ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【ポケバンク解禁後】五世代限定夢♀オシャボ同士交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ダイブボール
アノプス カブト ケイコウオ ジーランス タッツー チョンチー トサキント ドジョッチ
パールル ヒンバス ホエルコ

ゴージャスボール
ガルーラ ズガイドス プテラ

プレミアボール
ベロリンガ

ネストボール
リリーラ

欲しいモノ

未所持の第五世代限定夢♀オシャボを募集します
所有済みのポケモンでも、ボールが違えば検討します

メッセージ

ポケバンク解禁後すぐ厳選に入りたいので、一週間前から予約という感じで募集します
オシャボ夢♀は1:1で交換したいと思います

何かわからないことがあれば質問して下さい
あとツイッター通知をしてくれるとコメントに気づきやすいです

プレイヤーネーム:ギア

同じ内容のトレードを新しく作りました、新しく応募したい方はそちらへどうぞ
すでにこちらの板で応募してる方は引き続きこちらでお願いします
http://yakkun.com/bbs/trade/n74126

投稿日時 : 2013/12/18 20:33

最終更新日時 : 2013/12/30 12:06

スポンサーリンク

コメント(25件)

air1gia25@air1gia/ギア
お二方応募・交換ありがとうございました!
良い評価(26人)
13/12/30 12:06
pkmn77324@pkmn773/ななみ
交換ありがとうございました!こちらも個体の確認できました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いしますね。
良い評価(30人)
13/12/28 21:20
air1gia23@air1gia/ギア
交換ありがとうございました!
特性・ボールなどの確認お願いします
良い評価(26人)
13/12/28 21:12
pkmn77322@pkmn773/ななみ
では今から交換お願いしてもよろしいでしょうか?
フレコを登録しておきますので、申し込みおねがいしますね。
良い評価(30人)
13/12/28 21:06
air1gia21@air1gia/ギア
>>20 報告ありがとうございます
こちらもアノプスinダイブ、ズガイドスinゴージャスがそれぞれ準備できています
良い評価(26人)
13/12/28 20:34
pkmn77320@pkmn773/ななみ
大変長らくお待たせしました!
やっと夢♀オムナイトとタテトプスが生まれましたので報告いたします。
それぞれちゃんとダイブボール・ゴージャスボールに入っています。
そちらも交換可能になりましたらご連絡くださいね。お待ちしております。
良い評価(30人)
13/12/28 19:40
pkmn77319@pkmn773/ななみ
お久しぶりです。こちらも個体は捕獲済みなのですがバンクから引き取ることがなかなかできずにいます。すみませんがもうしばらくお待ちください。
良い評価(30人)
13/12/26 21:54
air1gia18@air1gia/ギア
進行状況の報告です
ムーバーが解禁されましたがまだDLが終了できずにいます・・・
まだ時間がかかると思います、申し訳ございません
良い評価(26人)
13/12/26 09:47
air1gia17@air1gia/ギア
新しいトレードを作りましたが、この板で募集された方は引き続きこちらで連絡を取り合おうと思います
ツイッターでの連絡でも大丈夫です
良い評価(26人)
13/12/21 12:09
air1gia16@air1gia/ギア
追記-出せるものにカブトinダイブを追加しました
まだまだ提案・募集受け付けています
良い評価(26人)
13/12/20 11:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク