ポケモントレード

@air1gia コメント履歴 (703件)

スポンサーリンク

air1gia出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
了解しました、では初代除く御三家とサニーゴ、ヤドン、チェリンボのラブボ♀を希望します
それなりの数なので時間がかかってしまいますが、大丈夫でしょうか?
@air1gia/ギア13/12/27 19:59
air1gia募集〆出)北米メタモン 求)ポイマ
こんばんは、お久しぶりです
ポイマが二個あるので、5VS0のメタモンを希望します
交換は今すぐでも問題ありません
@air1gia/ギア13/12/27 19:53
air1gia出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
提示したポケモンすべてという事はダイブボールの方でしょうか?
それともゴージャスのほうもでしょうか?
@air1gia/ギア13/12/27 19:24
air1gia出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
御三家がオシャボであれば♀で希望したいです、そうでなければ♂で構いません
こちらはリスト内から希望される物をすべて出そうと思いますが、多ければそれだけ時間がかかると思います
レート等の話が書かれていませんが、何体まで希望をしてもよろしいでしょうか?
@air1gia/ギア13/12/27 17:36
air1gia出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
ダイブボール
アノプス カブト ケイコウオ ジーランス タッツー チョンチー トサキント ドジョッチ
パールル ヒンバス ホエルコ

ゴージャスボール
カビゴン ガルーラ ズガイドス プテラ

上が出せるポケモンのリストです
こちらの希望は初代以外の御三家夢と、ラブボに入ったピンク系統のポケモン♀です
レートは1:1でいいのでしょうか?
@air1gia/ギア13/12/27 17:05
air1gia出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
ダイブ入りが出せます
性別は指定可能なのでしょうか?
@air1gia/ギア13/12/27 16:50
air1gia出)ジラーチ
理想個体でもよろしければ、
勇敢カチコール♀ 頑丈 HABv DS逆v ミラコ遺伝 inダイブ
勇敢バケッチャ♂ お見通し HABDv S逆v inダーク
勇敢クチート♂ 威嚇 HABDv S逆v 四色牙遺伝 inゴージャス
上の個体も出せます
@air1gia/ギア13/12/26 23:51
air1gia出)ジラーチ
ダイブ:アノプス、カブト、ケイコウオ、ジーランス、タッツー、チョンチー、トサキント、ドジョッチ
   パールル、ヒンバス、ホエルコ
ゴージャス:カビゴン、ガルーラ、ズガイドス、プテラ
ヒール:エネコ
プレミア:ベロリンガ
ネスト:リリーラ

上が出せるポケモンのリストになります、ご検討お願いします
@air1gia/ギア13/12/26 23:35
air1gia出)ジラーチ
6世代で5世代限定夢♀オシャボはどうでしょうか?
5世代では観賞用ポケスマ親のミュウツーも出せます
@air1gia/ギア13/12/26 23:23
air1gia〆【ポケバンク解禁後】五世代限定夢♀オシャボ同士交換
進行状況の報告です
ムーバーが解禁されましたがまだDLが終了できずにいます・・・
まだ時間がかかると思います、申し訳ございません
@air1gia/ギア13/12/26 09:47
air1gia(求)5世代夢♀オシャボ (出)三闘
希望のポケモン了解しました!
ですがポケバンクがなかなかDLできず
思ったよりも時間がかかりそうです・・・
@air1gia/ギア13/12/26 08:58
air1gia出 個体値不問ダークライ、フル遺伝ヒンバス
わかりました、また次の機会があればよろしくお願いします
@air1gia/ギア13/12/25 21:23
air1gia出 個体値不問ダークライ、フル遺伝ヒンバス
ダイブ:アノプス、カブト、ケイコウオ、ジーランス、タッツー、チョンチー、トサキント、ドジョッチ
   パールル、ヒンバス、ホエルコ
ゴージャス:カビゴン、ガルーラ、ズガイドス、プテラ
ヒール:エネコ
プレミア:ベロリンガ
ネスト:リリーラ

上が出せるポケモンのリストになります
現在ポケバンクの調子が悪いので、用意するのに多少時間がかかると思います
@air1gia/ギア13/12/25 21:19
air1gia出 個体値不問ダークライ、フル遺伝ヒンバス
初めまして、ダークライを希望です
第五世代限定の夢♀オシャボではどうでしょうか?検討お願いします
希望であれば出せるポケモンのリスト張ります
@air1gia/ギア13/12/25 21:00
air1gia(求)5世代夢♀オシャボ (出)三闘
>>36 なろほど、わかりました
ではこちらは6世代で10体渡し、その後5世代で3闘貰うということでよろしいでしょうか?
バンク解禁後限定夢♀を渡す予約が他の方ともあるので、それなりに時間がかかると思います
ご希望のポケモンをなるべく早く指定していただければ、それだけ短期間で用意できるかと思います
@air1gia/ギア13/12/24 19:08
air1gia(求)5世代夢♀オシャボ (出)三闘
わかりました、バンク解禁まで時間があるので大丈夫ですよー
あとエネコinヒールとカビゴンinゴージャスも出せるようになりました
@air1gia/ギア13/12/21 21:26
air1gia(求)5世代夢♀オシャボ (出)三闘
そういう意味でしたか、こちらが出す物が六世代になりますし
今すぐ必要というわけでもないのでポケバンク解禁後交換でもよろしいでしょうか?
@air1gia/ギア13/12/21 16:32
air1gia(求)5世代夢♀オシャボ (出)三闘
どちらの、とはどういう意味でしょうか?
理解力が無くてすみません・・・
@air1gia/ギア13/12/21 15:24
air1gia(求)5世代夢♀オシャボ (出)三闘
はい! それで大丈夫です
@air1gia/ギア13/12/21 14:26
air1gia〆【ポケバンク解禁後】五世代限定夢♀オシャボ同士交換
新しいトレードを作りましたが、この板で募集された方は引き続きこちらで連絡を取り合おうと思います
ツイッターでの連絡でも大丈夫です
@air1gia/ギア13/12/21 12:09

スポンサーリンク