ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ入りチコリータ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病チコリータ♀inネスト 必要箇所4v、理想個体 
草笛 リーフストーム カウンター 宿り木

入手が面倒なのでレート高見してますがご理解ください

欲しいモノ

入手困難なオシャボ入り♀(夢島産など)
配信系高個体
エメループ産など

メッセージ

レートは要相談でお願いします
レート足りなければマイページのポケモンなどで調整可能です
気軽に提示してみてください!
どなたかよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/12/30 12:38

最終更新日時 : 2014/01/04 21:09

スポンサーリンク

コメント(31件)

air1gia31@air1gia/ギア
交換ありがとうございました!
長らくお待たせして申し訳ありませんでした><
良い評価(26人)
14/01/04 21:07
hipopogurihu30@hipopogurihu/ヒポポグリフ
交換ありがとうございました
機会があればまたよろしくお願いします!
良い評価(111人)
14/01/04 21:04
air1gia29@air1gia/ギア
了解しました! こちらもオンラインになりますね
良い評価(26人)
14/01/04 21:00
hipopogurihu28@hipopogurihu/ヒポポグリフ
@air1gia/ギアさん
お久しぶりです こちら今から交換可能ですのでフレコ登録して潜りますね!
良い評価(111人)
14/01/04 20:49
air1gia27@air1gia/ギア
お久しぶりです、希望のポケモンは用意できています
今〜17:30頃 20:00~23:00の時間あたりで対応できるかと思います
そちらの準備ができましたら、この板かツイッターで返事お願いします
良い評価(26人)
14/01/04 16:51
hipopogurihu26@hipopogurihu/ヒポポグリフ
大変申し訳ありません コメント気づいていませんでした・・・
ツイッターは現在わけあって使えない状態ですので4日にまたこの板にコメントお願いします 
良い評価(111人)
14/01/01 20:11
air1gia25@air1gia/ギア
追記

今日が無理そうなら来年の4日以降になるかと思います
ツイッターの方に言ってくれれば対応が早いと思います
良い評価(26人)
13/12/31 20:09
air1gia24@air1gia/ギア
ご希望の夢♀リリーラinネストが用意できました
今日の20:00から24:00ぐらいまで対応できそうです
良い評価(26人)
13/12/31 19:59
hato_sousaku23@hato_sousaku/テイト
こちらこそ交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(26人)
13/12/30 20:35
hipopogurihu22@hipopogurihu/ヒポポグリフ
交換ありがとうございました
機会があればまたよろしくお願いします!
良い評価(111人)
13/12/30 20:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク