ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢シェルダー 出)育成済個体のどれか1つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて育成済み個体(中にはロムリセしたROM産あります。NNは基本変えられません)

マリルリ(NNるりるり)
意地っ張り/HS/力持ち
ばかりき・じゃれつく・アクジェ・腹太鼓

ナットレイ(NNいがいが)
慎重/HD/てつのトゲ
宿り木/ステロ/パワーウィップ/呪い

ロズレイド(NNフェルゼン)
控えめ/CS/自然回復
神通力/シャドボ/リフスト/ヘドロばくだん

欲しいモノ

夢シェルダー♀
ボールはモンボ以外だったらなんでも構いません
性格個体値は気にしません。

メッセージ

よろしくお願いします。
質問は受け付けますので気楽にコメントください

投稿日時 : 2015/04/18 13:45

最終更新日時 : 2015/04/19 00:06

スポンサーリンク

コメント(8件)

KasshiQoo8@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
交換ありがとうございました!
個体の確認よろしくお願いいたします
助かりましたありがとう!
良い評価(46人)
15/04/19 00:06
469mo7@469mo/白雲
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(13人)
15/04/19 00:06
469mo6@469mo/白雲
こんばんは
交換の準備ができましたのでオンラインになります
良い評価(13人)
15/04/19 00:02
469mo5@469mo/白雲
ありがとうございます!
では0時頃の交換でお願いします!
良い評価(13人)
15/04/18 15:53
KasshiQoo4@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
深夜になっても大丈夫ですよ!
良い評価(46人)
15/04/18 15:37
469mo3@469mo/白雲
ありがとうございます!
申し訳ありません、こちら夜に用事があるので今日だと0時頃の交換となってしまいます
良い評価(13人)
15/04/18 14:26
KasshiQoo2@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢
1@469mo/白雲さん
こんにちははじめまして
フレサファ産でも全然平気です!
ナットレイのいがいがですね。了解しました
交換はちょっと今から用事があるので、夜8時ごろでもよろしいですか?
良い評価(46人)
15/04/18 14:23
469mo1@469mo/白雲
初めまして
サファリ産のダイボ夢パルシェンならお出しできます
希望はいがいがです
良い評価(13人)
15/04/18 14:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク