11:29
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>4@meria_poket/メリアさん
では今から交換でもおkですよ。
よろしくお願いします。
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 11:24
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>3@wick_kk/うぃくさん
こんにちは。その節はどうも!
A抜け5Vでよろしいでしょうか?オスメスのリクエストも応じられますよ
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 11:23
KasshiQooA抜け5V控えめスキンアマルス配布
>@meria_poket/メリアさん
こんにちははじめまして!
6V♂アマルス所持してますよ。その提案でよろしくお願いします
交換はいつがいいでしょう今日は昼から17時までなら交換Okです。それ以降は20時以降まで大丈夫そうです
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/05/01 11:16
KasshiQoo求)夢シェルダー 出)育成済個体のどれか1つ
交換ありがとうございました!
個体の確認よろしくお願いいたします
助かりましたありがとう!
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/04/19 00:06
KasshiQoo求)夢シェルダー 出)育成済個体のどれか1つ
深夜になっても大丈夫ですよ!
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/04/18 15:37
KasshiQoo求)夢シェルダー 出)育成済個体のどれか1つ
1@469mo/白雲さん
こんにちははじめまして
フレサファ産でも全然平気です!
ナットレイのいがいがですね。了解しました
交換はちょっと今から用事があるので、夜8時ごろでもよろしいですか?
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/04/18 14:23
KasshiQoo卵大交換会 
交換ありがとうございました
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/04/05 22:29
KasshiQoo卵大交換会 
遅れてしまい申し訳ありませんヽ(´o`;
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/04/05 22:26
KasshiQoo卵大交換会 
8@hamapoke_/はまぽけさん
こんにちは
今日は22:00ごろから交換可能ですがどうでしょうか?
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/04/05 12:49

スポンサーリンク