ポケモントレード

@air1gia コメント履歴 (703件)

スポンサーリンク

air1gia出)オシャボ入りチコリータ
了解しました! こちらもオンラインになりますね
@air1gia/ギア14/01/04 21:00
air1gia出)オシャボ入りチコリータ
お久しぶりです、希望のポケモンは用意できています
今〜17:30頃 20:00~23:00の時間あたりで対応できるかと思います
そちらの準備ができましたら、この板かツイッターで返事お願いします
@air1gia/ギア14/01/04 16:51
air1gia出)観賞用配信 求)孵化余り、メガストーン、メタモン
>>ミシェル様
ツイッターのほうフォローさせていただきました
@air1gia/ギア14/01/01 21:20
air1gia出)観賞用配信 求)孵化余り、メガストーン、メタモン
>>8 ありがとうございます
明日・あさってだとこちらも用事があり、暇ができる度にリプライしますが難しそうです・・・
今日が無理そうなら4日になりそうですが大丈夫でしょうか?
@air1gia/ギア14/01/01 20:38
air1gia出)観賞用配信 求)孵化余り、メガストーン、メタモン
他人産でもよければ、NN「サイキョウ」の6Vメタモンが出せます
ゲノセクトを希望します
@air1gia/ギア14/01/01 19:48
air1gia(求)5世代夢♀オシャボ (出)三闘
ご希望のポケモンが全て用意できました
今日は20:00から24:00ぐらいで対応できそうです
ツイートのほうで返事くれれば対応が早いと思います
今日が無理であれば来年の4日以降になると思います
@air1gia/ギア13/12/31 20:18
air1gia出)オシャボ入りチコリータ
追記

今日が無理そうなら来年の4日以降になるかと思います
ツイッターの方に言ってくれれば対応が早いと思います
@air1gia/ギア13/12/31 20:09
air1gia出)オシャボ入りチコリータ
ご希望の夢♀リリーラinネストが用意できました
今日の20:00から24:00ぐらいまで対応できそうです
@air1gia/ギア13/12/31 19:59
air1gia出)オシャボ入りチコリータ
日・月は午前頃
火・水は20:00以降
木・金・土は一日中
上の時間で対応できますが、新年の1〜3日は対応できそうにありません
今年中に用意できなければ、来年の4日以降になると思います
@air1gia/ギア13/12/30 13:14
air1gia出)オシャボ入りチコリータ
リリーラはゴジャボとネストが居ますが、どちらを希望でしょうか?
年末なので忙しく年内には渡せないかもしれませんが、それでもよろしいでしょうか?
@air1gia/ギア13/12/30 13:02
air1gia出)オシャボ入りチコリータ
ダイブ アノプス オムナイト カブト ケイコウオ ジーランス タッツー チョンチー トサキント ドジョッチ パールル ヒンバス ホエルコ メノクラゲ

ゴージャス アノプス カビゴン ガルーラ ケイコウオ ジーランス ズガイドス タッツー タテトプス チョンチー ドジョッチ ヒンバス プテラ ホエルコ リリーラ

ヒール エネコ トサキント パールル

タイマー プテラ

ネスト リリーラ

上のリストの第五限定夢♀オシャボが出せます
レートは任せますが、♀率の低い化石などはレート高めでお願いします
@air1gia/ギア13/12/30 12:51
air1gia〆【ポケバンク解禁後】五世代限定夢♀オシャボ同士交換
お二方応募・交換ありがとうございました!
@air1gia/ギア13/12/30 12:06
air1gia求)夢シュシュプ 出)おだやか6Vメタモン
個体値確認しました、交換ありがとうございました
@air1gia/ギア13/12/30 10:18
air1gia求)夢シュシュプ 出)おだやか6Vメタモン
♂でよろしければ夢シュシュプ出せます
@air1gia/ギア13/12/30 10:09
air1gia〆【ポケバンク解禁後】五世代限定夢♀オシャボ同士交換
交換ありがとうございました!
特性・ボールなどの確認お願いします
@air1gia/ギア13/12/28 21:12
air1gia〆【ポケバンク解禁後】五世代限定夢♀オシャボ同士交換
>>20 報告ありがとうございます
こちらもアノプスinダイブ、ズガイドスinゴージャスがそれぞれ準備できています
@air1gia/ギア13/12/28 20:34
air1gia出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
年末で忙しいのと数が多いので、早くても明日中でしょうか・・・
@air1gia/ギア13/12/27 20:32
air1gia募集〆出)北米メタモン 求)ポイマ
個体値確認しました、交換ありがとうございました!
@air1gia/ギア13/12/27 20:26
air1gia出 隠れ特性の御三家 求 おしゃぼ夢特性♀
>>35 わかりました、用意できましたらツイッターのほうで返事をさせていただきます
フォローもしておきますね
@air1gia/ギア13/12/27 20:09
air1gia募集〆出)北米メタモン 求)ポイマ
>>20 その時間で問題ありません、よろしくお願いします^^
@air1gia/ギア13/12/27 20:02

スポンサーリンク